2005年09月25日

何で戦うの?何で戦うのよ!?

なんで・・
なんで、ペプシのボトルキャップにはメイリンがないんだァーーー!?
などと叫んでみたり・・
前回と違って、アバンから物語は進んでいい感じ・・。
今回も星矢ネタを交えつつ・・いってみたいと思います。


ヴェステージが流れ、盛り上がっていたら・・
次週の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」は、午後5時30分からお送りします・・・って、ちょっと!!
午後5時30分からお送りしても、1時間のスペシャルとかじゃないんでしょ!?
なんかちょっとテンションが下がったよ・・・。
ミーティア装備で、最強の黄金聖闘士となったキラとアスラン。
雑兵に等しいザフト兵達をあしらって進んで行きます。
さらに、女神・アテナ・・じゃなくて、ラクス様の一声でザフト兵達は戸惑います。

ザフト兵
「俺たちは、教皇(議長)とアテナ(ラクス)・・どっちを信じたらいいんだーーー!?」

・・その頃、この二人は・・

イザーク
「あいつらぁ!」
ディアッカ
「でも連絡無いのは当たり前だぜ。俺達はザフト軍なんだからなぁ、やっぱり。」
イザーク
「分かっている!ともかく発進だぁっ!とっとと船を出せっ!」

やっときました、出番だぜぇーーー!!!!
これまで、ほとんどまともに出番のなかったこの二人・・
ここにきてようやく活躍の予感!!

一方、最後まで主人公に返り咲くことが出来そうにないシンは・・
レイと一緒に教皇(議長)の元へ・・

議長は、必殺のスカーレットニードルでシンに迫ります。
しかも、レイもスカーレットニードルが使えるので、激痛も倍増です。
議長
「さあ選べ、降伏か・・それとも死か!!?」
レイ
「常人なら3発で発狂するぞ!!」
シン
「う・・・うわああァーーーー!!!!」
議長
「どうだシン・・やはり君も同じ思いか?」
シン
「はい!俺もレイと同じ思いです!」

降伏したーーーーーーー!!!!!!
はい、降伏しちゃったのでシンは主人公には返り咲けませんでした(笑)

そして、イザ−クとディアッカ出撃。
イザーク
「今俺が殴りたいのはあいつだけだっ!よくもまたおめおめと!あんな所にぃ!!!」
ディアッカ
「ハァ・・・。」
やっぱり、この二人はいいコンビですな。

AA対ミネルバ
お姉ちゃん発進!!
エターナルに接近。
メイリン
「インパルス・・お姉ちゃん!!」
はい、なんで知ってるのかな?
まっ・・いいか。
メイリンは何だって知ってるのさ。

お姉ちゃん
「これでいいのよね・・これでいいのよね・・・シン!!」
自分に言い聞かせるようにお姉ちゃん・・
自分のやってることが正しいのかわからない様子。
そりゃ、そうだろうね・・
いろいろ知ってるし・・・。

メイリン
「お姉ちゃん!やめて!!」
お姉ちゃん
「!?メイリン・・エターナルに!?」
メイリン
「何で戦うの?何で戦うのよ!?どのラクス様が本物か何で分かんないの!?」
お姉ちゃん
「ああ・・・」
はい、なにも言いますまい・・。
メイリンの言葉は絶対なのだから・・・。

そこにラクス教・三巨頭が強襲!!!
ジェットストリームアタックがお姉ちゃんを・・
メイリン
「ああ・・・」
でも、お姉ちゃんは無事だったからOK!!
もうちょっとでドムのプラモ買って、組んだ後にぶっ壊すとこだったよ・・。

AA、ミネルバに背後をとられる。
タンホイザーが!!!
アカツキ、フラガマン・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!
でも、アカツキだから大丈夫!!
記憶も戻ったーーー!!
さすが、不可能を可能にする男だぜ!
イザ−ク&ディアッカも加わって、怖いものなしですな。

レイ
「心配しなくてもルナマリアは無事だ。」
「信じてやれ、彼女は強い。」
これってシンに言った台詞だけど・・
先週からヤバイと思ってた、僕等視聴者に対しての言葉みたいな・・。

そして遂に最終決戦に!!
議長
「さあ、今度こそ消えていただこう・・ラクス・クライン。」
うわ〜・・
議長、アテナを亡き者にしようとする教皇そのものだよ。
そして教皇の間に向かうキラとアスランの前に、シンとレイが!!
結局最後まで悪役っぽいな・・シン・・OTZ
レイ
「キラ・ヤマト、お前の存在だけは・・許さない!!」

・・って、ここで終わりか。
あれ?
キラ・ヤマト
アスラン・ザラ
シン・アスカ

えーーっ!?
シンが3番目になってる!?

明日を信じて、飛べフリーダム!!
はい、やっぱりキラですね。

でも、次回で終わり・・・
考えてみれば寂しいかも・・・
だってメイリンに会えなくなるから!!
うわあああ〜ん!寂しいよ〜(泣)







jyulia38 at 03:04│Comments(12)TrackBack(53)アニメ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「レイ」  [ ▲SPRING MIST▼ ]   2005年09月25日 03:25
7時頃から全然投稿出来なかったんですけど! ライブドア重すぎ。 ここのところずいぶんと、フラストレーションの溜まる展開だったけど、 ここに来てようやく盛り上がってきましたね。 艦橋をぶった切るミーティアの姿は、正に疾風デンドロビウム。 けれど動きにタ...
2. 機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」  [ はちみつ水。 ]   2005年09月25日 03:45
ムウさん死ななく   てよかったー(泣)   初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った....
3. [アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」キャプ感想  [ 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 ]   2005年09月25日 04:36
どうも。未だに種デスのストーリーがわかってない っていうかわかりたくもない男、jagiです。 ルナかわいいよルナ とりあえず今回は死ななかったよ無事だったよホっとした この??
4. アニメ「ガンダムSEED Destiny」49話「レイ」感想  [ 無重力実験とアニメについて ]   2005年09月25日 04:41
 話はよくわからないけど、盛り上がってきました。感想としては「なんだかよくわからないけどすごい」ってところでしょうか。見ていて結構楽しめました。  オールキャラ総出演ですごかったです。イザークもディアッカも久しぶりに活躍してくれたし、ラクスは格好いい演説....
5. 今日の種D。第49話。  [ ヒムカイズム。 ]   2005年09月25日 07:38
残すところ、あと1話になってしまいました。 前シリーズ同様ギチギチな展開ですが頑張って内容に着いていける様に頑張ります!! あの物騒なビームを曲げるステーションワンに向かって2機は発進。 メイリンはエターナルに乗る事になったんですね。 まぁAAではミリィ....
6. 今日の種D。第49話。  [ ヒムカイズム。 ]   2005年09月25日 07:40
残すところ、あと1話になってしまいました。 前シリーズ同様ギチギチな展開ですが頑張って内容に着いていける様に頑張ります!! あの物騒なビームを曲げるステーションワンに向かって2機は発進。 メイリンはエターナルに乗る事になったんですね。 まぁAAではミリィ....
7. PHASE-49 レイ  [ 舞い降りる剣 ]   2005年09月25日 08:44
今回はディアッカとイザークの回でした!!!誰がなんていおうとコレだけは叫ばせてください・・・ グゥレイトゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ディアーッカ!ディアーッカ!ディアーッカ!ディアーッカ!・・・・・×100000・・・ ・・・...
8. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ  [ 木下クラブlog ]   2005年09月25日 09:31
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
9. 種運命第49話  [ ピーサード様がみてる ]   2005年09月25日 09:59
グゥレイトラックバック失礼します。ディアッカとイザークの出番の多さに狂喜乱舞しながら、第49話『レイ』の感想に入ります。
10. ガンダムDESTINY PHASE-49「レイ」  [ DESTINY最終回直前 モビルスーツ ガンダム専門サイトFREEDOM ]   2005年09月25日 10:04
初っぱなから、レクイエム中継点の破壊にいきなりの展開で始まりましたけど、なんか今までの遅れをぶっ飛ばして取り戻してるような急展開で始まりましたが、そんなに詰め込むような展開なら、だめだめオープニングなんか流さなくていいんですから(笑)相変わらずのデュラ...
11. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   2005年09月25日 10:41
感想:今週は「ついにキラが主人公に!!&ディアッカ死ななくてよかった!!(誰も死なないのかよ!!)」な49話。それでは早速感想にいってみます。
12. ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。  [ Sweet Vanilla -deuxieme- ]   2005年09月25日 10:44
今回はどの辺が『レイ』だったのかな? シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。 クルーゼと同じモノって意味ですか? いよいよラストバトル勃発。 キラ&アスランのコンビネーションは抜群。 イザーク&ディアッカも絡んできて、なかなか楽しかった。 あとは....
13. PHASE49 レイ  [ 南の島からガンダムを作れ! ]   2005年09月25日 11:10
ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから????!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか??・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで
14. SEED DESTINY 49話  [ CODY スピリッツ! ]   2005年09月25日 12:21
最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
15. ■49話『グッ「レイ」トウ!!』感想(爆)  [ Carmine3 ]   2005年09月25日 12:48
「レイ」というタイトルの割りにはレイっぽくない・・(汗) そんな感じがした今回のお話は、見せ場だらけ。 テロメアが短くってどうしようもないのは、キラ・ヤマトのせい。 なんて思ってるレイ。どこまで本気なのだろう。  さて、流れを・・  ラクスの言葉により、動揺...
16. 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話 『レイ』  [ ぷよぷよトトロの杜 ]   2005年09月25日 13:48
<b> アークエンジェルに続いて、エターナルが宇宙を駆ける。狙うは、レクイエム・システムの一次中継ステーション。ラクスとメイリンは、エターナルに搭乗。 レジェンドとデスティニーは議長の下へ。見送るタリア艦長。 足の速いアークエンジェルとエターナルが先...
17. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」  [ ぷらすまいなす研究所・夢幻 ]   2005年09月25日 13:51
ルナ、セーフッ!!!!ヽ( ゚∀゚)/ あと1話、何とか生き延びて欲しいものです。(もうそれしか興味無い) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-03-25売り上げランキング : 2,374おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-...
18. 種運命 第49話「レイ」 私が死んでも、代わりはいるもの  [ 我流黙示録β ]   2005年09月25日 14:49
種デスなんかよりスパロボ5周目のほうが数百倍おもしろい事実 今回はデジャヴデジャヴの連続
19. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」  [ ハンター日記 ]   2005年09月25日 15:23
5 物語終盤だというのに、イマイチ盛り上がりに欠けたここ最近の展開。 でも、今週はラスト2話だけあって、かなり面白かったです。 ●キラとアスランが出撃。ザフト艦隊を次々と撃破。 ●シンは、デュランダルに「ディスティニープラン」についての意見を聞かれるが、レイ...
20. 記憶。  [ 右から左へ。 ]   2005年09月25日 16:12
今回のDESTINY 「レイ」   いや〜、鳥肌が立った。 まったく予想してなかったわけじゃないけど、 まさかこうなるとはねぇ。かなりの興奮でした。 まぁこの話は後半に。     ??
21. ガンダムSEED DESTINY 第四十九話  [ Dream Dochan tono ]   2005年09月25日 16:19
アスラン好きの、どちゃんです! 今週もTBお世話になります〜。みなさんの楽しい記事ともお別れが近づいてきました。寂しくなるよなぁ〜。色々な方と知り合えて、嬉しいです(T^T)。。。
22. 種運命 第49話  [ 萌えっ娘ハウス ]   2005年09月25日 17:01
一時中継ステーションを破壊するのが目的。 主力MSの出撃です。 ついに、議長の野望が討たれるときがきます。 「アスラン!」 「ああ、行こう」 ってやっぱミーティア使うんですね。 どこまで無敵ぶりを示せば気が済むのでしょうか。 敵を撃破してますけど、コ....
23. 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49  [ 【T】 Tsukasa♪'s Blog! ]   2005年09月25日 18:03
前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・
24. 『DESTINY』第49話  [ 時間の無駄と言わないで ]   2005年09月25日 19:45
この期に及んで誰も死ななかったねぇ。バシバシ使い回しを挟んでたし、ホントに次で終われるのかな? キラ&アスラン揃って戦闘。戦闘っていうか射的でしょアレ。ロクに回避運動もせずに墜ちていく量産機達。なんだかなぁ・・・。 「アークエンジェルが墜ちるかな?」....
25. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」  [ みつきちゃん親衛隊's_blog ]   2005年09月25日 20:06
3 アスランが死んじゃいそうだよーー・゚・(つД`)・゚・ 何このかっこよさはwwwたまらないww さて、前回で死亡フラグ立ちそうな気配満載なルナポンはどうなったのでしょうか
26. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」  [ Hi-ν俺流 ]   2005年09月25日 20:48
ついに種デスも残すところあと2話となりますた 正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんw ぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよ だいたいさぁ、まゆで〜す、とか聞き飽きたぞw 主人公のシンなんかEDテ....
27. PHASE-49 レイの感想行きまーす!  [ はきだめ日記 ]   2005年09月25日 20:50
ついに残すところあと1話・・・。今回はMS戦が多くてよかったが、あと1話で終わりかあ〜〜〜。もうあと1話くらいほしいところ・・・。 とりあえず感想いきます!!
28. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」  [ EL CLASICO ]   2005年09月26日 02:44
レクイエムの 中継機を落とすために,キラと アスランが出撃! 久しぶりです,ミーティア. いつも怒っている イザークは,声をかけてもらえず....でも,出撃!
29. 機動戦士ガンダムシードデスティニー「レイ」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2005年09月26日 02:54
4 気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『きどうせんしがんだむしーどですてぃにー』】 最終勧告・・・シン 演説上等・・・ラクス 全滅宣告・・・キラ 友情復刻・・・アスラン 愛情永遠・・・ムウ 友情優先・・・イザーク 反逆再来・・・...
30.  9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」 画像付き感想 ギャグ有り  [ 楽しい楽しいブログ ]   2005年09月26日 03:01
サブタイトルは「レイ」ですが、俺は「ラウ」にするべきだと思っていたりする。 カガリの出番はどうなるのかな?このままちょっろっとしか出ないの嫌だよ。 勝敗を決めるのはSPEEDだ。
31. PHASE-49 [レイ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  [ 匠の魂 ]   2005年09月26日 03:40
今週はさすがに戦闘メインということで概ね満足のゆく展開でした。 ただしそれはこの一話だけをとったことであって全体を通しての場合、残り二話ということを考えればまた話は別なのですが・・・ 前半、ミーティア装備のストライクフリーダム、インフィニットジャスティスの...
32. レイ  [ ジブラルタル ]   2005年09月26日 04:54
なんていうか…タイトルが『レイ』はおかしぃ。でもまぁ、彼の生い立ち?が分かったし、最後がレイなんだか クルーゼなんだか で終わったから、仕方ないか…('`)   それより、今回はイザークが良かった良かった。(一応アスランを助けたし でもディアッカは、その倍くら...
33. GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49  [ オタミチ ]   2005年09月26日 06:14
アスランの 「ああ!行こう!」 …良かった…とです。 ラクスの 「道を開けなさい!!」 …の声も。 しかし、なぜ、ラクスはこんなに狙われるんですかね。 シンの 「レイと同じ…」 …の発言にガクリ…。orz そもそも、シンとレイは親友なんですかね? ...
34. GUNDAM SEED DESTINY その25(PHASE-49)  [ にんじゃハムの本村 ]   2005年09月26日 06:38
最終回は、OPなしがいいんだけど・・・ そんなことより、ムウ・ラ・フラガ 完全復活 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ ラクス 総指揮官? メイリン エターナルのCICになったの(´▽`*) ルナマリア 撃墜されるかと思った( ´△`) レイ カ...
35. 続続続続続続続続続続続続続続・続編とは・・・  [ オザワstyle ]   2005年09月26日 09:01
  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 最終回に向けて やっとスピード感ある展開と思いきや、 前作とのリンク全開( ´△`)アァ- 未だ方向性を見出せない主人公。 でも次回、最終話です。 いいのか? 読んだら押してね!人気bl...
36. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 49話『レイ』  [ 亀のいる生活 ]   2005年09月26日 09:38
種デスを載せるなんて、今日はよっぽどろくな番組がないんですね。 ちなみに新聞は読売ですが野球は阪神です。
37. ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」  [ いろんなこと ]   2005年09月26日 09:49
修正完了! ためしにキャプ画つけてみました。 AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。 キラ、出撃するときまでむ
38. ガンダムSEED DESTINY 49話雑感  [ 月の砂漠のあしあと ]   2005年09月26日 12:48
2  大天使の頭を抑えてた戦力を、意味のないポイントに移動させ、第一中継ステーションに慌てて向かわせたりしてみすみす大天使とピンク戦艦を合流させたり。  そもそも月軌道上に部隊が展開されていながら、なんの妨害もなく、コペルニクスに入港出来たり、ショボイ装備....
39. 今週の、ガンダムSEED Destiny。  [ 農家の嫁の日記 ]   2005年09月26日 13:22
週末またまた身内の結婚式があり、ガンダム見るのが遅れた農家の嫁です。 嬉しいことが続くのはいいのだけれど、体力が…。なので、早速感想に行きます。
40. ガンダム種死:レイ  [ 自由で気ままに ]   2005年09月26日 14:24
いきなり問答無用で始まった最終決戦。 レイが死ぬんかなーとか思ったけど久々のMSでの戦闘。 残り2回で神がかり的なまとめを期待したい。
41. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」  [ ??SoSeGu?? ]   2005年09月26日 15:37
最終決戦の名の下に。
42. ガンダムSEED DESTINY Phase-49「レイ」  [ TVウォッチャーの日々 ]   2005年09月26日 16:25
5 くーーーっ!ようやく聴けたぜ! アスラン・ザラ ジャスティス出る! この言葉をどれだけ楽しみにしていたことか。。。びゅーんとAAを飛び出てステーションワンの破砕活動へ!途中何体ものMSや戦艦を落としつつ! おおっ!イザディアコンビも合流かよ!くーーーーーー....
43. 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」  [ Anime速報.com ]   2005年09月26日 19:22
ついにこの場面が来ましたね! 前回でキラとアスランそしてシンとの戦いがどうなるのか楽しみにしてたわけですが。。。 今回はお預けとなりました。 やはり最終決戦の山場は最終回
44. ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」感想  [ WONDER TIME ]   2005年09月26日 20:11
いよいよ最終戦へ向け、ストライクフリーダム&インフィニットジャスティス出撃っ!! そしてムウさんカッコ良いよっ!!そんな今週の感想いってみます!
45. 種運命49話「レイ」。とか。  [ エイプリル・ガーデン ]   2005年09月26日 22:26
なんだか恥ずかしくなってきたのは冴木だけでしょうか・・・・まぁとにかくさんさんななびょ―――し!!(´∀`)
46. 種運命49話「レイ」。とか。  [ エイプリル・ガーデン ]   2005年09月26日 22:28
なんだか恥ずかしくなってきたのは冴木だけでしょうか・・・・まぁとにかくさんさんななびょ―――し!!(´∀`)
47. ■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49『レイ』  [ ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル) ]   2005年09月26日 22:56
・大丈夫!もうどこへも行かない…一緒に還ろう…
48. GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49  [ kasumidokiの日記 ]   2005年09月27日 01:17
レイはクルーゼの事を、もう1人の俺と言っていました。 そしてキラの事を「お前の存在だけは許せない!」と、はっきり言っていました。 キラに対峙するのはシンではなくて、レイのようです。 主役はキラな
49. 種デス PHASE-49 レイ  [ PAWA-TYPE ]   2005年09月27日 04:12
前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。
50. ガンダムSeed−Destiny 第49話『レイ』  [ 小丸のBLOG ]   2005年09月27日 14:39
4 いよいよ最終決戦。 うかつにも(!?)、ネオがムウの記憶を完全にとりもどす結果となったアークエンジェルの盾となるシーンにはちょっと感動してしまったな。 たが今回は、あまりにも展開が速すぎて内容がゴチャゴチャしすぎた感じ。 予想通り最後....
大詰めですなぁ〜。 感想というか、「ホントに、大丈夫なの?」と思ってしまった^^; ロアノークがムゥの記憶を取り戻し(ゲットしたのかな?)、レイの昔話や 議長の黒くふさふさした髪じゃなくて、野望も見えてきてようやく 最終フェーズへ向かうための準備ができたか....
52. ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」の感想  [ ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記 ]   2005年09月28日 17:55
感想暫定版です、現在本文完成度100%、装飾以外は完成です^^;。 装飾等は後ほど施します。 今回はいよいよ最終決戦に突入します。 残り2話でやっと最終決戦カヨ(笑。 こうなった以上
53. ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」  [ けいとこの腹黒日記 ]   2005年10月01日 11:39
ガンダムSEED DESTINY  第49話  「レイ」  ■前説 総集編じゃない 久しぶりに熱くなる! ミーティア・リフトオフ! ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わったかな 『戦闘をやめ道をあけなさい!下がりなさい!』 ■前半 いきなりヴェステージ! ...

この記事へのコメント

1. Posted by ジロウマル   2005年09月25日 10:29
マルさんおはよ〜ございます!!

>メイリンの言葉は絶対なのだから・・・。

さすがマルさん、このアニメの絶対領域を分かってらっしゃる(笑)

>結局最後まで悪役っぽいな・・シン・・OTZ

正直最後にはまともになってくれると想ってたのに・・・期待してた私がバカでした・・・ ○| ̄|_
2. Posted by ノイシュ   2005年09月25日 20:19
マルさん、こんちは!

>もうちょっとでドムのプラモ買って、組んだ後にぶっ壊すとこだったよ・・。
僕もルナがヤられてたらやってたと思います(笑)
そん時はもちろんインパルスで踏んづけてぇ・・・。
でもルナが死ななくて良かったよ〜!!

>シンが3番目になってる!?
もうシンはダメダメっすね。
この子が主人公として作品に残したこと・・・う〜ん、思い出せません・・・。
3. Posted by マル   2005年09月26日 02:37
ジロウマルさん
いらっしゃいませ〜。

>さすがマルさん、このアニメの絶対領域を分かってらっしゃる(笑)

ええ、僕にとってこの作品はこれが全てですから(笑)

>正直最後にはまともになってくれると想ってたのに・・・期待してた私がバカでした・・・ ○| ̄|_

同感です。
信じてた僕達っていったい・・・
4. Posted by マル   2005年09月26日 02:42
ノイシュさん
いらっしゃいませ〜。

>でもルナが死ななくて良かったよ〜!!

まったくですよ。
お姉ちゃん、生きててくれてありがとう。

>もうシンはダメダメっすね。
>この子が主人公として作品に残したこと・・・う〜ん、思い出せません・・・。

シン・・・哀れな・・OTZ
彼が残した事は・・
視聴者に嫌われたことくらいでしょうか・・・
つくづく哀れな・・(泣)
5. Posted by 農家の嫁   2005年09月26日 13:25
こっそりTB貼りにきました〜。
農家の嫁です。
メイリンちゃんに会えなくなる…寂しい気持ちは分かります^^;。かわいい娘にあえなくなるのは、寂しいですよね〜。
シンは、やっぱり主人公じゃなかったのか…。スカーレットニードル(笑)にやられたのか…。
やっぱり消化不良のお話なのかな〜。
ではでは(^_^)/~
6. Posted by gary87   2005年09月26日 16:31
5 ちわっす!
いやはやこれがラス前の回とは信じられませんな・・・不安です。。。

ムウ、ルナがやられるか?!とはらはらしましたが、大丈夫でよかった(ほっ)

でもレイは。。。キラと直接対決ですよね、きっと。ってことは・・・

つか、なんで5時半なの?!TBSがわからねぇ・・・
7. Posted by karkun777   2005年09月27日 00:11
どもで〜す。

> なんで、ペプシのボトルキャップにはメイリンがないんだァーーー!?

(>_<)

> 議長
>「さあ選べ、降伏か・・それとも死か!!?」

私も星矢は見てたクチなので笑ってしまいました^^
ミロって、TV版では池田さんなんですよね。
OVAではレイの関さんでしたっけ。
懐かしいですね〜

さてラスト1話、見届けましょうか〜♪

ではでは〜
8. Posted by マル   2005年09月27日 00:48
農家の嫁さん
いらっしゃいませ〜。

>かわいい娘にあえなくなるのは、寂しいですよね〜。

うう・・・
寂しいよぉ〜・・(泣)
ビデオ編集して、メイリン名場面集でも作ろうかなァ〜。
シンは・・ダメですね(笑)
まさか最後までかませ犬だなんて・・
さすがに気の毒ですよ・・。
いい終わり方を期待っ・・無理かな。
9. Posted by マル   2005年09月27日 00:53
gary87さん
いらっしゃいませ〜。

>ムウ、ルナがやられるか?!とはらはらしましたが、大丈夫でよかった(ほっ)

今回の最注目点でしたからね〜。
もう1話あるので、油断できませんが、とりあえずホッとしましたね。

>つか、なんで5時半なの?!TBSがわからねぇ・・・

これは、視聴者に対する嫌がらせでしょうか?
マジで気をつけよっと。
10. Posted by マル   2005年09月27日 00:56
karkun777さん
いらっしゃいませ〜。

>ミロって、TV版では池田さんなんですよね。
>OVAではレイの関さんでしたっけ。

そうなんですよ。
だからスカーレットニードルも威力倍増です(笑)

>さてラスト1話、見届けましょうか〜♪

そうですね。
良くも悪くも楽しませてもらいましたからね〜。
しっかり見届けましょう。
11. Posted by SE I   2005年09月27日 15:39
初めまして(^_^)v
今回の機動戦士ガンダムSEED DESTINYですが(・o・)
ディアッカ・イザーク大活躍でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:一瞬アスランと戦うのかとちょっと心配しましたがAAに味方してくれましたね(涙)
シンは後2話と言うのにまだギルとレイの言いなりって…この人って最後まで…こんな感じ(^^;)
本来は彼が主役ではなかったのではなかったっけ(σ・∀・)σ
シン、一応色々回想しています・・・やっぱりまゆちゃん出てます
フラガさんまた死ぬんじゃないかと思いました(^o^;)
でも暁のミラーコーティングで跳ね返した!!
しかもνガンダム並のバリアでタンホイザー防いでるし(笑)
やっぱりこの人は不可能を可能にする男ですねヽ(゜▽、゜)ノ
タリアさんはマリューさんとの事を回想していました
本当はマリューさんとは戦いたくはないんですよね・・・・きっと
イザークは戦闘の後にでもアスランを殴るんでしょうか?
12. Posted by マル   2005年09月29日 01:31
SEIさん
初めまして、いらっしゃいませ〜。

>本来は彼が主役ではなかったのではなかったっけ(σ・∀・)σ

もはや主人公の地位は、キラのモノに・・・OTZ
フラガマンは、アカツキに乗った時点で、ああなると予想はしてましたが・・
マジでやるとはね・・。

>イザークは戦闘の後にでもアスランを殴るんでしょうか?

恐らく時間の都合で無理でしょう(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments