2006年12月19日

桑田は、パイレーツに。

メジャー挑戦を表明していた桑田選手の移籍先が、ピッツバーグ・パイレーツに決まったみたいですね。

契約は年が明けてから行うため、入団にかかわる条件や待遇などは未定らしいですが・・
いや、本当によかった。
桑田選手の挑戦を心から応援したいと思います。


jyulia38 at 00:02│Comments(2)TrackBack(2)スポーツ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 桑田がパイレーツ入団  [ スポーツ瓦版 ]   2006年12月19日 09:22
5 桑田真澄が大リーグのピッツバーグ・パイレーツ入団を発表した パイレーツはナ・リーグ中部地区で田口が所属のカージナルスと 大家が所属のブルワーズと同リーグ対決の可能性あり楽しみだ 桑田パイレーツで活躍を期待するが果たして大丈夫だろうか       ...
2. 桑田の決意  [ FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜 ]   2006年12月20日 14:51
数日前に3球団の中からパイレーツへの入団を決意した旨を発表した桑田。 これに合わせ、パイレーツはマイナー契約を結ぶことで合意したと発表した。 マイナー契約で年棒は5900万円との事。 来春のキャンプには招待選手で参加し、メジャー昇格を目指すらしい。 今季もドジャ...

この記事へのコメント

1. Posted by 金魔轟   2006年12月20日 01:36
よお、相方。
凄いニュースを聴きました。
僕達の同級生が選挙にでます。
貴方もよく知ってますよ。
今日は市役所まえで演説していた
みたいです。

ヒントは主役ばかりやっていた奴。
2. Posted by マル   2006年12月20日 23:54
金魔轟

よお、相方。
ふゥ〜ん・・あいつがなぁ。

政界でも主役を張れるといいがな。
・・ってか、政界を変えるくらいの意気込みで頑張って欲しいな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments