2007年10月28日

ポーション。

a6c9aa34.jpg御多分にもれず、ポーションを購入。


当然のことながら、野郎缶は買いません!(笑)

だって、俺が野郎缶を買っても回復しないでしょ?
前回のポーションも嫌いではなかったけど、今回の方が一般ウケしそうな味。

200円ってのが、痛いけどね・・・。

もう、ティファとユフィとエアリスを購入したから満足だけど、味も気に入ってるし・・
この3人の別バージョンも買うかな。

jyulia38 at 02:04│Comments(8)TrackBack(1)つぶやき 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ポーション買ってきた  [ PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜 ]   2007年11月06日 00:32
前回のポーションは容器目当てで購入したけど今回のは容器が缶だったし、缶ジュースとして見れば200円という値段は高いと思ったのでスルーしようかとも思ったけどとりあえず一本買って飲んでみた。 聞いていた通り味は薄味 

この記事へのコメント

1. Posted by 空夜   2007年10月28日 13:30
ポーーーーーション!!!
今回は買おうかなぁとか思っているところ・・・だけど、まだ買ってないって言うね・・・


あはは、確かに男は野郎缶飲んでも回復しない!!!レディ缶でないとね!!!

前回よりは味はよし?と言っても前回は飲んでおりませぬ;;;
2. Posted by Aperioママ   2007年10月28日 18:52
いきつけの711を覗くと、もうすでに売り切れていました・・・・
今回のはほぼCCレ●ンという噂ですね。
3. Posted by よろず   2007年10月29日 00:11
買いましたよ〜
前回のと比べるとフツーに飲めますね^^

当然のことながら私も野郎缶は買いませんでしたw
4. Posted by マル   2007年10月29日 01:58
空夜さん

まあ、1缶200円ってのはね・・
俺も正直、買うの迷ったんだけどさ。

うん、野郎缶はいらないですぜ(笑)
やっぱ俺を癒せるのは、レディだけだぜ(おい)

あ、前回のは好き嫌いがはっきりするような味だったけど、今回のは多分、飲めるって人多いんじゃないかな?
5. Posted by マル   2007年10月29日 02:01
Aperioママさん

結構、ゲームショップとかにも売ってましたよ。

まあ、冷えてないッスけど・・。

CCレ●ン!
どーりで飲みやすく、覚えのある味だと思ったら、なるほどね。
6. Posted by マル   2007年10月29日 02:03
よろずさん

今回のは、クセのない味っていうか、飲みやすいですよね〜。

やっぱ、俺たち男は、野郎缶は買わないですよね(笑)
7. Posted by まひ   2007年10月30日 00:45
おおお、キレイどころが揃いましたねw

エアリス缶欲しいと思って出かけたら既に売り切れでした。ぐひん!

あたしレジ行くまで値段知らなくてビックリしましたよー。
お酒!?とか思っちゃいました。
8. Posted by マル   2007年10月30日 02:20
まひさん

Yes!キレイどころ揃えちゃったよ(笑)

ありゃりゃ・・売り切れちゃった。
こっちも、コンビニでは見かけなくなっちゃいましたぜ。

ゲームショップとかで、まだちょくちょく残ってるみたいだけど・・

値段、ビックリだよね。
ビールの方が安いなんて、正直まいったけど、キレイどころの値段として受け止めましたぜ(おい)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments