2007年06月16日

今朝は天気よかったー

ですね!めちゃめちゃ晴れでした!


昨日、家の洗濯機で布団を洗濯しました!大胆にも。


なんか脱水が終わって取り出したら四隅が黒ずんでて…


でも洗剤入れたし!レノアも入れたしと思って干しました!〜


だから昨日から今年のタオルケットデビューだったんです♪



朝寒くて…


まだちょっと早かったのかなとか思ってしまって。


でもなんか面倒な事は先に先に片付けておきたい性格で。。


子供の頃は「後でやる〜」が口癖だったんですけどね(笑)



しかし日中は暑かったですね〜 夏ですね!



暑さに弱いMurashiはジーンズのロールアップしまくりです(笑)



そしてこの時間。


肌寒い!てか、寒い!


まだ夏じゃないのかよと思っての帰宅です〜



そうそう、先日blogで言ってた電車降りた時の靴のかかとをがつって削られるやつ!


毎日ですよ!ない日がないです!サンダルばっか履いてるので直で削られるからすっっごくイライラが…


今日こそは!と思い、電車を降りてから凄く気にして素早く行動していました。


しかし!



右斜め前に行った所で左足の返しが遅れたせいか一発。。


気にしていた分かなりきましたね。


これは僕にも問題があるのでは?と思い、ここで聞きたい。防ぐ方法はありますか?


電車に乗らない、最後に降りる。以外で。


明日は美容室に行く予定ー


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(8)  [ 美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白! ]   2007年06月17日 00:38
医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方の貴重な口コミ情報やうわさ、告白、体験談がいっぱいです。医療レーザー脱毛を考えている人は参考に!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
まあ音楽でも聴いてごゆるりと( ´,_ゝ`)プッ



Categories
  • ライブドアブログ