理系の東大受験ブログ

高3です。2人で運営してます(淳五郎、序破急)。応援お願いします。

2013年12月

終物語上も読み終わった

11時起床夕方前まで読書夕方から夜まで大掃除

てな感じで、よしそろそろ勉強、とその前に明日のSAOに向けニコ生をチェックしたら7時から偽物語が^^;

しぶしぶ見てたら12時

よしそろそろと思ったらそのまま猫物語^^;

気づけば2時…

空いた口はふさがらないのに勝手に瞼は閉じてしまう現状…



今から気合で頑張ります

明日はリンホラ以外紅白興味ないんでそれだけみてそれ以外は無視して勉強

んで10時からSAO特別版

ニコ生で11時くらいからSAO全話一挙放送あるみたいですがそれは見るか微妙ですね

河合化学3回
93(100?)

駿台地理3回
64(67)


うーん、最近地理で自信ついてきてたのにまた失った
http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=jyun

片腕ではなくて時間を


物語シリーズ続き買うっきゃねえ!と思いたち本屋を巡りましたが4軒回ってどこにも憑物語置いて無かった

みんな買いすぎでしょ


仕方ないから暦と終上を買って憑物はネットでやんわりとあらすじを補完

そして今

とりあえず暦は終わらしたんですが、かなり時間持ってかれました



駿台地理1回
72(69)

国語センター本試2005
157(32.46.45.36)

乙会物理2回
69


乙会物理むずすぎ
学校で斡旋してたけどあんなのやってたら自信なくすわい

今日物理は本試験を買って来たので明日はそれをやってみます
これでできなかったら認めるしかない^^;

センター古文は主語を掴めばカモれますね
文脈把握でのミスはほとんどない
小説漢文は前半の知識問題でやられる



たるんだ心を叩き直すべく、今から深夜のセンター演習(化学地理国語)やってみます

http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=jyun



これから毎日
国語、地理、物価両方
のセンターやります

理科(特に物理)が危機的にできない

乙会実戦模試の物理は難しすぎると思うの





とりあえず、今日はあと溜め込んだ乙会英語と国語センターもう一回やる

乙会英語は要約英作和訳だけやって出してます
乙会国語には手が回ってない

http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=jyun

なまらないようにそろそろオープンの理科を一回やっておこうかしら

貝木さーーーん!!!

マジかっけかったです(T ^ T)

ハードボイルドだった…

夜中テレビの前で「ふぁ!?え、はっ?!」と叫んでしまった



乙会物理 1回
89点

河合地理5回
78(87)

河合化学
1回87(94)
2回87(94)



地理はいい感じ
このままやれば7割安定いけそう^ ^

理科をやらねば


昨日も5時就寝

で、1(13)時起床

ここでやる気をなくしアニメみたりなんやで7時

さすがにマズイ
逆に早めに寝て夜中勉強しようということで、7時半就寝

11時半起床

で、今から本気出してきます

物価のセンターとop実戦復習
国語センター
地理センター
英語乙会
は終わらす予定

http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=jyun

スタディプラスで無限に友達増やしてる人達は何者なんだ

結局昨日は5時までがんばりました

いや、まあ正確には4時までがんばって5時まで寝付けませんでした


いや、もっと言えばカゲプロ聞いてたので夜中はあんまはかどらなかったです^^;

春からアニメ化されるとのことで話題になってたので今見るしかないな、と思いがんばって聞きました

いいですね^ ^
全体的にカッコいい
チルドレンレコードとかロスタイムメモリーとか
目付きが悪い子のやつとかもいいですね、可愛くて^^


まあそんなこんなで7時起床…の予定が12時起床
昨夜の頑張り()を帳消しにする

マズイということで昼から図書館で勉強

6時間くらいやって疲れたから帰宅

地図帳を無くしてたので姉に恵んでもらい、そのままえむすてみながら地図帳で遊んでたら10時半

昼の頑張りを帳消しにする


そして今

ま、がんばってます

今日も3時くらいまでは頑張りたいですね
友達はオールしてそのまま図書館行って閉館まで頑張るとか言ってましたけど、まあ無理でしょう
どうせ途中で寝落ちするか、図書館来ても即寝するだけだと思ってます



あ、そういえば中学のとき開館時間から閉館時間までずっと図書館いて、その間ほとんど寝てて結果その日全部で2問しか解いてない、みたいなやついましたね
しかも社会の選択問題^^;

リアルクミン先輩だったなあ




河合マーク4回 地理 点数(換算点)
75(87)


きたー!!
覚醒している!

換算点高過ぎ笑
75でも大満足ですがね



本試験国語
160(40.42.38.40)

よく言えば(ry


小説の語句の意味問題むずい


http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=jyun

さっきやること書いたけど、やってみたら全然終わらん^^;

てか、意外とマークって時間食いますよね
やった後の見直しとかしてると、地理とか余裕で1時間半くらいいくし

まあ勉強時間にも問題ありですがね(今んとこ4時間くらい^^;



今夜は5時くらいまで頑張ってノルマ終わらすぞ!


…本当に頑張るぞ!

と、途中で寝たりしないぞ…!

…本当だぞ!

このページのトップヘ