めっちゃ今更ですが、更新してみます



去年の今頃は友達と遊んだりアニメを見たりもしてましたが、ほとんどの時間を自己採点に費やすという不毛な過ごし方をしていました^^;

言われなくても分かるとは思いますが、ひたすら自己採点をするというのは本当に何も生み出さない無駄な作業です(当たり前)

合格した後は引越しの準備やらで想像以上に忙しくなるので今のうちに地元の友達と遊んどいてください



最近友達の浪人生と遊ぶ機会が多く、去年の今頃を強烈に懐かしく思って更新してみました^^;




おまけとして、去年の今頃に見たアニメを並べときます

・灰羽連盟
2〜3話しか見てないけど、おじいちゃんの家で見てたのをめっちゃ鮮明に記憶しています

・今、そこにいる僕
これはベッドの上で一気見しました

・無限のリヴァイアス
この時期に見たアニメで一番記憶に残ってます。あまりに気に入ったのでリヴァイアスに似たアニメを探して見ようか検討してました(結局見なかったけど)

・とある魔術の禁書目録
発表前日の深夜にベッドの上で2〜3話見ましたが自分自身がそわそわしててアニメに集中できなかったので途中で見るのをやめました

・のうりん
入試前からちょいちょい見てて、おじいちゃんの家でも少し見て、最後は放送分だけ入試前日(〜当日)の深夜に見てました。結局発表当日の朝4時まで見て寝ました



おまけのおまけに合格発表前日〜合格発表にかけてどう過ごしたか書いておきます

昼前に起床
10時頃に友達と合流
昼前後に地方旧帝を受けた友達3人の合格発表(1勝2敗)
手続きに向かった合格者一人を除いてラウンドワンで遊ぶも、不合格した2人より圧倒的に僕の方がローテンション
夜7時頃帰宅
飯食ったり風呂入ったりしてベッドへ
そっから禁書目録やのうりんを4時まで見て就寝
合格発表時間30分前に起床
あえて二度寝して起床
合格発表時間を少し過ぎてたので合否を見る、合格を確認
リビングにいる母親に向かって「受かったわ」と言いながらベッドから出る

て感じでした