昨日入学式でした

すでに授業始まってるからイマイチしっくりこないですけど


まあこの話は特に何もないです
無事に終了しました



でもってでもって、とんでもない奇跡が先日起こったのでそっちの話を


先日新歓に行ったら、僕の真ん前の席に座ったのがなんとあの風来坊さんでした!!笑

向こうは僕の名前を知らなかったみたいだし、本当にただの偶然です

うーん、本当に人生何があるか分からないですね(大げさ

個人的にはかなり気も合う?感じだったし、そこのサークルはほぼ確定な感じです


なんというか、ブログやってて良かったと思えたひと時でした

まあ、出会い厨はコレで二回目なんですけどね

http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=jyun

あれ?なんか僕、記事書くの下手になってる?