うーん、得点開示載せちゃうと特定確定が連発しちゃいそうで嫌なんだよなー

ま、地元のリア友にもすでにバレまくってるし、ブログで知り合った人と会いまくって出会い厨と化してるわけだからもうどうでもいいけどな!!


センター
804点


二次試験
国語 33点
英語 87点
数学 53点
物理 40点
化学 33点
合計 246点

センター+二次
344.2667


ちなみに
合格最低点309
合格平均点333

合格最低点+35点
合格平均点+11点で合格








国語か化学受けなくても合格















つまり























俺つええ〜〜〜!!


























ってことです














はい、ごめんなさい
周りが凄いやつだらけで、ここらで自己顕示欲を満たしておかないとという訳でこんな醜いことをしました、許してちょ






てか、得点開示終わっちゃったけど体験記はまだ終わってないというアレなことになってしまいました



大学生は暇だと言ったな、アレは嘘だ



今んところ全く暇がなくて体験記書く時間がないです
僕はサークルやサークル的なものを複数掛け持つ予定なのでしばらくしたら時間が取れるかどうかも怪しいです^^;

逃亡したらごめんね(>人<;)



まあなんとかして4月中に今の現役生に追いつけるように頑張ります

http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=jyun