2007年03月30日

パフューム第2弾

 前回は女性的な香りだったのですが、今日はメンズライクな香りです

 赤の不透明の入れ物は、グッチのラッシュ2です。女性にも男性にも人気です

よね このエキゾチックでいながら、鼻に負担の掛からない感じが

非常に計算されているように思います。ユーザーは多い様で、街を歩いていると

ふと香ってくることもしばしば。

 赤い瓶の中に薄いブラウンの液体は、JOOP!HOMMEです。JOOP!の

ナイトフライトはメジャーですが、普通のHOMMEは国内で店頭販売している

ことが稀で、通販で手に入れる人が殆どでは無いかと思います

友人に「古着屋さんのにおい」と言われてしまいましたが、このラストの変わり

っぷり、こんなに甘くなるなんて 私の蒸散しているものがおかしい

のでしょうか あ、ちなみにトップは私が思うに「爽快なアジア」

という感じです

香水2

Posted by jyunka_brog at 02:18│Comments(0)