2006年09月25日

良い発音

またもやご無沙汰のnonです 今日はボクの美しい犬語をお聞かせ致します ブログからは音声が聞けないので「jyunon」をクリックしてください いつもばあばが「non君はワンワンとキチンと発音する」って褒めてくれます

2006年08月24日

コチラは・・・

Jは黙々とマイペースに食べています。食べているJにちょっかい出すと血を見ます(汗)

弱肉強食

世の中は弱肉強食です。 ボクのジャイアンぶりをご覧ください

おいしいな〜

実はこの前の22日はボクがママの家に預けられて3年の記念日だったんです。ボクの飼い主さんいったい何やっているんだろう・・・。 でママが「いつも飼い主ばかり食べているので・・・」とボク達にケーキを買ってくれました。このケーキお誕生日の時にいつも買ってくれるのですが超美味しいんです☆ボクの食いっぷりをご覧ください

幸せ〜☆

今日は横浜の「HANEY GARDEN CAFE」に行ってきました。お店に着くなり皆さんにご挨拶してたらママに怒られた(汗) でもその後は凄くいい子だったんだよ。 「ドックマッサージ」と言うのを教えてもらったんだけどママが居ないとダメなJはママを独り占めしてるのでボクはウタちゃんとマロちゃんの飼い主さんであるYOUさんにマッサージしてもらいました。美女に抱っこされてウットリなボクをご覧ください コチラはリラックスしすぎのウェスティーちゃん ウェスティー

どろだらけ

ど〜もnonです 明日横浜のdog cafeに連れて行ってくれるらしくて 今日はボクの嫌いなシャンプーです しかも泥パックまでされました ボク泥まみれで暴れてます 動画の音声がどうやら出ないみたいなので・・・ ボクの声が聞きたい方は「jyunon」と言う文字をクリックしてもらうと 動画のサイトに飛べます

2006年08月19日

おーれはジャイアン♪

今日はボクのジャイアンっぷりを紹介します いつも外を通る人に自慢の歌声を披露しているのですが・・・ ママに「うるさい」と怒られます ボクの歌声最高でしょ?!

2006年08月18日

おいしいな〜♪

ママがスイカをくれました。 ボクスイカ大好きです☆ 美味しくてママの手まで食べちゃいそうでした

たまらんっす

ママは毎晩晩酌の様にアイスを食べます 最近のお気に入りは「MOW」と言うアイスです。 相当好きらしくスーパーで買うときは「よりどり5個○円」なのに すべてMOWを買います。スーパーストック野郎です そしてそのアイスのおこぼれを貰うのがボクの日課 今日もあまりの美味しさに思わず立ち上がってしまいました ママの好きなDIAMOND DOGS の「SEVEN STARS」をバックにお送りいたします

2006年08月17日

ご飯ちょうだい♪

コレあたちのお茶碗♪

ママ〜ご飯ちょうだい

あれ?お茶碗ひっくり返っちゃった・・・

取れないよぉ〜

あ〜イライラするぅ〜



仲が良いのか悪いのか

Jとみうはこんな感じです。 みうがちょっかいを出してきてJが嫌がって・・・ かと思うとJがちょっかい出してたりもします この2匹仲が良いのか悪いのか?!

動画

ど〜もお久しぶりのnonです あまりにもご無沙汰しすぎたのでお詫びに動画を始めました 初公開!動くボクです お得意のクルクルダンスを披露しようと思ったのですが カメラを前に緊張ぎみ まだまだ修行が足りません

2006年05月01日

ボクのスタイル3

c2772269.jpg

気持ち良く寝てたのに・・・

ママが「non君なんて格好して寝ているの」と笑いながら写真撮ってるから目が覚めちゃった

ボクはこの格好がリラックス出来るの!

 

 



2006年04月25日

好奇心が・・・1

6906ea57.jpg

ど〜も、スッカリご無沙汰しているnonです

ほったらかしにも程がありますね、反省。

最近のボクはたま〜にママに公園に連れて行ってもらったりと

ごく普通な生活をしているわけで・・・で刺激が欲しくて今日は

大変な事をしでかしてしまいました。

今日はボクの大好きなキヨコさんがカラーをしに来る日で

ボクは大好きなキヨコさんが遊んでくれて大喜び

キヨコさんがお家に帰らなくてはいけないので玄関まで付いて行ったのですが

キヨコさんはボクを連れて行ってはくれませんでした

その後ママが郵便物を取りに外へ出ようとしたのでママに付いてボクも外へ

キヨコさんを追いかけようと駐車場の方へ降りたら駐車場に柵がしてあるので

外へは出られず・・・で戻ろうと思ったら段差が高くて上れない

ママはボクが外に出たとは知らないので家の中に入ってしまって・・・

あ〜どうしようとボクは駐車場でオロオロ・・・

その頃ママとばあばは「nonが居ない」と家中を探していたらしく・・・

ママが「もしかして」と外に出たら駐車場の段差を上れずにいたボクの姿が

ママは呆れて「また武勇伝を作ってくれたね」と

その後こっぴどく叱られました

ママごめんなさい。画像は反省中のボク



2006年03月16日

お預けですよ3

e52208b7.jpg

ど〜もお久しぶりのJです

昨日でボク5歳になりました。もうオッサンの仲間入りですよ

せっかくのお誕生日なのにママは自分だけお祝いに名古屋へ行ってしまいました。

で今日は1日遅れの誕生会だったのに、急に仕事が入っちゃってママお疲れ

楽しみにしていたケーキは来週までお預けらしいです。ガッカリ

今年の誕生日プレゼントはミッキーのTシャツと巨大なグリニーズ

いつもプチサイズを4分の1しか貰えないのでこんなに大きいの貰えるだなんて

「食べごたえあるぞ〜」って楽しみにしていたら・・・アレ?何か変だぞ?!

ガジガジしても全然無くならないし・・・味が無い

これ新しく発売されたグリニーズのおもちゃだったんです。ママに騙された



2006年03月13日

最近のボク5

b1e9714b.jpg

どーもご無沙汰してますnonです

って1ヶ月もブログ放置していましたすいません

「non君飼い主さんの元へ帰っちゃったのかな?」なんて噂が広まったら大変だ

言い訳をすると・・・ママが最近「mixi」とか言うものと「GyaO」とか言うものに

ハマっていて僕にPCを貸してくれないんです。

ママがお仕事の時にコッソリ書きたいのですが・・・僕PCの起動の仕方分からなくて・・・。

最近の僕の楽しみは・・・午前中ばあばがお庭に出してくれる事

だいぶ暖かくなってきたのでお庭は気持ち良いですよ

画像は洗濯物のかごに入った僕。ご近所の皆さんに「こんにちは〜ボクnonです」

と挨拶している所です。(でもママにうるさいと怒られました)



2006年02月10日

散髪

db87577f.jpg

あの〜前髪は目に入らないように

あと横と後ろは刈り上げてください



2006年01月24日

誕生日って・・・5

ba812e49.jpg

今日はばあばとボクの誕生日です

ばあばはお花貰ったりカード貰ったけど「ボクには何も無いんだ・・・」と

チョット落ち込んでいたら3時のオヤツに誕生日のケーキを貰いました。

このケーキみうの誕生日の時も食べたんですけどまいう〜なんです

この前は3匹一緒に食べていて大喧嘩になったので今回は1匹ずつ

テーブルの上で食べました。邪魔されずに味わって食べれて最高でした。

誕生日って美味しい物食べられる日なんですね〜

次は3月のJの誕生日か・・・あ〜待ち遠しいな〜



2006年01月23日

もうすぐ・・・5

98804889.JPG

24日はばあばのお誕生日なんです。

毎年ママはプレゼントにお花を贈っているのですが

今年はお花と一緒に皆でメッセージカードを贈ろうと言う事になりました。

で今までの僕達の写真をママが1枚のカードにしてくれました。

その裏にそれぞればあばへメッセージを書くのですが・・・

ボク何書こうかな?!

ばあば喜んでくれるかな〜?!

あれ?そー言えば、ばあばのお誕生日はボクのお誕生日なんですけど・・・

ママ忘れていませんか?



2006年01月14日

毎日寒くて・・・3

e04ac87d.jpg

ど〜もお久しぶりのnonです

年末からママが風邪をひきボクにパソコンやらせてくれないので

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまって・・・

こんなサボりすぎブログですが今年もどーかお付き合いください

さて最近のボクはと言うと・・・

ママの調子が良くない為(ってか良くても)お散歩にも連れて行ってもらえず

毎日ストーブの前の特等席をみうと奪い合っております。

寒い時はストーブの前が1番

やけどしない様に気をつけます



Recent Comments
Profile
non
預かり犬のnonです。3匹の楽しい生活を日記に書く事になりました
Profile
J
イケメンロンチーのJです。
Profile
みう
紅一点みうです。でも3匹の中で一番強いのよ!