2007年01月08日

成人の日

今年成人の方ぉめでとぅござぃます


愛方チャンもぉめでとぅ



小さぃ時は20歳ッて大人ッて思ッてたケド、対して変わらねぇなッ(笑)

でもこれからも、【自立した女】になるべく精進したぃと思ぃます






テカ◆∈Gの成人式ッて1人しか出なぃンカネ

内クン出て欲しぃな…ソレで本人の口カラ、チャント説明してぁげてほしぃ

ファンの子は1年半?も待ッてたンだし

それに内クンが出なぃとなると、マッスー1人でしょ
マッスーだッてぉ祝ぃされる立場なのに、内クンと草野の事聞かれるのはぁまりに可哀想だょ
と思ッて居ても聞くのが、
WSの方の仕事だけど(笑)


か事務所の対応がしッかりしてなぃのが嫌だ



【臭ぃ物には蓋をしろ】ッて感じで‥
急に∞の連載カラ名前消して絵も変ぇて

(_´Д`)ノ~まさにチョットチョットチョットだし(笑)




未成年を多く抱ぇる事務所なンだから、もぅチョット説明責任を果たして



今年の成人式どぅなる事ゃら…



チョット思ッてた事を語ッてみましたm(__)m

じゃさらば(爆)。

jyuri_sumidagawa at 13:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔