台風が接近し 生憎と大荒れの天気となってしまいました9月最終日…

9de21a16.jpg

昼営業時には 雨風強く エライ天気になっちゃいましたが 皆様にご来店頂きまして ありがとうございますm(__)m

9月最終日は 7月から3ヶ月続いた らの道の最終日でもありました!
台風の中にも スタンプラリーの達成の為に遠く月乃家に来て下さった方々もいて、本当に最後まで感謝です

らの道参加記念に作りましたステッカーも 多目に…と考えていた私の予想を上回り500枚が無くなってしまい 昨日から鮎饅頭を代役にさせて頂きました(^^;

7月スタート時には 席待ち頂く事に慣れてなかった田舎のラーメン屋でしたので 色々とお客様には迷惑おかけ致しましたm(__)m

小さな改善ではありますが オペレーションを見直しました!

食べログをはじめ 皆様の意見や他店の味を参考に ラーメン自体もレベルアップすべく 麺を更に豚骨鶏ガラスープに合うように変更し メンマも濃厚スープに負けない極太に変更 食感の違いを楽しんでもらいたいので つけ麺と塩・月光には穂先メンマを合わしました

これからも美味しいラーメンを目指し 努力します(^^)v

暑い夏の時期に 大勢の皆様にご来店頂きまして 本当に本当に ありがとうございました

9月の給料計算もやっと終わり 良く頑張ってくれているスタッフにも感謝して(*^^*) 10月からの新たな気持ちで眠りたいと思います おやすみなさい