10月に入ったとたんに 汗をかく事も少なくなり 爽やかな気候が続く和歌山 月乃家です(*^^*)

近くの産地直売のありだっこにも 秋の美味しい果物が出始めました

6c096054.jpg

地元で採れた栗です

もちろん 早生りのミカンも たくさん出回ってきました
甘味が少ないですが 酸味のバランスが良く爽やかな味です(^^)v

産地直売所には 花もたくさん出ています

c36dce52.jpg

565a01bd.jpg

りんどうなど ハッと目を引く秋色の美しい花です

今日、私が月乃家に選んだ花はこちらです(*^^*)

e0a859c5.jpg

ジンジャー
根っ子も美味しいですが 白い可憐な花は とても香しい匂いがします

カウンター前にいけましたから 匂いも楽しんで下さいね