2006年11月26日

カロリーミニッツ

5e8c05d8.jpg予知!?テレパシー!?僕もとぅとぅ江原啓之!?(;´Д`)この前駅からチャリで帰ってて、晩御飯なんゃろ〜なぁルンルンなんて鼻歌歌ってたら、公園を横切った瞬間、脳にどんぶりの映像がフっと浮かんだんゃん!!で、ぇ、んっっ!!もしゃ今日は親子丼かなっっ??何てな( ̄ー ̄)ォムラィスがィィなぁ〜ルンルンと帰って来た瞬間!!鳥肌!!ど、どんぶり・・・ゴ━Σ(゚Д゚;)━ン 「今日は他人丼だから♪親子丼にしょーと思ったんだけど肉がさぁ〜」とママが言った。・・・私が江原さんに弟子入りする日も近ぃかも( ̄▼ ̄|||)
昨日は村田堂第3回公演『曇の意図』に出てもらってガッツリ絡んだ山田門努くんの授業でゃってるカロリーメィトのCMを撮ってきました♪バカぉもしれぇ(もんちゃん風) 彼と芝居ゃってると私もーねぇ、おもしろくて笑っちゃって何度村田パパに注意されたことか( ̄m ̄*)笑”もんちゃんが監督?しながら主演ゃったから、また堪えれんくて。・゚・(。つ∀≦)・゚・。仕上がり楽しみゃなぁ(*бUб)ウフッ ぁ、忙しぃぁなたはカロリーメィトを是非ぉ食べヽ(о>ω・)ノ

枯れてる花に水をゃっても元気にはならんのかな??
でもどぅゃって水をあげたらィィのかも今の私には難しぃ
けどね、君のそんな姿を見るのは心が痛ぃょ
水の変わりにリポビタンDを100本挿してぁげたぃょ
その自分の姿想像してみ??
今、ちょっとは笑ってくれたかな?



jyuritubbies730 at 10:48│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケースケ   2006年11月26日 13:22
的確な解決策ありがとうごぜぇやす♪(^へ^)(笑
素直になれるよう努力します☆彡まぁ良き恋の相手すらいない状況っすけど【×〜×】(笑
だれかぁ(*/Д`*)(爆笑

頭の中に丼のビジョン浮かぶとか‥大胆‥‥‥弟子入り確定の予感っすね(^ー゚)b(爆笑
山田門努氏‥‥おしぼりHPで拝見させていただいたのですが見た目からして面白そうな人ですね(≧∇≦*)(笑

先日PCが夏バテしてケータイ生活をしてる次第なんですが‥‥いやぁ目が疲れる、、眠い。
ライトの横で正座してフワフワ浮きながら茶飲んでる更家想像しながらねよっとε=ヾ(*~▽~)ノ
2. Posted by じゅり   2006年11月27日 08:29
ケースケさんへ
ナィ頭をフル稼働させて必死に出した解決策です()´д`()ゲッソリ・・・笑
恋はいつ何時訪れるかわかりませんょ!!ぃつでも準備万端にしとぃて下さぃ(´ω`%)笑”
ぁっ、あのォカマのゃつ!!笑”彼は注目の男ですょ (* ̄ー ̄*)
ケータィ!?何か私の色が黒×青になってるんで見にくぃかもですね(´・ω・`;)変ぇとこ(´-ω-`;)ゞ
シュールすぎるっっ!笑”ケースケ殿は更家のファン!?ぁっΣ(゚Д゚|||)も、もしゃ。。。弟子!?どーりでそんな想像で寝れるワケか(。-`ω-)笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔