2007年10月08日

中谷美紀と大沢たかお、二人の恋を包む歌声

 この商品は送料無料です。 中谷美紀/椎名桔平/渡部篤郎/永遠の仔 DVD−BOX
 鏡の前で次々と服を着ながら、「この服を着たら想いを寄せる彼はどんなことを言ってくれるだろうか?服を褒めてくれるだろうか?」と思わず想像してしまう中谷美紀。Tシャツ感覚で素肌にセーターをさらりと着こなし、自分で自分を抱きしめる大沢たかお。「大人の恋の始まり」を魅力的に表現できる人物として、映画の世界で活躍する二人をイメージキャラクターに起用したユニクロ・カシミヤラインアップのテレビCMが、28日より全国でオンエア開始となった。

 中谷美紀の登場する「うん、わたし」篇と、大沢たかおの登場する「ぎゅっ」篇では、普段はしっかりとした自分を持っていて自分に似合ったファッションを着こなしている大人だが、恋をした時には少し子供のような行動をとってしまうチャーミングな人物を二人が演じ、好きな人を想う時の温かな気持ちや姿が描かれる。

 大人の二人の恋の始まりを優しく包み込む歌声の持ち主は、昨年1月に発表したデビューシングル収録曲の「シェフ」が第39回日本有線大賞で新人賞を受賞した工藤慎太郎。オンエア開始直後から問い合わせが相次いでいるCM曲「君を想う」は、今月19日に発売となったファーストアルバム「愛でいこうぜ!」の最後に収録されている。

 「愛でいこうぜ!」には「君を想う」の他、「シェフ」「Message」「声をなくしても」「ふたりで」のシングル収録曲を含む全10曲を収録。また、工藤は10月27日の宇都宮エスプリから12月5日の渋谷AXまで、全国8公演のツアーを開催する...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
交通情報を携帯でチェック
交通情報を携帯でチェック。
渋滞が多い道は
避けたいですからね。

モバイル使って交通渋滞をドライブしながら渋滞チェック。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)