2012年02月02日

モデルさんとお泊りですか。
いいですね。うらやましいですね。

V6三宅健とブラジル出身モデル大屋夏南 堂々デート&お泊り
とある金曜日の夜8時過ぎ。セレクトショップが並ぶおしゃれな街の通りをV6の三宅健(32)は歩いていた。全身黒できめていたが、ブルーのニット帽に水色のリュックを背負う彼は、眼鏡などで変装することもなかったし、堂々と歩いていた。(NEWS ポストセブン)

芸能界は華やかですね。
でも、兄弟がおおいんだろう。


jyuxken114 at 09:56コメント(0)トラックバック(0)国内ニュース 

2011年12月12日

不正疑惑が発覚したロシアですが、
昨日のテレビでその犯行現場のビデオが流れていました。
明らかですね。

下院選不正疑惑の調査指示=抗議デモには同意せず―ロシア大統領
 【モスクワ時事】ロシアのメドベージェフ大統領は11日、交流サイト「フェイスブック」で、10日にモスクワなどロシア全土で行われた下院選不正疑惑への抗議デモの趣旨には同意しないとする一方、「各投票所の(不正)情報の調査については私から依頼した」と述べ、関係機関に調査を指示したことを明らかにした。(時事通信)

どこまで、真剣に調査するんでしょうか?
パフォーマンスかも。。

jyuxken114 at 10:48コメント(0)トラックバック(0)海外のニュース 

2011年10月12日

最近、急に寒くなってきたと思いませんか?
自分だけだろうか?

いや、絶対に寒くなってきたんですよね。
そうなると、鍋ものが食べたくなりますね。

でも、今年は野菜が高いみたいですね。
震災やら台風で大変な年でしたからね。

この季節になると、鍋のほかにも
おいしいものがありますね。かにです。

北陸に住んでいるので、かにが美味しいですよ。
でも、かにといえば、やっぱり北海道かな?

かに通販で北海道のかにをお取り寄せして
たべようとおもいます。

jyuxken114 at 11:10コメント(0)トラックバック(0)グルメ関係 

2011年10月07日

仕事が女性や男性ばかりだと、どうしても異性との
付き合いが減ってしまいますね。

そうなると、良い人とも巡り合う機会がないです。
そんな時には、できるだけ友達に紹介をしてもらうとか?
合コンに積極的に参加するとかしないとね。

しかし、真剣な交際を目指しているなら
できるだけそれなりの機会を作る事が大切かも。

出会いを婚活で作るのも良い方法ですね。
婚活と言っても焦ってはだめですよ。

じっくりと相手を見てから交際を始めるといいですよ。

jyuxken114 at 14:52コメント(0)トラックバック(0)日記 

2011年10月06日

若さは、どこで決まると思いますか?
ズバリ!見た目です。

やっぱり、みた時に若く見られたいと思いますよね。
年を聞かれて、びっくりさせたいとおもいますね。

そこで、見た目といわれても、服装もそうですし。。
表情なんかも、その一つかもしれません。

しかし、一番なのは、肌ですよ。
やっぱり、美白でシミがない肌だと若く見られますよ。

あなたの肌は、どうですか?
くすみやシミがあると、老けて見られますよね。
シワがあるとどうしてもね。

がんばって、スキンケアをしましょうね。

jyuxken114 at 11:19コメント(0)トラックバック(0)美容関係 

2011年10月01日

40代になりますと、周りの友達もほとんど結婚しているでと
思います。

仕事が忙しくて、結婚を考える時間がなかったとか。。
よい縁に巡り合わなかったとか。。。

この年齢だと、多いのは、結婚前提で付き合っていた相手が
いたのに、結婚の機会を逃してしまって別れてしまった。

そんな人が多いかもしれません。
でも、大丈夫ですよ。いろいろな経験をして、
人間として一番乗りに乗っている年齢ですから。

40代で婚活を始めることによって、じっくりと相手をみることが
できるんですから。

jyuxken114 at 17:16コメント(0)トラックバック(0)日記 
いまは、結婚される年齢が上がってきていますので、
30代で結婚するのは当たり前になっています。

ですから、婚活を始めるなら30代が一番いいのかもしれませんね。

結婚の早い友達などは、そろそろ子供ができて、
幸せそうに見えてくる年齢でもありますからね。

30代で婚活をすると成功率もあがると思います。
それにあわてる必要もありませんから。

じっくりと相手を選んでみては?

jyuxken114 at 17:16コメント(0)トラックバック(0)日記 
まだ、解禁には早いのかもしれませんが、
今年もかにの季節になってきましたね。

まずは、カニ鍋などはいかがですかね。
カニ足を食べて、最後には雑炊にして食べましょう。

ところで、自分は、北陸の人間なので
これからの季節は、かにが定番になりますよ。

おいしいですよ。
それに、激安のものもありますし、。。。。

ただ、初物はやっぱり高いですね。
ブランドかにになると何万円もします。

でも、自宅で鍋にして食べるなら、かに激安でいいと
おもいますよ。

jyuxken114 at 16:06コメント(0)トラックバック(0)グルメ関係 
青汁の選び方としては、まず飲んでみる事ではないでしょうか?
味の好き好きは、人それぞれですからね。

飲んでみないと分からないのが当たり前ですよね。
そこで、青汁は初回が割安になるものが多いので、

良さそうな青汁を選んで購入してみる事だと思います。
そして、実際に飲み比べてみて、自分好みの味のものを
続けて飲むようにすればいいのではないでしょうか?

はちみつ味や抹茶味なで種類も豊富ですから、
毎日、違った味のものを飲むのも方法です。

同じものばかりだと飽きてしまいますしね。


jyuxken114 at 14:55コメント(0)トラックバック(0)健康関係 
震災や台風の影響で野菜がとても高くなってしまいました。
昨日のニュースをみていて驚いたのですが、

はくさいがなんと600円もするんですね。
信じられないぐらいです。

この価格が収まるのは、年明けぐらいになるそうですね。
これから、鍋がおいしくなる季節なので鍋も高級品になってしまいます。

手軽に野菜を取る事ができないのなら、
青汁を飲むのも方法ですね。

野菜不足解消に青汁を飲んでいる方が
多いですから。

jyuxken114 at 14:54コメント(0)トラックバック(0)健康関係 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ