スピッツゆず、黄昏日記

スピッツとゆずに心を奪われてしまい、こんな感じの生活。

2005年09月

さて問題です

公式ダイアリー更新〜

最近はラッキーさんや河原さんなど、近しい人間からなにやらリリースの臭いがプンプン漂ってくるけど、レコーディングお疲れ(笑)もう大分期待して待ってるから安心して(は?)

Q.さてサブリーダーは何処で何をしているのでしょう?

この問いに答えられる人募集中!(ご本人大歓迎)

続くのです。

今日のさいたま、正宗さんが夏色をちらっと歌ったとか歌わないとか・・・
って嘘ーん!!!
いやん。
マジですか・・・・
たとえ少しでも、世界で一番ぐらいに聞きたかったよ〜ううう(涙)
やっぱりゆずとスピッツがマブダチになる日も近いハズ・・
手始めに来年ロックロック出ません?ゆずさん(笑)
これはゆずとスピッツと合同カラオケ開催だね(現実逃避)

今「ハチクロ」みてたら「スピカ」が!!!!!
やっとスピッツ挿入歌に出会えたー!
あの夏のイベント以来、スピカ熱再浮上中だったのでなんてすばらしいタイミング〜!!!!
頑張れ竹本君て感じよね〜☆
竹本君しゃべっててもずーっと流れてるスピカ。じーん・・

大宮サンセットはやるのかなぁ・・

スピッツ会報届きました
バイトに行く前だったからじっくり見れなかったけど、また感想レポ徒然書いちゃおうかしら・・
花火で「2005」っていいね〜!
しかも三輪さんだけ白黒、でオイシイ(爆)
沖縄のチケットも無事受け取ったし、あとは交通手段を考えなければってまた金が〜
でもあのセットリスト見たらねぇ・・飛んでいきます、みたいな(笑)

さて今日はさいたまですね。
本当にスゴーくいきたいんだけど、悲しいかなチケットがないので、それでもどこかで期待してバイトをあけておいたんだけど、もう諦めまてバイト入れてやった・・(涙)
いいんです。
未練が残らないように稼いでやる〜!!!

陽はまた昇る

拝啓、ゆず様。

おはようございます。
めざましご馳走様でした。
昨日よりスペインになれたのでしょうか?海をバックに遅すぎた夏を満喫する姿や、パエリアを人がしゃべっているのに本気食いしている岩沢さんなどのご活躍が素敵でしたね。
楽しみにしていたファッションも揃って帽子、揃ってサングラス、揃って胸もとにサングラス、DJじゃないけどサングラス・・よかったと思いますよ(笑)
朝日は一緒に見るもんですよね。君の隣ですよね。
そして、明日は生出演だそうでそれこそ日本の朝日と供に目覚めてくださいね。
それでは明日、お会いできるのを楽しみにしています。

かしこ。

GO HOME

眠いです。
何故なら例のいちゃつき(婚前)旅行を拝むため。
ビデオを撮っているのにわざわざおきちゃったよ(笑)
感想は色々あるけど、予想通りかな?真剣なリーダーに隙ありすぎサブ(爆)
様々な出会いや自然の姿に感動して・・・的な。
しかし本当に岩沢厚冶さんは何のためにスペインにいったんだろう・・
茶々入れるため?(こらこら)
明日もファッション非常に楽しみです

さてさて帰ってまいりました。YOKOHAMA(笑)
これでいつゆずさんたちが大好き横浜に出演しても準備OKだから
って必ずニアミスするんだろうけど(笑)

しっかり日常に戻った気がします〜
ツアーにしっかり貢いだらすっからかんですよ・・貯金を切り崩し生きていかなければ。セチガライ世の中よのぅ・・

会いに行くよ

あまったれ後半スタート!!
ばっちりネタバレを見ちゃいました(笑)準備オッケーです。身も心も!
なぜなら実習が終わったからです〜
もう小躍り(むしろ本気?)したいくらい嬉しいです。明日横浜に帰ります。岡村町に帰ります〜(?)
携帯の待ち受けは厚治さんがダブルピースして満面の笑みを浮かべてるやつにしてました。それだけで心癒されるなんて単純?いいえ、幸せな事ですよ(笑)
そして、夏のイベントで勝手にスピさんに次会うまでに頑張ってきます・・!と誓っておいたので、約束果たせそうです(だから勝手に)

ネタバレをみつつやってほしかったあんな曲やこんな曲も!
曲順見て「ほぉ〜」って思うところやら、この曲ですか?!ということも。
まー要するに早くライブに行きたいんですよ。

MCもやはり地元ネタだったようで!イイナー
残念ながら「八王子」はやらなかったか・・(?)
正宗さん、崎ちゃん、三輪さんそれぞれ後半戦スタートのコメント残して頂きました。ありがとうございます。

めざましめ…

やっとだよ。
しかも3回!?

浮いて浮いて浮きまくる 覚悟は出来るか?

今日からいよいよあまったれ後半戦スタート!立川!!!
って台風じゃん!!
地震といいなんか最近自然災害に見舞われ気味・・?なスピ兄さん・・・
でもね、きっとそういう状況の時だって、いつだって、スピッツは素敵なんだと思いますよ。うん、絶対。
あ〜いいな〜たちかわ・・。
中央線沿線だから思い出も必ずあるはず・・・。青春臭い話、お待ちしてます(笑)

セットリストどう変わるんだろう・・。リハが始まったのがイベント終わってすぐだから、長いしきっと変わるんだろうな。
変わってほしくないのももちろん、あれやって〜!的なのが盛りだくさん!!

「スーベニア」から言うと「みそか」はハズせんでしょうな。本編ラストとかね?ね?
で、「自転車」も聞きたいな〜アコースティックコーナーとかになっちゃうのかしら(笑)くねくねロック具合がききてー!

後は「フェイクファー」の頃の曲、最近やってないよね。「スピカ」はイベント最高だったし(ぐっちゃんも言ってたし)またお願いしたい。
最近テレビで「楓」遭遇したからこれもやっちゃう(笑)?
やってほしいモンを考えたら結局全部なんだよ(切れ気味に)
楽しみであります。
そうそう、無事豊田の件決まりました。ほっ。

後半初日に三輪さんからメッセージが

続きを読む

コメダ珈琲店

f59459c7.jpg
昨日SPITZ友達が「名古屋に行ってコメダ珈琲のシロノワール食べて来ちゃった!写メ送るよ〜」と送ってくれた。

ん?シロノワールて何だっけ??と一晩たって考えて検索した(ファン失格?)
正宗さんお好きなのね、こんなに甘そうなのに(笑)!すげ〜ボリュームだそうで…
これは食べなきゃいかん。

名古屋人にはメジャーらしいっすね!喫茶店モーニング。
喫茶店でご飯等食べたことがないので未体験ゾーンだわ〜。サ店といえば某サブリーダーを思い出さないわけにはいかないんですけどね(苦笑)

今度豊田行く前食べるかな〜

そうそう、今豊田チケット余ってるんで、譲る人探してます。
気になればコメントいただけると嬉しいっす。

世界で最後のテレビを見てた(BlogPet)

最近の流行語らしい・

リハーサル頑張ってくださいね〜
エンジョイして(最近の流行語らしい・)
とは思いつつも、新しい形の先生でしたね〜
リハーサルこぼれ話で、新しい形の先生でしたね〜


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かなめ」が書きました。
メールフォーム
コメントまでは〜ということや気になる事があったら是非ドウゾ☆
文字は500字まで。


ブログペット
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
■お断り■
宣伝、広告等不必要、適切でないコメントやトラックバックは削除させていただきます。
ライブ予定
SPITZ JAMBOREE TOUR さざなみOTR


2/27
NHKホール

前半終わるなぁ・・・

4月からゆずもろもろ(笑)
予定は未だ未定。
そして満載にする気は大有り。
チケットと休みさえもぎ取れれば・・




  • ライブドアブログ