じぇいのかぜ

心の詩。 夢と感動をあなたへ・・・。

移転のお知らせです。

いつもお世話になりありがとうございます。
 

長らくご愛顧いただきました、GOLFGALLERYジェイ・フラッグは4月23日をもって閉店させていただきます。
12年間に渡り、本当にありがとうごさいました!感謝いたします。

本日、土曜日より閉店セールいたします!
大人気のOAKLEYウエア、シューズも半額以下〜!
100円アイアン〜1000円ウッド!


在庫処分品もズラリ!

補充無しの売り切り、早い者勝ちです^o^

 

新店舗OPENは5月3日ゴールデンウィークです!

NEW GOLFGALLERYジェイ・フラッグに乞うご期待🎵


もちろんJフラッグ・カップも今まで通り開催させていただきます。


今後ともよろしくお願いいたします^o^

閉店セール

JF333COPPER登場!!

jf333capper皆様お待たせいたしました!

三代目Jフラッグウエッヂ・JF333から

打感が柔らかく、スピンが効き、使うほど味が出る銅メッキが完成しました!!

最高の打感、スピンをご体感ください。

尚、オウンネームも可能ですが、軟鉄鍛造の1個1個手削りで制作します。
発注後1か月かかりますのでご了承ください。

詳しくは http://www.j-flag.net/jflagwedge3.html

新発売!iphoneケースby Jflagcollection!

12651258_988967604529325_2355389858341950590_nみんな、寒いね〜。

春はまだまだだね。

ということで

iphone持ってる方に情報です。

JflagCollectionからiphoneケース新発売!

iphoneの薄さそのままでかっこいいデザインに。

フラワースカルが最高にかっこいいぜ!!

名前、マーク、好きなナンバーも入れられます!

価格は¥2,500.-

人とは変わったオリジナリティー溢れるスマホケースはいかがですか!?

明けましておめでとうございます。

みんな、元気かい!?

風邪ひいてない?

明けましたね〜

2016年。

この一年が健康で夢と感動に満ち溢れた年であればいいよね!

おいらも身体に気を付けて頑張ってみるよ^^

ということで

今年の打ち始めは恒例のジャパンメモリアルGC。4


毎年の様においらの餅つきから始まり

幸せな一年を祈念した始球式。

いつもの様に法被を着てHappyな年になります様に!

Jの風ファンのみんな、Facebookでなかなか書けないけどごめんね!

Facebookをやってる人は遠慮なく友達申請してくれよな!

そこならGOLF GALLERY ジェイ・フラッグのページもおいら個人のページもあるからさ。

https://www.facebook.com/tetsuyuki.shibataka

https://www.facebook.com/GOLF-GALLERY-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0-225464487473025/?pnref=lhc

じゃ、みんな今年もよろしく頼むよ!!

頑張って行くぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

大好評!ジェイフラッグ・ニューヨーク!!

寒くなってきたね〜!

この前紹介したJflagCollectinのニューブランド

”JFNY”

言わずと知れた「ジェイフラッグ・ニューヨーク」

え!?

知らない?

ニューヨークって何?

なんていう人はおいて行くよ〜^^

で、昨日、そのウエアを身にまとい勝負に行ってきたよ!
jfnysamp


そしたらなんと

35-36 71 1アンダーのベストグロス。

どうだい!

JFNYを着るとアンダーが出るぜ!^^

なーんてね。

今ならニューブランド発表につき

20%OFFになるよ!

みんなもJFNYを着てベストスコアを出そう!!!!!!

JflagCollectionからカッコイイ秋の新作パーカー発売です。

みんな元気かい!

この頃はFaceBookというやつがあって

そっちがブログみたいになってって

Jの風があまり書けてない。。。。

Jの風ファンのみんなには申し訳ないよ。

ほんますみません。。。

で、今日はJflagCollectionの新作ウエアの紹介をするよ!

デザインは2パターン。

.献Дぅ侫薀奪哀縫紂璽茵璽!
IMG_8074


▲侫薀錙璽好ル!
IMG_8084IMG_8085

両方ともお洒落でかっこいいだろ!!

それと息子がデザインした

Ichi no Yume パーカーも人気だぜ。
nIMG_8075


スポーツ、ゴルフにジェフラッグニューヨーク!

ライフスタイルにIchi no Yume アロハパーカー!

最高だね^^

ご注文、お問い合わせはGOLF GALLERY ジェイ・フラッグまで!

素晴らしきゴルフ人生。

おいらに、一本anの電話があった。


「芝高く〜ん、飛ぶドライバー持って来てくれ!、この頃飛ばなくなった」と言われてゴルフ場へ。


電話の主は88歳のゴルファー。


76.77.78.81と4回もエージシュートを達成されている。


凄いよね。


凄すぎるよ。


尊敬するよね。


向上心に研究心。


まだまだ上を目指してる。



ハーフラウンドをご一緒させていただいたがまだまだ若いよ!


ショットも完璧!


フェアウェイキープ率100%,^o^


身体も十分に回って距離も出てる。


いいよね。


ほんとに凄い!


この歳までゴルフができる健康な身体。


俺もこんな素晴らしいゴルフ人生を送りたいね。


いろんな話もさせていただき勉強になりました。


いつまでもお元気で
いつまでも笑顔で
いつまでも素晴らしきゴルファーで。

秋の陣、最強の新兵器とともに。

Romaro+6スターで多数の試合を戦ってきたが

この前のダブルス戦で番頭D氏に迷惑をかけたので、急遽新兵器に。
12003151_918669161559170_1900420034741469934_n
12002317_918669194892500_2107806262378859652_n

何にしようかと迷ったがいいものは無い。。。

やはりRomaro+ATTASに決まりだ。

新作のRay-α+G7。

G7はパープル。

デザインに拘るおいらにはなかなかお洒落な紫。

早速組んで夢塾軍団コンペに持って行った。

試打クラブも持参して。

そしたらすごいよ!こいつは!

飛んで曲がらない。

みんなも試打してこの日だけで4本のご予約!

最高にいいよ。

なにかいいドライバーは無いかなあ。。。。とお探しのゴルファーに。

替えるならこれでしょ!

買うならこれでしょ!

打つならこれでしょ!

さあゴルフ秋の陣。

ぶっ飛ばしていきますよ〜。

これからのコンペ、全優勝目指しまーーーーす!

お久ぶり!!

みんな元気かい?

おいらは相変わらず動いてるよ^^

このところFaceBookに頼りきりでBlogが書けてない・・・・。

Jの風ファンのみんなごめんな。

FaceBookやってる人達は遠慮せずにおいらに友達申請してくれよな。

待ってるぜ。

で、新ニュースはというと

2015、秋。

JFコレクションから新デザインのポロシャツが発売されたぜ!

これがまたカッコよくて大好評!

9skullpolo

どうだい!?いいだろ?

もちろん好きな番号やオウンネームも可能!

サイズや色も豊富。

詳しくはWEBで!

http://www.j-flag.net/teamjf.apparel.html

この秋のゴルフはこれで決まりだぜ!

最高の恋人できました!

みんな、久しぶり!

日本列島は、台風やら猛暑でもうフラフラですね。

そんな中、みんな元気かな?

おいらは今のところ元気で頑張ってるよ。

このところFeceBookばかりで、Jの風がおろそかになってるね。。。。

Jの風ファンのみんな、ごめんちゃい!

前に三代目Jフラッグウエッヂを紹介しただろ。

あれがあまりにもかっこよすぎて

アイアンまで作ってやったぜ!!

まあ見てくれよ!
jf333i
JF333i ~この1打に夢と感動を~

なかなかかっこいいだろ^^

この写真は色入れがまだなんだよ。

ウエッヂの様にカラフルに色が入れば完成。

化粧前のすっぴんでも綺麗だろう!!!

打感もいいぜ!

もちろん軟鉄鍛造!

こいつの拘りは、もちろんジャンボさん譲りのグースネック!

その為にある工夫が施されてる。

それは

6番アイアンを5番アイアンのロフトに立て、ソールに5番の刻印をする。

そうすることによって、セミグースアイアンがグースアイアンになるんだよ。

顔は昔からのジャンボプロ顔のベッピンさん!

この新恋人の相棒とでアンダー出しまくってやるぜ^^

また正式に完成したら、ここにもHPのも、もう一度紹介するよ。

水曜日に試打してくるからお楽しみに♪
Profile
コメント
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ