5月です。

こんばんわんこー!
気温差で体がだるだるですわぁ。

明日はイラレの資格試験です。
全く勉強していないんですよね。。
そしてニコ生配信始めてゲーム配信するゲームが無く雑談ばっかりっていう。。
そしてそんな、かっそ過疎な放送に来てくれている人達はほんとすごいわ。。

全くコミュニティ人数が増えないのは内緒ですが
入ってくれた人たちはみんな女子っていう謎の事態に陥っています。
なんだろうか。。僕の放送は女子向けなのかな。


音に関してはデスクトップオーディオとしてはあとはHPAあれば完成かな!
スピーカー揃えたらお金いくらってもキリがないんで。。

次は新しいノートPCまで我慢します!

GW前に38度発熱して衝動買いしたった

DSC_0948_01
















K701 と

zxr_p_zxr


















さうんどぶらすたーZXR です。



衝動買いです。


K701
解像度が高くフラットでどちらかというと高音よりなフラッグシップなモノが
ほしかったので! デザインも好きです。
けいおんとかは知らないですからっ

HPAが無いので性能が出し切れてない感はありますがサウンドカード直刺しでも
それなりに聞けるのでしばらくはこの環境で使用してみたいと思います。
まだ鳴らして間もないのでこれから音も変わってくると思うので楽しみ。
第一声から聞きやすい点は有難かったです。
ハウジングのベロアはモフモフしてて良いです。夏は蒸すかも。



ZXRはとりあえずマイクのホワイトノイズさっぱり消えました。
綺麗に音も拾ってくれますしゲーム実況も捗りそうです。
またオンボと違って少し音にも変化がありました。
アルバナで聞いても音の解像度が広がりました。特に低音がはっきりと。

HPAはまた今度ってことで。


とりあえず今夜、熱出しながらニコ生でテスト配信してみようと思うです。



ぱそこんをかいてきに

K701とサウンドカードを買っちゃう予定っ


HPAもそれなりの必要だと思うけど
とりあえず暫くは直刺しで・・・

CS6シリーズも買っちゃったし・・・


これでニコ生が捗る~~。

そうだ京都へいこう

いかないですけど。



最近、ボダラン勢も減速しつつあり、なんかないかなーと探り状態 



ニコ生でもやろうかなっ



カメラ買わないとねっ 



昔はやふちゃだったのにね!



 

ボダラン勢

borderlands-2-mechromancer













ボダランアップデートきました。
Lvキャップ解放と3週目と新武器かな?

3週目のMob強すぎ でもCoopはこれくらいがいいです。
ただでさえ2周半目はBeeのおかげでぬるげーと化してましたし。
裏ボスは倒せなかったけども。

3週目の裏ボスとかどうなるんだろうか・・


そろそろインフィニティ縛って右スキルツリーあげていこうかな・・
インフィニティだけじゃ心細くなってきた。

スタック貯めに専念しようかしら。
弾薬気にしなくちゃいけなくなるけど。


  
ギャラリー
  • GW前に38度発熱して衝動買いしたった
  • GW前に38度発熱して衝動買いしたった
  • ボダラン勢
  • あざらシティ 続
  • あざらシティ 続
  • あざらシティ
  • あざらシティ
  • あざらシティ
  • あざらシティ
最新コメント
  • ライブドアブログ