Hunters Point

今日は台風の影響で大雨でしたが

ちょっとハンターズポイントへ行ってきました
DSCF9125_R


やはり台風とはいえ、スケーターはじっとしていられません

台風が来ていても不謹慎ながら滑りにいってしまうんですよね

パークには沢山のスケーターで、皆同じ考えでした

DSCF8915_R



DSCF8901_R



DSCF8899_R




22773506_1443184922469553_732992256_n_R



DSCF8948_R



DSCF9041_R



DSCF9146_R



DSCF9035_R



DSCF9048_R



DSCF9094_R



DSCF9061_R



DSCF9051_R



DSCF9143_R


DSCF9058_R
久々のカメラ友達にも会えてカメラ話しまくりでした


ハンターは滑っても写真を撮っても楽しかった

今日の未明に東海地区は台風が上陸するみたいなので

皆さん気を付けて下さい


DrivE

連日雨続きで

今日も雨の為、ソラファミリーに乗せてもらって

春日井にある屋内のスケートパーク

DrivEへ
image




image




image




image



上手い人もいたりして

汗もかけて気持ちよかった〜

帰りは丸亀製麺で饂飩食べてかえりました


image

キュウハン91/2

昨日は、夜どこで滑ろうか悩んだのですが

雨も降ってきたので

またまたキュウハンへ行ってきました

image


先にソラとカモーPがいて一緒にセッションしていました

image


ソラもカモーPも真剣修行モード

カモーPは鬼スラムを喰らっても

物ともせず、同じ技の反復練習!

image



image



image


昨日の僕は、せっかくキュウハンへ行ったのに

悪い癖が出て、あまり滑らずにはしゃいでしまいました

たぶん、一緒に滑ったみんなは面倒臭かったと思います

かたじけないです(^^;;

そんなこんなでしたが、ありがとうごさいました(^^)
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • Hunters Point
  • Hunters Point
  • Hunters Point
  • Hunters Point
  • Hunters Point
  • Hunters Point
  • Hunters Point
  • Hunters Point
  • Hunters Point