August 26, 2004

完全禁煙64日目

足の痛みは一進一退
治りつつあるのか否なのか私にはわからない
とにかく夜が地獄です


最近思い出す事はタバコを吸う以外で利用した事とか
それにまつわるetc・・・

例えば・・・
蚊に刺されて痒くってどうしようもないのに
虫刺されの薬がない時???

もうわかりましたねぇ (^O^) 
くれぐれも火傷まで行かぬよう御利用ください

ポリエステルの糸とか切る時

灰皿がない時ティッシュでタバコを消す方法
これはウルトラC級の技が必要ですがもちろん
私この技を習得いたしました

ビキニゾーンの毛束を焼くとき・・・w(゚o゚)w
虫除けスプレー作り
地面に落書き  (▼、▼メ)

何かそんなことを思い出しては
  「もうやらないってことなわけだ」と
変に寂しかったりする


昨日元喫煙仲間だったMちゃんとお話した
彼女には禁煙したと告げていなかった
M「禁煙しましたぁ?」
K「うん もう2ヶ月」
M「聞くの怖かった・・・やっぱりぃ?」
K「やっぱりぃ・・・だよ?」

女の子も禁煙仲間が減ると一抹の不安と寂しさが
あるのだろうか?
確かに自分ひとりだけ喫煙者っていうのは寂しいというより
吸いづらい・・・ちゅうのが一番堪える

だから言ってあげた

「一緒に禁煙しようーーーー!」 って



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/k-nsh/6174417
この記事へのトラックバック
タバコの吸う以外での利用方法 >蚊に刺されて痒くってどうしようもないのに虫刺されの薬がない時??? > もうわかりましたねぇ (^O^)  > くれぐれも火傷まで行かぬよう御利用ください オーNo!…でも効きそう!ということはお灸の代わりにもなるかもしれない…。
思い出してみるタバコの効用【き、き、禁煙の・・・】at August 29, 2004 20:53
この記事へのコメント
巻き込んじゃえ巻き込んじゃえ!
それにしても、いつぞやの虫除けの話といい、タバコには意外な効用がたくさんあったんだ!へえ〜へえ〜へえ〜へえ〜へえ〜へえ〜へえ〜へえ〜
Posted by dr-monkey at August 26, 2004 18:09
タバコも吸っていれば少し役に立つ事もあったんですよねぇ・・・
特にビキニゾーンの毛を焼くときは早くて便利だった(^^;
でもねぇ・・・今度はエンジェルカットを買うしかないわ!
Posted by k-nsh at August 30, 2004 07:26
8へえ〜 ありがとう (^.^)ノドモドモ
Posted by k-nsh at August 30, 2004 07:30