2013年01月16日

手料理

お久しぶりです

今日は、初めておでんを作ってみました

っていっても、つゆ入りのおでんを鍋に入れてその中に大好きな巾着を3つ入れて太らなさそうな、はんてんを入れてみました

はんてんと巾着しか入ってないみたい…

皆さんは、おでんと言ったら何を入れますか?

変わってて美味しい物知ってたら教えて下さい

来週出勤するので遊びに来てくれたら嬉しいです
f4e2e0bc.jpg


k0325abc at 20:49|Permalink

2012年05月02日

GW

友達と空港の夜景見に行ってきました

綺麗だから写メ撮ってみたけど、綺麗に撮れなかった

9b015b32.jpg














そのあとドンキーで薔薇柄の網タイツと紅酢買いました

677dbcc9.jpg















e9686c91.jpg













網タイツぢゃなくてガータだったら良かったのに

紅酢は友達が美味しいって言ってたから買ってみました

お酢だから健康に良さそぅ

興味があったら飲んでみて下さい

3日の出勤は19時間からです
りおん





k0325abc at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月28日

少女時代

お客さんから少女時代のCD貰いました

超可愛い
大切にさせていただきます

さっそく覚えてカラオケで歌うね

ありがとうYさん

aeba1397.jpg

今日は18時からです
りおん



k0325abc at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
りおんのお店関係
脱がされたい人妻 成田店

脱がされたい人妻 船橋店

脱がされたい人妻千葉駅前店

脱がされたい人妻 厚木店

脱がされたい人妻 横浜店

千葉栄町 ハッピーハウス

ハッピーライフグループ千葉

ハッピーライフグループ 神奈川