2006年12月23日

意外な気がしました…。

ジャニWebで連載を持ってる方々は、本日はほぼMステについて書いてましたね。
その中で、嵐の名前が出てるのはタヒチと山下P日記でしたでしょうか。何だか歌番組の特番があるとこの二人の日記には、必ずのように嵐(特にカズ君)の名前が出てるような気がします。
で、タイトルの意外な気がするっていうのはゲームニッキに出てきた方です。いつも太一君やV6でいうとイノッチや岡田君の名前が出る気がするんですが、今回は坂本君オンリーでした。きっと他の人ともしゃべったりしたんだろうけど、それを忘れてしまうほど、今のカズ君にとってはいのししセブンがどんなものになるのか気になっているのでしょうね…。

余談ですが、カズ君のお陰で苦手な四字熟語をひとつ覚えることができました。……猪突猛進。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)