2009年04月25日

Soto ha Ame

47f707f0.jpg

今日は日当直なんで一日中病院。

眠かったので横になったら昼から夕方まで爆睡だった。やりたいこと沢山あったのに・・・

まあぼちぼちやっていこう。


窓の外は雨。

明日は「がんの子供を守る会 富山支部」の活動に誘われてサンダーバーズの応援に行く予定。晴れるとよいなあ。

雨なら中止か・・・

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/k0618/51368138 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

先生、こんにちは。
初めてのコメントです。

今日は急なお願いで本当にすいません。
とてもそうにないですけど…
子供達やその家族の笑顔がみたいなぁ〜

リンク、OKですよ!
こちらこそリンクさせてもらっていいですか?
1. Posted by もんちパパ at 2009年04月26日 05:07
→もんちパパ
今朝は晴れてたので大丈夫と思ってたのですが、雨が降って残念です。次回に期待します。
こちらもリンクOKです。
2. Posted by IbuKei at 2009年04月26日 12:01

コメントする。

絵文字
 
星  顔