いつも心に太陽を

スロ(サミタ)、ゲーム、アニメ等チラ裏雑談。更新頻度頑張って増やしたい('A`)

私のSPEC何ですか?

Image43175217  水曜どうでしょうでしょうの安田さんじゃん( ゚д゚ )

 

こんにちはー。
4月に入り新年度に入りましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

Image43174525 花見も来週ぐらいが満開で見ごろですかね

ウチはImage43175314< 働きたくないでござる 就活なう!といった感じで
ボチボチやっとります。
 
昨日は入社式の模様がニュースでよくあって、それを見るたびに

0f12987c ぐぬぬ・・・
と唸ってみたり

 


Image43174852
最近SPECにハマっております。
きっかけは一昨日のSPEC翔をたまたま見てて、
これTRICKImage43175420 みたいで面白いなぁと、はっちゃけ加減が。

Image4317487 < きゃはっ♪
翌日、TSUTAYA・GEOに行ったんですが既になくて
Image43175551 ウゾダドンドコドーンと叫びましたとさ。
結局は、ようつべでごにょごにょ(ry
戸田恵梨香がライアーゲームと役がまったく違ってワロタ
4月に続編が映画であるみたいなので多分見に行きますb
一緒に見に行ってくれる人募集中d(ry

実家に戻ってからTVをよく見るようになりました。
一応一人暮らしの時にもTVは持っていたんですが、TVなくても生きてられるねw
ただ、お笑いや音楽には疎くなった希ガス。
Image4317504  AKBメンバー全員覚えられねぇえ

久々にブログ書いてますが、やっぱブランク空けすぎたぁあああ
書きたいものがなかなかキーボードに反映されない(´;ω;`)ブワッ
ツイッターは気軽につぶやけるけどガッツリ書くには多少不自由なんだよねー。
フェイスブックに関してはログインすら何ヶ月もしてないですしおすし。

それにしても
オンゲやらサミタやらできる新しいパソコンが欲しいでござる^^
ブログの記事のネタに困る(ry


! 4月はヘンテコな宗教が布教活動する時期でもあるのでくれぐれも変な人と関わりを持たないように !

モンハンは救世主になるのか?

Image330172428

ラージャン「人狩り行こうZE!」

こんにちはー。
最近の入学&入社のCMを見てリアルに('A`)な顔してますorz
ぁばばば^q^
就活してるんでニートではない(キリ

ブログのデザインを性懲りにもなくイジってますが
スルーの方向d(ry

ウチの近所のホールにも導入されました
ロデオの最終兵器()「パチスロモンスターハンター」





Image101321845  < ついにモンハンがスロットになったか

とwktkして待っていましたが、

Image33017512
よくよく考えてみると面白かろうがつまらなかろうが
5スロに導入されて打てばよいという判断により、

たぶん新台&20すろで打つことは無いでしょー。


Image33017337  < 流行りには左右されません(キリ


PS2でモンハンが出たのが2004年。
あれから
8年経っているので12歳の中1くらいならスロ打てるぐらいですかね・・・。

( ゚д゚ ) < 汚いさすがロデオきたない

Image330172439 
さてさて蓋を開けてみるとどんな感じになるんですかね・・・?
ラージャンに勝てないks台とか言われそうな気もしないですねww

Image8130405  < すろっとはぎゃんぶるなのです。

Image91234723 < やったね たえちゃん コメントお返事のコーナーだよ!


>>沙耶さん
お久しぶりですー、随分と間を開けてしまったので
文章が上手く打てないですが(゚ε゚ )キニシナイでくださいw

時間とお金は両立しないんですよNE-。
2スロやらスロゲーセンやらお金のかかりにくい施設が実家の近くには多いので記事には困らないと思いますw
沙耶さんのブログにもまた遊びにいかせていただきます^^

放置された中でも

Image3262339

ただいま!

 

はやぶさ並に新年のあいさつ以来ブログ放置でしたね('A`)
いやはや、月日が経つのは早いですねぇー。
放置していた間に

大学卒業→そしてニートへ・・・

 

Image125163423

じゃなく就職活動してますw
ただ既卒のカードでどれだけ頑張れるk(ry

もともとはスロブログでしたがデザインでも変えて
サミタ(777town)をメインにサブで日常やらパチ屋稼働をしていこうなんt
twitterですら面倒で更新していないのに果たして更新できるのだろうか・・・。

働き出すまではブログを書く時間が十分にあるので少しずつ書いていきましょうかNEー。
時間はあるけどお金はない(キリ

生放送やらサミタは実家に寄生帰省しているのでできませんが、
ブログは書けるぐらいのパソコンのスペックなので、ボチボチ書きたいなぁーと。
ネタが・・・ないw

とりあえずこの辺でブログ復帰のあいさつと変えていただきます^^

 
最新コメント
訪問者様カウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    ランキング参加中!
    1クリックお願いします(^ω^)
    にほんブログ村 スロットブログへ

    にほんブログ村 ゲームブログへ

    にほんブログ村 アニメブログへ