February 06, 2007

呪咀返し

呪咀返しを更に返せるように訓練します。

今日はやたら運が悪かったです。ひどいです。
定期買うのに時間かかって急行乗り損ね、乗ってるバスは事故りそうになるし、ロッカーのドアは取れるし、どーゆーこっちゃ!

まぁね、不幸の女神とはよく言ったものさ。


そういえば、友達がポケモンのマルマインの鳴き声のものまねをしていました。

……そっくりです。
一同大爆笑(笑
そして更に、ルージュラのものまねも。
もうみんなお腹痛くなるほど笑いました。
あの人、面白いうえに英語を話すの上手です。
朝、陸の元ネタに会いました。
次会った時、修輔の元ネタといちゃらぶ……してるように見えましたが、二人で英語の課題に悪戦苦闘してるだけでした。

その次会った時、今度は修輔&智也の元ネタと、今度こそいちゃらぶしてましたよ(・3・)
三人とも全くタイプが違うから、違和感有りまくりです。

そういえばー……柚汰兄が怪我しちゃったみたいです。
葵兄がおぶってあげたならいい。


うそですアホですすみません
k0_ta at 21:29│Comments(0)TrackBack(2)日記 | 根腐れ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 通勤・通学でできる英会話-ミミヨリな情報  [ 通勤・通学でできる英会話-ミミヨリな情報 ]   February 11, 2007 14:04
通勤・通学でできる英会話で良いのは私の場合も、長続きしているので、私より優秀な
2. できるだけ簡単に英語力をアップ  [ できるだけ簡単に英語力をアップ ]   February 28, 2007 10:03
成功している留学経験者の自分でも判るくらいに聞き取りや会話力が増強されてきたのですが、今になってみると

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔