2007年03月15日

僅かな望みはかなく消え

やあ皆さん












おはようございます









ただいま1時を過ぎた所です








心なしか








最近









いいともに始まり










ごきげんよう









そして








午後のロードショーを











見る機会が増えたような感がある











どーも












松岡充です









いやはや








みなさんいかがお過ごしでしょうか








12日は










この間皆さんからの反感を買った











ゼキニシと










原宿へ









その後










タッチー









カケ










合流し










飯食いました










てか









ゼキニシ










ホワイトデーのお返し










6つも買うという










イケメンぶり








クッキーを選んでいる顔が











どこか












誇らしげ











買い物かごなんかに入れちゃって










さすが









赤西ゼキニシ



















まあその頃私は









買う予定だった









THE KISSの指輪を見て切なくなってましたがね










ハッハッハ










うーん










痛々しい










私は










一応











バイトの人から










チョコ










もらいましたが










同年代の子ではないんですね











そうなんです










主婦の人からもらったんです











ハッハッハ










お返し?













するかアホ











ってかんじでしょ










あーあ










こんなはずじゃなかった十代最後のバレンタインデー












そしてホワイトデー










んー









ドンマイって感じですね









んで翌日の13日










教習所行ってから









友永さんが










近ちゃんに金を返さなきゃならないため










自由が丘で合流









そこから近ちゃんの待つ両国へ










それにしても










中チンとケンタサン










近ちゃん絶賛








んー








私もいい子だと心から思いました










久々に女の子と話したという感じでしょうか









非常に可愛くなっていました











彼氏もできたとのこと










やはり








恋というのは女の子をキラキラさせんのかね











とみんなで話したりしてました









羨ましい限りだぜ










しかし









10段階中






















というのは










少々










言い過ぎかと思うのですが










いや









それは









私がBセンなのか









皆さんがおかしいのか










部屋が延びているのか









それとも目の錯覚か






















まあいい










近ちゃんを家に送るやいなや









中チンの様子がおかしい










なんだ?









こいつ











まさか










道を覚えていやがった










んー









キモい












その後










またしてもでました










オールナイトです









しかし








こんかいは










一味違います









東京タワーの下









車を止め










人生初の









コンビニでタバコを買い










吹かすと言う










わけのわからないもの









ここで感じました










やはり








私には








タバコは合いません









キツイです










頭クラクラします









バカがもっとバカになります






ってことで










夜があけ









まさかまさかの解散です










帰って










軽く










3時間








爆睡中に









着信









まさかの








起床









続からの着信









彼が新横浜まで来ました








お金を返してくれました










そうです










やっとです










ヤツは










かれこれ









3年間










カリッパでした










アレは










学習旅行の前日に









牛角に行った時のお金です









私が諭吉さんしか財布になく









俺がまとめて払い









みんなからお金集めたんですが









ヤツだけは









後ではらうといったきり










返って来ていませんでした











それ以来3年間








無利子無利息で










井村バンク










あいつに










かしっぱ










んー











うざ










返って来たから










いいですが









その後










まさかのホワイトデー










教習所に夜勤です












そして本日にいたります










本日も教習所に夜勤です










しかし










マニュアル









ムズ











早くも弱音です










バイク免許所持









正直関係ないかと









思われます









関係あるのは










発進と停止











だけ










あと









半クラ









だけど









これがまた









難しい











まあ









頑張りますが








ということで皆さん








またあとで




















k0a5z1u6ya at 14:14│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キャッシング大将   2007年03月15日 14:35
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「キャッシング情報局 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/qwertyuyjp/archives/53169474.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔