2007年10月15日

au by KDDI presents オンタマLIVE 〜UVERworld〜

キタ━━(≧▽≦)━━━


UVERworldです
ちょうど半年ぶりのUVERLIVEです


トークから楽しませてくれました


いつも通りSEが流れ始めると同時に客の歓声と拍手が鳴る

メンバーが順番に登場して1曲目はまだ音源されてない"Roots"
最近のライブでの1曲目に定着しつつあるだけあり(聞いたのは初めて)かっこいい!


んでTAKUYA∽の見せ場"beat box"からライブ定番曲の"Burst"へ
観客とUVERworldがひとつになる感じが大好きだよ


んでTAKUYA∽が「ここの夏はまだまだ終わらないぜ!」っと言って"シャカビーチ〜Laka Laka La〜"へ
会場全体で"Laka Laka love"って感じでした

"UNKNOWN ORCHESTRA"へと繋ぎセッションへ
若干ジャスメロの音がしたと思ったの俺だけかな?



そして待ってましたの働きマン主題歌の新曲"浮世CROSSING"初披露☆

"ありのままが素敵だと言ってくれた事が嬉しくて"
POPに仕上がった応援ソングだよ〜早くCD欲しい♪

そして大好きな名曲
"君の好きなうた"
いつ聞いても名曲です
この曲を聞いてる時みんな自分の恋愛を想いながら聞いてるんだろうな


そして"ゼロの答"で大合唱し"just Melody"で会場がひとつになり終わりを迎えたのです

んでアンコール♪
最近アンコールが当たり前になってきてるからか声が小さい
いつかアンコール無くなりそうでやだなぁ〜


アンコールは"DISCORD"のLIVEverでした
サビでの大合唱が凄く気持ちよかった

アンコール2曲やってくれればいいのに〜
もっと聞いてたかったなぁ


今回は問題になってた押したりする事が無くてよかった
スタンディングの方が俺も好きだしファンがマナーを守ればアーティストも応えてくれるはずだしね♪


新曲リリース後にアルバム発売決定とかにならないかなぁ〜と期待しながら早くツアーがやってほしいと願う今日このごろなけーすけでした




-SET LIST-

01.Roots
-beat box-
02.Burst
03.シャカビーチ〜Laka Laka La〜
04.UNKNOWN ORCHESTRA
-BAND SESSION-
05.浮世CROSSING
06.君の好きなうた
07.ゼロの答
08.just Melody

EN
01.DISCORD




ライブで"endscape"と"モノクローム"と"51%"などまだ聞いた事がない曲も聞いてみたいです



UVERworldはいいね♪



k0ben1ben2ben3 at 14:07コメント(0)トラックバック(0)UVERworld | LIVE report 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
love FUNK
Live everyday as if it were the last day
SID-major debut-
ORICON RANKING
国盗りカウンター
訪問者数(07年10月以降)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ