ぽちの妄想音芝居(手と手 ver.)

日常のあれこれ、趣味などいろいろ書きます。 毎日更新してます!
一日1ぽちいかがでしょうか? 合言葉は「よりカオスに」。
コメントの返信は、コメント欄にて。 SINCE 2008.06.14

日勤と会議と。

1週間ぶりの日勤+会議の日。

今日無理しても、

また近いうちに連休があるから頑張れる。

年が暮れる前に、溜めたものを片付けないと。

取り敢えず、今日は何時に帰れるかな。

早く帰れるといいな。



































さらば。

もう少しで髪。

12月24日に、結婚式に参加することになっておりまして、

人の結婚式に参加するのが、

多分1年半ぐらいぶりになるのではなかろうか。

ってことで、

寒い時期なんですけども、

近い内に髪の毛を切りに行く予定です。

どんなもんになるかね。

ツーブロックにはするつもりです。

さっぱりしたいね。

ニット帽出してこないとな。


















さらば。

勤務が一緒。

夫婦お互いシフト制の仕事をしていると、

全く一緒の勤務はなかなかないもので、

家に帰ってくる時間が同じなんてことは、

ほとんどないのですよ。

昨日の夜勤、今日の明け、明日の休みは一緒。

それだけでもテンション上がるね。

時間は大事にしよう。


























さらば。

夜勤。

今日は夜勤。

次の日は、利用者様が旅行ということで、

色々バタバタするかな。

取り敢えず、無事に出発出来るように、

夜の安全と、翌日の準備頑張ります。


























さらば。

今週は夜の男勤務。

今週は遅番と夜勤しかありません。

身体的には楽。

今日は遅番の日。

まだまだ仕事は片付きませんが、

ぼちぼち頑張って仕事してきます。

頑張れるか。

やるしかない。

寒いけど。

雪降らないでね。



































さらば。

Mー1グランプリ2017の感想なんぞを。

今年のM−1グランプリは、

初めて決勝進出したコンビが6組。

そのどれもが、面白かった。

ゆにばーすは、強烈なインパクト残せたね。

もっともっと売れる芸人さんだと思う。

はらちゃん最高だった。

とろサーモンは、あまりネタを見たことがなかったけど、

昔やってたスカシスタイルから変化してきたのね。

これはこれで面白かった。

ネタ終わりかけの、続行、継続、フォーエバーはくそ笑った。

マヂカルラブリーは、癖になる。

好みの笑いって感じで。

上沼さんに酷評されていたけど、

割と彼らのネタ、こんな感じのが多かったような。

動きで天丼、はまるとずっと見ていられる笑いだと思う。

さや香。

今まで見てきたさや香のスタイルは、

掛け合いらしいものは感じられなかったけど、

M-1でのスタイルは、完全に漫才。

本当にうまい。

ネタの構成がもっとうまく出来れば、

もっと上を目指せるはず。

ミキ。

最高だったね。

ただ、わーわーやってて、言葉が聞き取りづらいのが難点。

そこをクリアして、

新ネタもっと増やしていけば、

M-1獲れる。

笑いに持っていくスタイルは、同年代の若手でも抜きん出てる。

色んなネタを見たいコンビだね。



決勝進出者全部ではないが、

簡単に感想を書きました。

自分は、また休みのときに繰り返し繰り返し見る。

笑うのは良いことだ。

時間があれば、敗者復活戦と、準決勝のネタも全部見たいなー。






























さらば。

同い年のキャラクター。

ラジオを聴いていたら、

自分と同い年のキャラクターの話が出ていました。

気になったので、調べてみました。

使用したのはこのサイト。

ジェネレーションサーチ(※通称:タメサーチ)
http://generation-search.com/

今年11月で、私34歳になりましたので、

年齢を入力して、ぽちっとな。

http://generation-search.com/index?age=34&x=0&y=0

URL見れない方にピックアップしておきます。

・ベジータ(ドラゴンボール)
・斎藤一(るろうに剣心)
・島耕作(課長島耕作)

島耕作以外は、34歳には見えないなーw

若い若いと言われることは多い方ですが、

身体の衰えは否定出来ず。

年齢に抗いながら生きてます。

少なくても今の職場では、若手よりも若い自信は少しだけあります。

健康診断引っかかってないし!w



さて、夜勤中でございますので、

仕事に戻ります。

モチベーション上げないと。



























さらば。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
月別アーカイブ
記事検索
Archives