2006年12月29日

12月29日 感想

ウインターガーデン・前編 BS-i 12月27日放送分

「にょ」といわないでじこ。結構違和感あります・・・・が、清楚な感じでいいかと。

のんびりしたアニメでいいと思います。後編が楽しみですね

 

ときめきメモリアルOnly love  

友人のアルバイトに、主人公も道連れに・・・・w

バイトの途中で天宮さんとあったのですが、そこでつい道草を食ってしまって

バイトをさぼってしまった。と言うお話。

 

kanon BS-i 12月28日放送分

舞の退学は免れたものの、舞は祐一に恩を仇で返す形になってしまいました。

まぁ、けんかしてるのかしてないのか分からない状態でしたがw

で、何故か佐祐理さんが祐一を誘って舞の誕生日プレゼントを買いました。

よく分からない展開でしたが、とりあえず面白かったです。



k122 at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月28日

12月28日 感想

パンプキンシザーズ AT-X:12月27日放送分

後半のほうしか見てないので詳しくは解説できないのですが、

子供が誤って機械をいじくってしまって、機械が勝手に動き出したんです(ぇ

パンプキンシザーズはGONZOにしては久しぶりの良作になりそうかも。

 

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 RKB 12月27日放送分

C2の本名がわかる!・・・と思ったのですが、その部分は台詞がなく・・・w

全体的には楽しめる内容でしたw



k122 at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月27日

12月27日 感想

バーテンダー 7話 BSフジ:12月25日放送分

店主がぶっ倒れてしまいました。来島さんが医者を呼びに行くのですが、

誰も来てくれない・・・・という展開。しかし、この来島さんは

いつも失敗ばかりしてますw 未成年の私には

お酒のことはよくわからないのですが、 バーテンダーは

最近のアニメにはない面白さを感じさせます。

 

Gift〜eternal rainbow〜9話 BS朝日12月25日放送分

正直言って、霧乃の判断はお子様な判断だと思う。

人に好きな人を奪われたからって、Giftを使ってその人を横取りして、

莉子を不幸にさせるってのはあまりにも身勝手すぎると思います。

莉子が約束を破ってGiftを使ったという過失はありますが、別の目的で

使ったんだから別にいいと思うよw 

ま、粘ってもご都合主義やら何やらで莉子と春彦がくっつくのは決定なんです

がw 粘る暇があったらさっさと次の出会いを探しなさい(ぇ

 

今日はここまで・・・



k122 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

開設

本日からTV・Stationアニメ感想Blogを開設します。

どうでもいいで(ry



k122 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
アーカイブですよ