2007年04月20日

ダイエット日記初めます。

前回自分のやるべきことがわからない。

なーんてかっこつけたようなセリフを吐いておりました。この場を借りて謝ります。まことに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

やるべきことがあったのに忘れたふりをしておりました。

タイトルのとおりです
「ダイエット」です。

久しぶりに体重計に乗ってみたらびっくり。過去MAXをはるかに越えておりました。
ということでわかったようなふりをして悩んだふりをしている暇がなくなりました。
とりあえず減量しないと生命の危機です。

ということでおそらくすぐやめてしまうとは思いますができる限り続けてみようと思います。


現在の状況

体重   86.8
体脂肪率 30.7%



k123h at 01:17│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年04月20日 19:14
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔