2016年12月18日

フランスから新ブランド到着!

image


フランスを代表する🇫🇷J.F.REYが高額な関税😭とともに入荷しました。


image



2004年にシモンドール賞を受賞後、アニエス・ベーのファッションショーにも参加しているブランドです。

現在はマルセイユを拠点に世界20数カ国で販売されています。

今回はセカンドブランドのBOZZも合わせて22本の展開となります。


ヨーロッパによくあるチョット冒険的なデザインです。

当店とってもは、仕入れが冒険です。
皆様に御支持いただけると良いのですが。


image


この子はブラックとゴールドのスケスケがオトナなJF2764 0055。


image


で、この子はブラックとブルーのアシンメトリー。アシンメトリー入門にはよろしいかと思うJF2700 0020です。

ぜひご来店の上、ご試着をお待ち申し上げております。




k137900 at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月16日

本日、「晴れ」の特異日!!

今日は「晴れ」の特異日とFMアジュールが言ってた通り、朝7時!から晴れてました。

何故、朝7時か?10件ほど招待状くばりがありまして、10件なのに1時間半もかかって、車のオドメーターで計ったら26km走ってました!むつ市(旧範囲)広し!!悲し!!

で、出がけに見た朝日がコレ!久しぶりに、「心」洗いました
112







ということで、初売りも終わったので本日からコレでやってます!!
DSC_0709














よろしく!m(__)m


追伸 道路無許可使用で、県警様、県土整備事務所様からFBに友達リクエストが来ないことを祈る!!

k137900 at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月12日

怒涛の初売りから.....やっと落ち着きました!

12日も経過しましたが、「新年明けましておめでとうございます」。

何しろ、正月は普段チェックしてる好きなブログを覗く暇もありません。

今日も、頭上ではこんなにたくさんの飛行機が飛んでると言うのに!!指をくわえているワタクシです。「はやく旅行に行きたい〜〜」を我慢しておりますScreenshot_2015-01-12-16-06-32
















まあ、しかしこの者たち、3カインズ・オブ・ドリンクのおかげで、精神的によくない「暇な年末」、体力的にギリギリの「忙しい初売り」を乗り切りました!!と、思っていたら、年末からいやな感じの微熱が・・・。高熱では無いところが微妙?ただ、チョットだるい。よほどのことがない限り薬は飲まないワタクシ(金のかからない男です)。で、考えました。何か普段と違うことをしていないか?していました、味方だと思って、毎朝、ゴキュゴキュしていた「栄養ドリンク2種」!これをやめた途端、平熱に!1本160円ぐらいだったかな、「あ〜〜損した」とは思わずに、「いい勉強をした」とポジティブになった、2015年の僕です。DSC_0706







ショップの方も、お渡しが3列にまで落ち着いてきたので
DSC_0693






本日の、嫁入り君たちをご紹介!!
まずは、20代の横迎町好青年様にお求めいただきました「SWNS 160 DPBK」。
もともとは、スポーツグラスですが、前回「グルール」のゴツイ系をかけられていたので自然にお似合いでした。DSC_0699






そして、サムライ翔3本目とお世話になってます山田町の社長様にお買い求めいただきました「samurai翔 SS-T12 #2」です。グレスブルー25%グラデュエントでおつくりいただきました。DSC_0700





ということで、本年もよろしくお願いいたします!!と、中森明菜が言っていましたとさ。yjimage

k137900 at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月31日

今年最後の入荷は「翔」と「ヘラクレスノット」!

「本年は大変お世話になりました。」と、パソコンに向かって言っている私です。いいえ、もちろんお客様やお世話になった皆々様に対してです。


本州最北の下北半島はこんなことになってて、なぜっ、と思っていたら、そういえば。
テレビで何度も「大みそかから三が日にかけて大荒れに」と聞いていたのに、ふーんと他人事と思っていた私でした。えーーーーと思ったら、今日が大みそかだった。
DSC_0667















さっ、そろそろ年神様をお迎えする準備も整いましたので、ろうそくに灯をともし丁重に2礼2拍手で「宝くじ当選」をお願いし店じまいしようとしたその時.......「毎度様〜〜!」とブラックキャットトランスポーテイションのお兄さんがやってきた。

昨日ぐらいから、荷物も平常になったな〜と受け取ったら、なんと、新しい子の入荷ではあ〜りませんか!一体、いつ送ると今日届くのだ!!プンプンと荷開けをしてみるとなんと3か月目に発注してた「翔」と「AMIPARIS」のヘラクレスノット持ちの子やないけ(関西弁)。


ということで、ご紹介いたします。

「samurai翔 SS-T18 #1 56」完売希少品でございます。DSC_0669箱根をなげうって、2日からの柳町タナカメガネ初売り争奪戦にいきなりエントリーしてきた超良馬です。さて、何日目にどなた様へ嫁ぐのやら。




そして「幸せを呼ぶハッピーフレーム」がうたい文句の「AMIPARIS TP-5130 4 51」ブラウンの子ですね。DSC_0675





この子は、蝶番部分が「ヘラクレスノット」といってヨーロッパでは「幸せが永遠に続く」という超楽天的な意味を持つ結び方をかたどっています。私から見ると普通の「本結び(スクエアノット)」に見えますが、なにか?と、言いたくなるぐらい、身請け料が高額な商品です。DSC_0673


ということで、本年の営業をめでたく終了させていただきます。本当にお世話になりました。

皆様がよいお年をお迎えになられますよう心よりご祈念申し上げ閉じさせていただきます。

(最後が、何故丁寧か?実は、まだ年賀状出してないジャンジャン

k137900 at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015初売り!半額セール!!

新年の初売りは、久しぶりの半額セール(おおっ!)にしました。

新聞紙上では、新年から値上げする商品が話題になっていますが、どの業種のどの商品も仕入れ価格が上昇してるんじゃないでしょうか。当ショップも例外ではありません。

そこでお客様のために(本当は今年まで3年間大殺界だったので、すべて売りつくして、気分一新・在庫一掃をもくろんでおります)半額セールを敢行致します。

利幅が大幅に圧縮されますので、1円も無駄な経費はかけられません。
なので、チラシではなく新聞に折り込んで発行している、ミニコミ誌への広告掲載でグッドに経費節減!

ただ、昨年11月ごろからこの辺のマーケットも冷え込んでる感じがして、昨年までのデータが全く当てにならなくなってますので、今回の初売りの結果が出たら分析してみるための実験的な売り出しでもあります。

内容は以下の通りですのでよろしくお願いいたします。
10,000円以上のメガネセットオール半額!!
10,000円未満のメガネセットオール30%OFF!!
さらに!5,000円以上のお買い上げで、ティッシュ5個組プレゼント!!
DSC_0665
samurai翔・マサキマツシマ・キャサリンハムネット等は争奪戦になること必至!かも?

DSC_0666
この看板が目印です!!

では、健闘を祈る!!(自分にです

k137900 at 08:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)