2010年12月15日

師走(><)

12月に入って一瞬で寒くなりました。

家帰っても靴下履いてます^^;

汗をかき辛くなって体重も落ちにくいことでしょう。

でも、12月は飲んで飲んで飲みまくりますp(^^)q





k1407 at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月29日

イタリア

友達が今、イタリア旅行に行ってるらしいんですが、
ミラノの空港に着くなり荷物がなかったそうです( ̄o ̄;)

乗換時に迷子になったとか。。。

で、ヴェネツィアで感動の再会を果たしたそうで。

そしたら、今度はヴェネツィアで、
飲み物頼んだら20ユーロ取られたそうな。。。

無事、帰ってくることを祈ります(^人^)



アクセストレードレビュー







k1407 at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月24日

約3年半ぶりpatr4

ちなみに携帯はiphone使ってます。

良いアプリとかあれば紹介していきますね。

あくまで気まぐれですけど。

ふぅ〜、結構書いたな(満足)


おっと、久しぶりで忘れてたけど・・・


じゃ、私はこれで。






k1407 at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

約3年半ぶりpart3

キックはというと、まぁ週の平均練習日数は
3日ってとこですね(^^;)
たまに平日、1日も練習できない時もあります。

試合じゃ、もって1Rですね。。。



k1407 at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

約3年半ぶりpart2

なんと職種はIT系です(笑)

就職して1年ぐらい家にパソコン持ってなかったです。。。

面接でも笑われましたけど、
内定くれました。感謝カンシャ♪(^人^)

当時の僕からはイメージできないんですけど、
スーツ着て、満員電車に揺られて通勤してます(^^;)

結構、スーツ似合うんですよ(^^)v

k1407 at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!