蕎麦や天ぷらの名店で修行された飯嶋さんがやっている移動式のネオ屋台蕎麦屋です。
今は名古屋市天白区福池2丁目27の駐車場で営業中!
イイジマヤ























そばつゆを使っただし巻き玉子は絶品でした・・・地元・愛知産の米あいちのかおりのおにぎりも米粒が旨いです、なんだか子供のころ食べたおにぎりの味がしました。
だしまきたまご























愛知県知多美浜産の契約農家の天日干しの蕎麦粉で打った蕎麦はなかなかの出来だと思いますが、蕎麦に汁が負けています・・・汁がそのままゴクゴク飲めてしまうくらい、俺には薄過ぎでした。
薬味の辛み大根が入ると少しは物足りなさが薄れますがw
ざるそば
























これだけ食べて800円は安過ぎですよね、ご主人も奥さんもとても感じがよくてマジで気持ちよく食事することができました、また行ってみよっと!!


イイジマヤのHP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~iijimaya/index.html

バナー←応援クリックよろしく!