玉子星人のおじさんと鮎ランチに
店




大将が釣ってきた天然物の若鮎です、頭から丸かじりで最高で〜す♪
鮎
フレッシュな初夏の味に大満足!

唯一不満だったのは、二人とも仕事日なのでノンアルコールビールで我慢したこと(笑)



ここのちらし寿司は、お魚とご飯が別の桶に入っていて2段重ねなのです。
ちらし




出来立ての煮イカ
煮イカ




特にマグロとカステラみたいな玉子焼きがホント美味しかったです〜♪
アップ



クッチャンどうもありがとう♪

玉子星人もお寿司の玉子焼きは増量オーダーしないのね(笑)

今度は、きしめんのルーツ「ひもかわうどん」を食べに行きましょう、雉大盛りで!



幸寿司本店
電話:0566-21-0316
住所:愛知県刈谷市東陽町2-22
営業:「月〜土」 11:30〜13:30 17:00〜21:00
定休:日曜定休



バナー←今、生唾ゴックンされたそこの方、ポチッと応援のクリックにご協力お願いします(笑)


幸寿司本店 (寿司 / 刈谷、刈谷市)
☆☆☆☆ 0.0