先日のら・けいこのラーメンで、年甲斐もなく火が着いてしまった(汗)

↓新栄で今話題の安旨な立ち食い寿司屋です、13時を過ぎて席も空いているけど・・
寿司屋
翌日に別の鮨屋を予約してあるので、ここはスルーして

そして真向いにあるラーメン屋の行列に並びましたw

しかし何という雑な店作り、あえてですか!?(苦笑)
外観



ごちゃごちゃしていて何だかよくわかんない券売機(汗)
券売機
とりあえずラーメン300gにトッピングの生姜のチケットを購入


Yes we are!(笑)
豚野郎



こんなの見たらアカンで・・欲しくなるがな
アブラ



大きな声で言いましたよ!
ニンニク



「ニンニク・ヤサイ・アブラ♪」ってほらね!(笑)
0



別容器に入ってるのが、アブラとおろし生姜
1



麺の見た目では二郎のあのゴワッと硬くて噛みしめる麺を期待していましたが、アレっ思ったよりも麺のコシが柔いですね
麺
その分食べやすくて楽ではありますが・・

スープはアブラの甘味もあるけど、かなりのエンミなので全く飲む気ゼロっす!

肉は2個入っていて、これはトロトロで旨かったけど、もう1個の方はスカスカの抜け殻でした
肉
腹が減っていたのもあるけど、このくらいならまだまだ平気な自分に驚きました(笑)


スカのチャーシューは海の底へ沈めて、麺と野菜は全て完食しちゃったw
3
とりあえずこれで気が済みました♪

一番印象的だったのは、お店の方達が凄く楽しそうで、見ていても気持ちよく働いている姿です!

人気の理由は、そんなところも大きいんだろうなと思いました、ごちそうさま〜♪







B級グルメ ブログランキングへ