中津川駅前にある五十番は、地元では知らない人はいない焼きそばの有名店

俺はこれまで臨休とかで数回フラれていて、念願の初訪問がかないました!
外観
お昼時なのでアッという間に満席に


焼きそば以外のメニューもあるんですね
メニュー
でも、焼きそば以外を注文している人は居なかったと思います(笑)

焼きそば500円也、ボリュームがあります!
焼きそば
ね、白いでしょう♪

味付は、おそらくラードとスープに塩とニンニク??この味は初めてなのに食べたことのあるような感じです

色白の太くて四角い麺とモヤシ、それに少量のキャベツと豚の欠片、焦がした麺の風味とニンニクが効いていてジャンクで中毒性のある焼きそばです!!
リフト
旨いジャマイカ〜♪

素のままでも旨いけど、味変アイテムが沢山用意されているのでお好みで色々と試すことが出来ます

食べ慣れている客を観察していると、この辣油をかけてピリ辛にしている方が多いので俺も真似してみますw
辣油



ニンニク風味に辛味のパンチが合うのは当たり前ですからね、たしかに旨し♪
辣油麺
試しに酢もかけてみたら、思いっきりむせたけどw、サッパリして旨かったです!

これは人気なのもわかります、焼きそば好きなら一度は食べてみて!

噂通りに、安くて早くて旨かった〜、ごちそうさまでした♪






B級グルメランキング