覚王山と池下のお祭りの夜にフラッと寄り道、最高の給水所じゃんねw
ビール



焼き場の前は猛烈に暑いので、少しずらして席に着きます
内観



よく冷えたキュウリをパリッとかじりたくなりました!
キュウリ



何たのんでも美味いって知ってるから、適当に焼いて出してもらいます
串



やっぱ美味いわ!
ネギマ



グルメ焼鳥ですね
手羽先



この日は、お祭りバージョンのつくね、ふわふわで最高でした!
つくね1



プロの焼く椎茸って家庭とは何だか違うよね、奥が深いです・・
椎茸



好きな芋焼酎があったのでお湯割りでいただきます
八幡
冷たいものよりも、温かい飲み物が焼鳥の肉汁や脂と合うと思います


ハツだったかな
もも



つくねお代わり下さい♪
つくね



締めは、冷やしラーメン
冷麺



本山葵もたっぷり入れちゃいます
山葵



サッパリですわ、ツルツルっと一気にいただいてしまいました
麺
腹八分ででちょうど良い感じ、ごちそうさまでした〜♪

あっ、デザート食べてないやw





B級グルメランキング