コミティア116告知

2016年05月04日

どうもお久しぶりです!

去年はミリオンのアンソロやったり、会社辞めたりとバタバタしておりました(^^;
その影響で2015年は同人活動を控えていたのですが、
今年は色々と活動活発化させていこうと思っております。

そんな訳で、5月5日(木)に東京ビッグサイトで開催される
コミティア116に参加いたします〜。
1年半ぶりのサークル参加!!

comitia116_01
【サークル:13461】スペース:東5ホール う62a
■ちびっこちゃんSketch! 制服ver.
ちびっこちゃんの制服姿を春夏秋冬に分けて描いた落書き本


comitia116_02
【サークル:モテすぎてこまるぜ】スペース:東5ホール U50a
■ブラウス合同本6
こちらはメカBooさん主催のブラウス合同本にゲスト参加させてもらいました。
ブラウスのシワ描くの楽しかったです!

是非、お近くにお立ち寄りの際は手に取ってみてください。
よろしくお願いします〜!

さーて明日が楽しみだ!

Category:Info  |   |  Comments(0) |  TrackBack(0) | 
このエントリーをはてなブックマークに追加
はい!
ご無沙汰しております!森人です!

いやー最近全然、絵の時間取れてなくてめっきりご無沙汰に・・・。
という状況ではあるのですが、
今年も夏コミにゲストで寄稿したものがあるので告知をば。

sasetsu_01
■3日目 (東ミ-09a)「ホリゴタツ」
左折さんとこの看板娘、「でこメガネちゃん本」に、カラーイラストをゲストいたしました〜。
ついでに図々しくも、ちびっこちゃんを一緒に描いちゃいました(^^


t3_01
■3日目 (西よ-08b)「ソクシコンボ」
t3さんとこの「アイドルマスター ミリオンライブ!」の合同本「ミリマスゴウドウホン2」に
ミリマスから二階堂さんの2P漫画描かせてもらいました〜。
このミリマス合同本1の時にも参加する予定だったのですが、
仕事の関係上、やむなく欠席するという事態になっていたので、今回は参加できてよかったです!

しかし、ミリマス、ほんと噛めば噛むほど素敵な子多くて目移りしちゃいますね〜!
個人的には、コロちゃんと、このみ姉さんと、莉緒ねぇと、所ちゃんが好き!

それと、

t3_02
同じく「ソクシコンボ」さんで、
t3さんが個人誌で出されていたアイマスギャグ四コマ、総まとめ本
今まで私がゲストしていたアイマス絵も再録していただきました。
って、自分もどんな絵ゲストしたか忘れているので楽しみですw

以上、3点すべて3日目ではありますが、
どうぞお近くにお立ち寄りの際はよろしくお願いいたします〜(^^
Category:Info  |   |  Comments(0) |  TrackBack(0) | 
このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもお久しぶりです。
森人です。

久しぶりなのに、お知らせで恐縮なのですが、
もう冬コミも始まってしまったので、せめてゲスト参加した方々の告知を!

mao01
■2日目(東N-06b)「スタコライダー」
ユウスケさん「勇者と魔王」まとめ本にゲストいたしました!
ちっこい魔王様もおっきい魔王様も綺麗可愛くて大好きです!


aimas
■3日目(東ト41a)「ソクシコンボ」
t3さんのところのアイマス、フルカラーイラスト合同本
今回で合同4冊目になるんですが、なんとか毎回皆勤賞しておりますw
で、今回は亜美真美あずささんと初描きなキャラ+律ちゃんと計4人も描いてしまって
ひーひー言いながら色塗っていたのはいい思いd・・・ってほんと全然終わらなかった!

今回は、765プロメンバー、ほぼいます!w
(前回は伊織だらけだった)


aikatsu
■3日目(東ノ31a)「ゼカリアン」
最後に、ゼックさんのところのアイカツ!フルカラー合同イラスト本
なんと総勢57名という大人数合同本!w
うちは、蘭ちゃんとセイラちゃんと描かせてもらいました。

アイカツ!はアニメしか見てないのですが、毎回アイドルたちのアイドルカツドウ見てて元気貰ってます。
しかし、CGパート毎回進化しててすごいね!!


以上、3件です!
お近くにお立ち寄りの際はちらっとでもいいので覗いて見ていって下さいね〜(^^
年末年始、最後の大イベントですが、皆様体調にはお気をつけてください!


それでは、2013年最後、よいお年を〜!!
(来年はもうちょっとラクガキとかこまめに上げるよう頑張ります(^^;))
Category:Info  |   |  Comments(0) |  TrackBack(0) | 
このエントリーをはてなブックマークに追加

お仕事情報

2013年05月30日

どうもお久しぶりです(^^;
一年近く更新明けちゃいましたが、この一年の間に色々やっておりまして、
なんと商業デビューしちゃいました!!

なのでちょこちょここちらで活動情報とか載せられたらなーと思っております。


とりあえず、もう発売しちゃったのですが近々のお知らせを1件。
■2013年5月25日発売 やはり俺の青春はまちがっているアンソロジー (一迅社様)

130530a

こんなん描いてましたw
版権モノは初めてで担当さんにご迷惑かけたり、絵仲間にだいぶ助けてもらって
なんとか無事に提出できてほんとよかった・・・(^^;
t3さんほんとありがとーー!!



あとは去年、これがほんとの初商業だったのですが、
芳文社様「まんがタイム きららMAX」にゲストとして、
2012年12月19日1月号、2013年1月19日2月号に、前後編8Pずつ
オリジナル4コマ漫画描かせていただいてました!

130530b
「本のスキマと街角たいよう」

以上です。
「きららMAX」はもう手に入れるのは難しいかもしれませんが、
「俺ガイル」のアンソロはまだ手に入ると思いますので、機会があったらどうぞよろしくです〜!


今度はもうちょっと更新できるよう頑張ります(^^;
それではまた〜!
Category:Info  |   |  Comments(0) |  TrackBack(0) | 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ようやっと落ち着きを見せたのでブログと雑誌模写を再開しようかと。

しかしこう3ヶ月も模写していないと感覚さっぱり忘れていますね(^^;
なのでまあ徐々に戻せていけたらなーと。

そんな訳で復帰一発目ー。
120730

それにしても最近のオリンピックってとっても便利ですね。
だって日本では地上波放送しない競技がネット配信で見れるだなんて!!
ちょっとこれはワクワクですよ!!

寝不足だけにはならないよう気をつけよー。
Category:Sketch  |   |  Comments(0) |  TrackBack(0) | 
このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
  • ライブドアブログ