納豆

2007年01月17日

またまた始まりました
日本人の"痩せたい"シリーズ

ちーーっと、テレビで"て痩せるー"とか言ったがために
いたるお店から納豆が消えた。

そんなのさぁー・・・

人間の身体には恒常性という機能が備わってて
そりゃ、最初は痩せるかも知れないけど、
その食生活に成れちゃえばそこでstopするのにね。

そんな楽して痩せようなんて考えが甘いんだよね。
そもそも自分に甘いから、太っていくんだよね。

外見をいくら良くしたところで、大事なのは人間性
中身なのにね。


まぁ、この騒ぎも2週間もすれば沈静化するでしょ。

納豆は毎週買ってるけど、それは栄養のためであって、
幸いちゅまは納豆好きじゃないし、暫く他の物で代用してよーっと。


k1968123 at 22:34│コメント(0)トラックバック(0)暮らし | 事件

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

ブログペット
俳句ブログ
Recent TrackBacks