2012年12月16日

サッカー

d4a5657b.jpg
先日同期に誘われてオールコートでのサッカーを10年振りにした。

スパイクもなかったので買って先週も参加。
そして昨日10年振りにぐらいに試合。

なんかのリーグ戦だったらしい。
左サイドバックで先発。
やたら元気な外人をマーク。
試合は4-1?で勝ったけど後半はバテバテ。

フットサルでもあるんだろうけどサッカーの戦術やコミュニケーションとりながらの動きは楽しい。
次節は年明け。

年末年始はバイクにランに忙しそうです。


k1982k at 15:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月14日

今度こそ

0d4eea84.jpg
チーム練。

またしても少し間隔が空いてしまった。
走れない?走らない?理由はいくつかあるけどなるべく間隔は空けたくない。
また空けたらもうレースに出なくなる気がするし。
とはいえ現実は厳しい・・・

走れる時を楽しもう。


k1982k at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月06日

10分

865e3361.jpg
出勤簿的には休みなのでプッチへ。

これまでサボってたのが最初からいても即チギれて個人TTになってしまうので10分先行して出発。

予定通りレスパールで捕まり、その後を皆さんと一緒に。

宝の持ち腐れにならないように(もうなってるかも)・・・


k1982k at 21:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ドコモショップにて。

駐車場がいっぱいで自分が待ってる先頭。
その後、自分の後にも何台か待ってる状態に。

そしてナゼか後続の車から誘導。
そんなことされたら怒っちゃいます。

ただでさえ買って1年半で3回目の不具合での交換で気持ちよくないもんだから・・・


k1982k at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

原価消却

29acf657.jpg
お気に入りのRoECKlのグローブ。

何度か直したけどさすがに限界。
ちょっと高いけど感触、グリップなど使う上では大満足。

今のやつも見てみたいので今度帰省したときに探しにいこう。


k1982k at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)