2006年04月23日

☆★COMYUNIYイベント★☆


☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

☆なんとかなるさ!!のカズキ主催☆

〜R出身の社長!!!!人材コンサルティング会社マングローブ協賛〜

★自己分析勉強会★

【模範回答探しをやめましょう!!!!!!】
  〜答えはあなたの中にある〜

4月末にして自己分析勉強会。
今まで行ってきた自己分析。
どこか自己PRにつなげる為の自己分析ではなかったでしょうか?
今まで書いてきた自分史。
どこか面接ネタを集める為の自分史ではなかったでしょうか?

そんな自己分析から一歩ステップアップして

面接の模範回答探しはやめましょう!
本物の答えをあなたの中から見つけませんか?

選考状況で悩んでいる人も、内定先企業選びで悩んでいる人も

人材コンサルティング会社マングローブのノウハウをお借りした
最強の自己分析。

【“理想の自分に近づくための行動計画”を作ります】

ぜひご参加ください!

日程:4月23日(日)

時間:13時〜17時(受付は12時45分から)

場所:株式会社マングローブ(飯田橋徒歩8分)

地図:http://www.manglobe.com/map_n1.htm

目的:【自分の理想に近づくための手段を見つける】

対象:就職活動中、就職活動を終えた学生かつ悩みを持っている人
 今回対象となる悩みとは・・・
○就職活動を終えている人
・自分に本当に合っている企業なのか
・企業を選べない
○就職活動中の人
・自分に合った企業が見つからないのではないか?
・将来が不安

人数:20名限定

費用:勉強会無料

服装:自由

協賛:(株)マングローブ
http://www.manglobe.com/index.html

※たくさんの社員の方が参加してくださいます!!
みんなの為に、ファシリテーターとしてついて下さり、掘り下げて下さったりします。

内容:自己分析
※個人ワーク・グループワーク・プレゼン・社員の方からのフィードバックなどを含む内容となっております。


☆交流会☆

時間:18時〜(予定)

場所:飯田橋の居酒屋を予定

費用:3000円

※マングローブの社員の方も参加するかもしれません!!!!!!!


以下の申し込みフォームよりご応募下さい

☆第3回COMYUNIFY自己分析勉強会申し込みフォーム
http://form.on.arena.ne.jp/ban/14527vfv2/index.cgi

皆様のご応募心からお待ちしております(^O^)/

☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'


k19840816 at 22:44│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カズキ   2006年04月18日 22:50
ブログ告知ありがとうー!
忘れてたんだけど、マングローブのURL貼っておいてください
http://www.manglobe.com/index.html
2. Posted by kenny   2006年04月19日 00:07
こんばんは〜けいちゃん♪
コメントありがとうね!
もう自分信じてSPI勉強するよぉ(笑)
この間は色々話せて楽しかったね>^_^<
…って一人で話しすぎててごめんなぁ〜☆
今度はけいちゃん話で色々と盛り上ろうやないかぁ♪
あんまり飲み過ぎないようにして
また歩くことのないようにしないと(笑)なんて♪
3. Posted by けいこ   2006年04月22日 00:54
>カズキ君
貼り付けるの遅くなってゴメンね!
連絡?ありがとう!!
>Kennyくん
SPIがんばって!
この前は色んなお話聞けて楽しかったよ!
また話そうね☆
飲みすぎとお財布の心配をしてたKennyくんがとても印象的でした(笑)
また飲もうね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔