October 09, 2007

やっぱり

誰もみてないやんけwww

 

ということで自由気ままに書いていこう

 

誰にも発見されないことをいのりつつ

 

というわけで、5回目(もしかしたら6回目)の

 

盲腸(虫垂炎)

 

を患った先週。

 

なんとか内定式に行き、無事に内定通知書をもらってきた次第ではありますが

 

とりあえず学校行ってねぇ・・・

 

卒論に手を付けないとまずい気がしてならないというか確実にまずい

 

でも、もっぱらポーカーばっかりやったり、休みのうちはずっと引きこもってたり・・・

 

というわけで、DVD2本も見ましたけどね、そんな休日。だからまぁこうしてブログなんか書いてるわけ。

 

誰も見てないんだけどね

 

で、友達のブログでこんなの見つけたんでぜひどーぞ。できたら(見てくれる人がいたら結果もよろしく。)

 

バトンみたいなもんかな?

 

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。



























1)まず、1番から、11番まで、
縦に数字を書いてください。





















2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字を
それぞれお書き下さい。






















3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)









必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


















4)4、5、6番の横それぞれに、
自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。














まだ、先を見てはいけませんよ!!
























8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


























5)最後にお願い事をして下さい。
































さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、
貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。



September 28, 2007

10ヶ月ぶりだね

えー、どうもこんにちは。

 

ってか

 

 

このブログだれか見てるの?

 

書いている本人はどーでもいいくらい忘れてたよね

 

でもトップページがブログだから毎回ネット開くたびに見てるよね

 

でも無視してるよね・・・

 

はい、すんません・・・

 

で、まぁなぜにこーいま書いてるかっちゅうことですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトの作業が進まなく、

 

ネットサーフィンにも飽きたので

 

書いてます

 

 

 

THE駄目人間(はっはー・・・)

 

書類作らなきゃーーー

 

でも眠いやーーー

 

もうすぐお昼だー

 

今日は暑いです。

 

風邪ぶり返してるから!

 

というわけでどーでもいい久々の更新。

 

お昼食べて暇だったら今度は夏のことでも書く、かもしれないな・・・



December 26, 2006

おとこのつうしんぼ

予定よりかなり遅くなりました。。。レビューブログになります。

遅くなり申し訳ありません。

さて、再開してから第一号のレビューはこちら!

おとこのつうしんぼ

この本はi-modeのThe News内で著者LiLyさんが過去に書き溜めたものをリライト、また新しく内容を充実させて出されたものです。

僕は電車内、暇な時間常に何か情報に触れていて、その中でもLiLyさんが書かれた男の通信簿はよく読んでいたので出版されるのが楽しみな一冊でした。

さて、内容ですが・・・

一言で言えば

 

女性の本音

 

これに尽きる。

男性諸君、女性が良く分からんと思うだろう!?

 

僕も分からんさ!

 

おとこのつうしんぼを読んで少しは(といっては失礼ですが)わかるかな?とは思えるものです。

女性の考えること、こと恋愛ということに関してはシャープであり、男にとっては難しく、またイタイ!とも思えるものです。

そんな女性の本音を多く語ってくれている本だと思います。

LiLyさんは女性という側面から男性を見て、また女性ということから女性の奥底も書いている。

自分自身の意見をきちんと自分を省みて、物事を書く、それは僕の経験からすれば物凄く難しいこと。

正直、この本よんで、「なんじゃい!」と思う男性もいるでしょう。でも僕は思う。

人と人の関係の中(こと男女の関係の中)で心の奥底に眠ってしまう、そしてなかなか書けないような赤裸々なことを書けるLiLyさんはかっけーな!と。

それはLiLyさんが書けたのは直人さんに出会ったからかもしれないとも思うし、良い人間関係を男女ともに築き、そこから分かる関係、にじみ出る感情、信頼関係あってのことじゃないかな。

お会いしたこともないけれど、そんなLiLyさんのたくさんの体験が詰まって、そこから生まれた正真正銘「自分の本音」でもあり、女性の本音を代弁してくれているこの本。

いいな、と思える本です。

そして学べる本です(男からすると)

本の中のひとつ

ABCからHIJKへ

現代東京、そこにはたくさんの人があふれている。そしてその中で様々な出会いがあり、様々な関係が生まれる。

そんな中、男は男なりに女性への思惑を乗せて、女性は女性なりの本音を抱えて、それぞれの関係や人生を創り上げていく。

出会いから友達へ、そうでなければ恋愛へ。そして恋愛がこじれるということもあるし、関係が消滅することも。

これは昔から変わらないことなのかもしれない。でもそのときは総和としてABC。

現代、ABCではなくHIJKに。

この表現すっごく衝撃を受けたけど、ものすごくよく分かるなぁ。モラルが崩壊したのではなく、全体としてこういう考え方もというかステップがありなのかなと思ってしまうようになってしまったのだ。

大切なのはなんなのか、現代人は忘れがちなのかもしれない。

それに気付けるかはこの本を読んで自分自身と向き合える人なのかもしれない。大切なものを確認したい人、ぜひ読んでみて欲しいな。僕は大切なものを改めて学べたと思います。だからいい本だと思うし、書いてくれたLiLyさんにありがとうといいたい。

この部分だけでなくともいろんなことが学べるとってもいい本だと思いました。

HIJKの意味が分からない?

それは本を読んでください!!!

(あまり文章がうまくないですが、このようにレビューしていきたいと思います。ライターやってたわりに稚拙ですみません)



December 12, 2006

ブログ再開

長らくこっちのブログは更新してませんでした。

それには理由があります。

 

 

 

 

 

コメントスパムがうざかったから…

 

 

だけど、いつか再開したいなとは思ってました。基本整理できない人間なので削除するということもないし、これはこれとして自分の記録なんだから削除はしたくない!と思ってました。

しかし最後の記事なんてライターになりますみたいなこと書いてるが…

 

 

編集者異動で仕事なくなったし!!!

 

 

まぁ簡単に言うとそういうことです。

僕は学生で、ライターもやりたいといえばやりたいが、他にもやりたいことあるので売り込みは基本的にしてません。

で、話を戻しますが、ブログについて。

だらだらと書く日記はmixiのほうで書いているのでこっちは意味を持たせようと思います。

 

で、k-one式レビューブログにでもしようかと。

基本的に本を読むし、音楽も聴くし、映画も見るので見たものを消化するためにもきちんと感想を書きたい。以前東京タワーのレビュー書いたし、59プロはかなりトラバもして宣伝してたし。

ということでレビューブログにします!!!

 

第一弾は明日か明後日更新予定。もう何のレビュー書くかは決まってます。



June 27, 2006

ライタタタタタタ

久しぶりになってしまったな。こっちのブログ全然更新してないのに、スパムコメントうざい・・・

 

えーと、どこから書きゃいいのかな

 

ライターになります。

 

はい、某出版社のw

 

取材はもう6件いってますね。そして大学生らしからぬ生活をしていますね。領収書も何枚書いたことか・・・

 

これできちんと書ければいいんだけど・・・

 

しかし、胃が・・・胃が・・・・

 

昼食2夕食1とかさすがに・・・きつい部分はあるね。

 

でも楽しい。人と喋るの楽しいし、凄く好きだし、大人受けする顔してるからいろんな人が喋りかけてくれるし。

 

大学生としては老けてる老けてるといわれるけど、でも大人と色々喋ることが出来るのは特だったなぁって思う。

 

幸いにしてそれなりに大人たちに気に入られているみたい。

 

その人たちにすごく支えられて、いろんなことさせていただいて今オレは生きてるんじゃないかな。

 

取材に行くにしても、可愛がってくれてる大人たちと接してても思うのはやっぱり

 

一期一会

 

かな。

 

すごく大切だと思う。

 

人と人が接するときにその人を受け入れて、そして自分もきちんと出して、相手をバカにしないで接する。当たり前のことだけど、その積み重ねがたくさんの経験を生むのだと思う。

 

友達にしたって、オレは大切にしていきたい。

 

頑張って生きていかなならんのう。

 

では明日もあるんで寝ようとするかね。

 

眠いし。それではまた。がんばるぞい!



June 05, 2006

最近は・・・

恋愛ブームなんですか?

 

オレはその波に乗れませんが何か?

 

いやー春って言うのは出会いの季節ですからね。うんうん。いいね、恋愛って。

 

ええまぁ、しつこいようですが

 

オレはその波に乗ってませんが!!!

 

というか2極化激しいね。そう思うよ。Tの家に集まるのは大体恋愛系統に熱が入ってないですね。

 

というか、いれる気力がないのかもしれないけどね。まぁいーんですよ、はい。

 

出会いかぁ。。。出会いねーーーー。出会いあったかオレ?この春に。

 

ゼミの2年生で少し女の子がいたからほんとおおおおおに少し話しただけだし、それ以外ないんじゃないの????

 

ふぁ?

 

ないね。うん。そりゃーね、サークルも部活も入ってないしねー。

 

うーむ。まぁいっか深く考えるのはやめよう。

 

周りの皆さんは頑張って欲しいね。応援してるからね、これマジです。

 

うん。

 

いい恋愛しろと散々いわれてる俺ですが、なんもなりませんがな。

 

ふぅ、もうすぐ2年ですか、うん年月の流れは早いですな。

 

年寄りみたいになっちまったがな

 

まぁ、俺はいいんです。

 

とにかく今週を乗り切ることを目標にします。

 

誰か飲みにいこーよ。映画も見たいのいっぱいあるからみにいこーよw

 

なんだこのブログはwちなみにミクシーの日記ではもっとまじめに恋愛ブームについて書きました。

 

 



May 28, 2006

旅行日記5

旅行行ってからこっちは更新してなかったwごめんね。

 

ということで写真付で更新します。ちなみにむっちゃくちゃ長いからw

 

旅行は本当に楽しかった!!!

 

まずは旅行前の一枚。

 

出発前

 

 

 

 

 

これが今回のメンバー。

 

俺は写真とってるので写ってないけど、野郎だけw

 

車に5人、むさいけどw今回の目的は妙高という新潟と長野の県境。

 

出発は夜の9時。

 

まずは第3京浜に乗って環八。

 

まずここでやられる・・・

 

環八めちゃ混み・・・

 

ここだけですごい時間くった・・・

 

トイレがなくて立ちションもしたw

 

んでどうにか関越に乗ったは良いけど事故渋滞・・・

 

事故

 

 

 

こちらが事故現場。環八と関越抜けるのに2時間以上かかったよ!!!

 

まぁその後はどうにかするするいったけど、合計6時間の運転。

 

目的地妙高に着いたのは3時半。

 

車のライトを消せばそこは暗闇だよ!!!

 

そしてびびったのはすごいたくさんの雪が残ってたこと

 

まぁどうにか宿に到着。しばらく宿の前で星を眺める野郎ども。

 

すっごい星がきれいなんです!!!自然ってすばらしい。

 

30分くらいずっと星見てました。幸運にも流れ星見たし、衛星も肉眼で確認できた。東京じゃなかなか見れないよね。

 

で、あまりにも寒くて、さすがに次の日もいろいろ動きたいので宿に入って寝ることに。

 

んで起きたのは8時過ぎ。

 

朝飯くわなきゃなりません。

 

寝不足でみんな言葉少なく朝飯を食べました。

 

んで、部屋に戻ろうとすると、民宿の3歳の娘さんが「遊ぼう!!!」と引っ付いてきます。

 

ちなみに先に言っておきますが僕はロリコンではない。

 

なぜか他の連中は部屋に戻り俺だけ彼女と遊んでました。

 

俺も眠いんだけど・・・

 

でも彼女すっごいパワフル!!!

 

3歳にしては言葉も良くしゃべるし、なにより動き回る。

 

かれこれ1時間以上彼女と戯れるw

 

遊びつかれて部屋に戻ってみれば全員爆睡状態・・・

 

さすがにね、睡眠時間3時間くらいだったもんね。

 

んで全員たたき起こして次にしたのは

 

フリスビー!!!

 

宿の前で寝起きフリスビー!!!

 

みんな運動不足だからね、少し体動かそうと。

 

フリスビーしている様子はこちら

 

妙高2

 

 

 

 

 

雪残りまくりでしょ?そして運動する野郎ども

 

まぁかれこれ数十分やったと思いますが・・・

 

んで宿からみた景色を一枚。

 

妙高

 

 

 

 

 

すばらしい自然です。のどかです。癒される。

 

んでフリスビーも飽きてきたし、明らかに体力がなくなっていってるのでもう移動しようということで野尻湖に移動。

 

野尻湖はこんな感じ。

 

野尻湖2

 

 

 

 

全景が写ってる写真がなかった・・・

 

野尻湖から山を見るとこんな感じ

 

野尻湖から見た山

 

 

 

 

 

雪いっぱいあるっしょ?

 

ん〜〜〜いい景色だ〜〜〜」

 

と全員叫ぶ。しかしスゲー寒い・・・薄着のタイジは死にそうだったw

 

んで、遊覧船に乗って弁天島という島に向かいました。

 

弁天島

 

 

 

 

 

実はここには知り合いがいるのです。

 

弁天島の売店のおばちゃんなんですが、初めておばちゃんに会ったのは俺が小学生のころ。随分前から野尻湖には何回かきてたんで知り合いになったんだけど、会うのは本当に久しぶり。多分3年ぶりくらいじゃないかな。

 

おばちゃんが俺のこと覚えてるか不安だったけど、行ったらすぐ分かった様子。

 

すっごい喜んでくれました。良かった良かった。いろいろ思い出話に華を咲かせました。(その間他の連中は弁天島見学)

 

おばちゃんと撮った記念写真↓

 

弁天島にて

 

 

 

 

 

30分ほどしゃべりさすがに次の観光船にのらなきゃならんということで夜またおばちゃんたちと会う約束をして観光船に乗り野尻湖をあとにしました。

 

一応野尻湖で撮ったメンバーの写真を載せます。いやな人は言ってね。すぐ消すからw

 

弁天島にて2

 

 

 

 

 

肖像権!!!とタイジさんが訴えてきたのでタイジが写ってないのを載せます。

 

他の人は顔出しOK?

 

観光船を降りてから戸隠へ向かいます。戸隠はそばの名所。

 

そばを一人2枚。薬味が足りなくて3回くらい注文しましたがw

 

戸隠はこんなとこ↓

 

戸隠1

 

 

 

 

 

神社しかうつってないけどねw

 

周りはそばやだらけですw

 

んで、忍者屋敷へw

 

なぜか戸隠は忍者がいたらしいwだから忍者資料館があってそこにからくり屋敷もあるんです。

 

からくり屋敷では20歳と21歳の野郎5人がはしゃぎまくりました!!!w

 

斜め部屋ってのがあってね、気持ち悪くなるんだけど、すっごいはしゃいで上りあいとかしてw

 

忍者屋敷の外で撮った写真はこんなの

 

忍者屋敷

 

 

 

 

 

ちなみに誰かが写ってるんだけどねw

 

まぁ、いろいろ遊びました。20歳にして忍者屋敷でこんなにはしゃぐ奴らも珍しいだろうと思うくらいw

 

んで、次は戸隠牧場。

 

ここはね

 

戸隠2

 

 

 

 

 

こんな感じなんだけど

 

牛いねーし、何もない。

 

ということで風景だけ味わい、それだけでは物足りないとソフトクリームだけ食って帰ることに。

 

んで、もいっかい野尻湖に行って写真を一枚。

 

野尻湖

 

 

 

 

 

本当にきれいな景色だとまた一同感動し、みずばしょうも見つつ宿に帰ることに。

 

と思ったけど、途中なじみの酒屋さんに立ち寄る。

 

すっごい良心的な酒屋さんで、地酒そろいまくり、尚且つ定価で雪中梅も売ってくれる。年末には無理な注文もしたけど、たくさんの日本酒を譲ってもらいました。

 

店長と話を1時間ほどw全て酒に関してw

 

他の連中は飽きてて、マンガ読んでたけど、俺と店長話が止まらないw

 

地酒の話、妙高の話延々と続くw

 

店長もなんだかんだ喜んでくれた。夏には貴重な酒をまた定価で譲ってくれそうw

 

とりあえずその日は夜飲む分だけ買ってまた明日寄るということに。

 

んで宿に帰って飯。

 

飯を食いつつ宿の元気娘と写真もとりました。

 

宿にて

 

 

 

 

 

そういや俺ブログで顔出しするの初めてかもしれない。

 

髪ぼっさぼさやな。てか親子に見えると何人にも言われたけどw

 

安く泊まらせてもらったのに、馬刺しまで出してもらって、すごい豪勢な夕食。山菜のてんぷらとか、かになべとか、焼き魚とか。

 

みんな

 

「腹いっぱいじゃ・・・」

 

といいつつ全部食べきった。

 

夕食後は弁天島のおばちゃんのところに俺だけちょこっと行って、っていうかちょっとのつもりが1時間以上かかったけどw

 

雪中梅を譲ってもらって、昼の思い出話の続き、俺の近況など。すううううっごい懐かしい話もたくさんした。

 

んで、夏にまた来るという約束をしておばちゃん達と別れました。

 

ぜってぇ夏にも一回行きます!!!

 

んで仲間と合流し、温泉へ。

 

温泉はランドマークっていう妙高では結構有名なところいったんだけど、前に来たときとはかなり様変わりしてたな・・・

 

時代の変化を感じる21歳。

 

暖まったあと、今回のメイン企画。

 

星を眺める!!!

 

そう、実はきれいな星空が見たい&ちょこっと俺はおばちゃんや宿の人たち、酒屋の店長に会うというのが今回の旅のテーマ。

 

まぁ、俺個人のテーマの方が多かったけどw

 

てことで近場で暗いところを探し星を眺める。

 

湯冷めしないかという心配はありつつも、星を見たいという一心で場所を探す。

 

ちょうどいいとこを見つけ、車を止めてライトを消して。

 

現れたのは本当に満天の星空!

 

星空を見ながら夕方買った日本酒を飲む。

 

これ最高!!!

 

星空5

 

 

 

 

分かりにくいけど、本当にすっごいいっぱい星見える。

 

チェダーのカメラでばしばし写真を撮る。

 

星空3

 

 

 

 

 

星空と共に車と俺たちのシルエット。なんかのジャケットみたいじゃない?

 

星空2

 

 

 

 

 

 

 

 

これもジャケットみたいじゃない?w

 

すごい綺麗だったから本当に!!!

 

まだまだ写真はあるぜーーー!!!!

 

星空

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケボケだけど、チェダーのすばらしい写真技術とともに写る俺たち。

 

星空4

 

 

 

 

 

 

 

 

これはタバコの火が変な線になってるだけで、これもなかなか。

 

とにかく本当に綺麗な星空。

 

また夏に来ようと結束する仲間たち。

 

夏は流星群みるんじゃ!!!

 

しかしね、ひたすら寒いのよ。5度くらいしかなかったからね。

 

しょうがないから満足したところで宿に帰ることに。

 

宿に帰ってチェダーはひたすら写真をいじってたけど、その成果がこれらの写真ですね。

 

適当に酒を飲んで、就寝。

 

そして最終日。

 

ダラダラ起きて朝飯食って、準備して宿を後にしました。

 

んで酒屋に行って、また店長と談笑(1時間以上)

 

酒屋に入った瞬間

 

「お待ちしてました!!!」

 

の店長の声には全員びびったw

 

「何本でも買ってっていいよぉ(雪中梅を含め)」

 

といわれたけど、俺は

 

「雪中梅より農林一号だからw」

 

と言ってこっちで買えば高級な雪中梅は2本だけ。

 

いやーもう本当に楽しい会話を散々して、5人で2ケース半の酒を購入。

 

ちなみに1ケースは俺のですw

 

それから店長においしい味噌ラーメンやを教えてもらって移動。

 

道が混んでて参ったけど、店についてみたらもっとびびった。

 

THE 長蛇の列

 

こんな片田舎のお店に20人くらい並んでるだよ!!!

 

さぞかしうまいラーメンなんだろうと期待して席が空くのをまつ。

 

20分ほどまってやっと着席、味噌ラーメンを注文。

 

んで出てきたのはこれ

 

味噌ラーメン

 

 

 

 

 

ちなみにこれはチェダーが頼んだ大盛りのやつ。

 

ひたすらボリュームのあるラーメン。

 

味はまぁ確かに東京にはない味噌ラーメン。

 

酒粕が入っている様子。

 

全員「ひーひー」言いながらひたすら味噌ラーメンを食す。

 

特に大盛り頼んだチェダーはある意味泣きそうになりながら味噌ラーメン食べてました。

 

んで、時刻はもう昼過ぎ。渋滞しないうちに帰ろうということで高速に乗って帰ることに。

 

運転しつかれた俺は助手席で爆睡w

 

変わりにタイジさんが運転してくれましたが

 

タイジ眠りながら運転w

 

起きたときには130舛嚢眤爆走。しかも横揺れしすぎ!!!

 

横揺れで起こされた俺にタイジが一言。

 

「眠すぎるんで運転変わってください。。。」

 

あまりにも危ない運転wとにかくパーキングエリアまでいって運転交代。

 

まぁ俺も爆走しましたがw

 

んで諏訪湖サービスエリアに寄りまたもやソフトクリームを食す。

 

サービスエリア内でヤンキーみたいなおにーさんたちに「写真とってください」っていわれたんだけど、チェダーと俺はびびってましたw

 

んでその後もずうううううううううっと運転。

 

運転中には綺麗な富士山も見えて

 

富士山

 

 

 

 

 

というか、タイジに撮らせてたらやたら富士山の写真ばかりになったけどw

 

富士山が見えるところまではどうにか順調に爆走してたんだけどその後がやたら混んだ・・・

 

小仏トンネルを先頭に50kくらい。

 

やっと相模湖の出口についたときにはへろへろ。だってもうタイジと俺合計で8時間くらいの運転。

 

その後はもう疲れながら一人ずつ送り、やっと全員を送りきったのは12時過ぎでした・・・

 

まぁ、すっごい疲れた。

 

でもすっごい楽しかった。

 

肖像権が!!!って叫びそうだからあんまり顔出し写真は載せないけど、どの写真を見ても本当に全員笑顔。

 

あーいってよかったなって思う。

 

いろんな人に写真を見せたけどみんな言うのは「すっごい楽しそうに写真に写ってる」と。

 

2泊3日の強行スケジュールで行って、宿も安くしてもらって、日本酒も大量に買えて、すっごい綺麗な星空を見て、うまいもんもいっぱい食ってというかなりボリュームたっぷりの旅行でした。

 

個人的にはいろんな人と話できて本当に楽しかった。

 

妙高の知り合いの人たちは俺が小学生のころから見てるから昔話ばかり。

 

みんな俺が運転してきたっていうとびっくりしてた。

 

あーもう21歳。

 

年月の流れを感じたけど本当にすばらしい旅行だった。

 

ほかのみんなも楽しかったみたい。

 

チェダーは夏にもう一回いって星の写真とりまくるとすでに意気込み充分。

 

また夏絶対に行く。

 

今度は新潟の海岸まで行ってみようかなと。

 

行ってからほんの少ししか経ってないけど、夏に妙高行くことの期待が膨らんでます。

 

あー長い日記やw

 

最後まで読んでくれる人少なそうだなw

 

遅くなりましたがこれが俺たちの旅行でした。

 

最後まで読んでくれた人ありがとう。

 

またこっちのブログにも更新していきます!!!

 

では!



May 03, 2006

旅行

旅行です!!

野郎共5人で新潟と長野の県境、妙高高原というところに旅行しに来ました。

車で夜10時に出てやっとこさ3時半に着いたよ。

まぁ途中かなり休憩取ってたし。でもかなり事故渋滞で時間くったけど…

とりあえず今から寝ます。そしてここはネットが繋がらないので携帯からの更新になると思います。

とにかく






楽しみます!

April 27, 2006

続59番目のプロポーズ発売!!!

続59番目のプロポーズ 2nd season

 

ついに発売になりました。4月26日発売。

 

当初は2月に発売される予定が延びに延び、そして4月22日に配本されると聞いていたので書店に行ったらまだなし、そしてコミュで確認したら26日になったとのことでした。

 

ながかったぁ!!!

 

そしてコメントが載ってます、オレのw

 

最初どこにあるんだろーと思ってカバーやら帯を色々探しても見つからず・・・

 

なんだーやっぱり、だめかぁと思ってカバーをペロッとめくると

 

オレの名前があるじゃないかぁ!!!

 

そう、上にある写真のカバーをペロッとめくるとオレのコメントが書いてあります。

 

HNなのでk-oneで書いてあります。

 

う、うれしい!!!

 

とにかく、今日少し読みました。レビューとしてはまた後日(多分明日)書くだろうと思います。

 

オレのコメントはここでは言いません。

 

ぜひ買って確認してくれ!!!

 

ということで続・59番目のプロポーズを買ってくれぇぇ!!!



April 26, 2006

授業はないはずの火曜日

授業は無いはず

 

でもなぜか学校に・・・

 

んまぁゼミの先生に頼まれて1個下のゼミに乱入してきたんですけどね

 

ま、とにかく遅刻したんですけどねw

 

んで、もう一人と共にゼミの教室へ

 

教室に入れば緊張の面持ちがずらり

 

1年前は俺らも困難だったかなぁと思いつつPCのセッティング等々して、後輩ゼミの自己紹介が始まり、なぜか俺も自己紹介

 

んで、ゼミの先生の説明が始まり俺はまぁにこにこしながらみてましたね

 

説明も手伝って俺が仕切ってる部分もありましたが・・・

 

んでまぁ、PCでいろいろ設定しなきゃいかんことを俺が説明してましたが、新ゼミ生はぽかんとしてる人が多かったね

 

だから帰り際に俺のPCアドレス教えておいたから分からなくて混乱する人は俺にヘルプを求めてくるんだろう

 

んでもまぁ嬉しいんだよね。サークルに入ってないし、部活も辞めちゃった身なんで後輩がいなかったからこれで後輩ができると思うとね

 

なんかかなり嬉しいw

 

ということでまぁ良かったんだけど来週ももしかしたら火曜に学校に行かなきゃならないかもしれない・・・

 

それがちょっとたるい・・・

 

まぁ、今週ヘルプメールが多かったら行く気にはなるでしょうね

 

んでゼミの先生に昼飯おごってもらっちゃいました

 

駅前の飯屋で焼き鳥重

 

なぜに重?と思ったけどまぁおいしかったし学生だけじゃ絶対に行かないところだったから良かった

 

んで帰り奇妙なことが

 

普通に帰ろうとしたんですよ、駅に着いたのは2時20分くらい。

 

これなら3時半くらいには家に着くだろうと思ってた

 

んで家に着いたのは

 

なぜか4時半!!!

 

なんでやねん・・・ってなかんじだけど

 

なぜかっつーとですね

 

川崎駅には2時50分前に着き2時51分発の電車に乗ったのは覚えてます

 

しかしここから記憶を無くす=爆睡

 

気づいたら洋光台!!!

 

ええええええええええええええ

 

ってな感じでしたが、とりあえず大船は近いべって思ってまた寝る・・・

 

次におきたのは桜木町!!!

 

あぶねー・・・これで横浜通り過ぎてたらメンドイと思ってそのまま大宮まで行った可能性おおありだったし・・・

 

てことで横浜着いたのは4時10分過ぎ

 

で家に着いたのは4時半・・・

 

んで床でまた6時まで寝てたし・・・

 

おかげで東京にいけませんでした・・・

 

すんません・・・

 

んでもすっげー眠い・・・

 

んまぁDVD見て、友達んとこになぜか来てしまったからこんな時間なんですが・・・

 

友達のところに来た理由としてはゴールデンウィークに野尻湖(妙高高原)まで車で行ってくる計画を立てるため

 

5月2日の夜に出て4日に帰る予定です

 

きれいな星空を見てきます

 

男だらけで☆

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

あまりにもむさいことになりそうだけど・・・

 

女の子誰か行く人いないかね?・・・

 

いない・・・か・・・

 

ま、春休みどこもいけなかったからとりあえず行ってみます

 

ビバ日本酒!!!

 

日本酒を大量に買って来るでしょう・・・

 

旅行に一緒に行きたい人いたら今からでも募集w

 

てことで明日授業に出ることをみなさん祈っててください



April 25, 2006

んごー

お久しぶり。

 

なんか疲れてますが何とか生きてます。

 

昨日温泉に行き、寝湯で1時間ほど爆睡したたようです・・・

 

体粉砕していいですか?

 

明日は休みのはずーなんだけどー

 

2限に学校に行かなきゃw

 

なんでー眠いんだけどー

 

あーもう・・・・

 

てことでとりあえず今週から真面目に生きよう。

 

てことで皆様よろしく。

 

あ、26日に59番目のプロポーズ続編がやっとでるよ。

 

オレのコメントあるのかしら?

 

みんな買ってね!!!!



April 15, 2006

今期初ゼミの金曜日

アイフルの営業停止にはこれからの金融業界へのけん制と見れる今日この頃・・・

 

出資法と利息制限法についても今後何らかの動きはでてくるのではないかと思う・・・・

 

はぁ、もうこういう話は飽きましたね?

 

てことで日常的なこと

 

今日はですね・・・

 

えーと・・・

 

1限があったはずだったんだ

 

で、おきて学校に行く準備が整ったのはえーと

 

9時10分

 

ちなみに1限開始時刻は9時ちょうど

 

ということでですね、どう考えてもうちから1時間以上は大学に着くまでかかりますからね

 

2限から出ることにしました

 

んで、登戸駅にて友人と久々に会い、そのまま授業の教室へとなだれ込みました

 

社会問題という授業

 

なんとも経済学部にしては簡単そうなにおいがぷんぷんの授業

 

100人以上の生徒が教室ぎゅうぎゅうにつめております

 

オレは後ろから2列目

 

さて先生が入ってきました

 

うん、なんとも真面目そうな甲乙つけがたい見た目の先生です

 

 

何すんだろうと話し聞こうとしてました、おそらく教室中の9割以上が

 

マイクを構え、先生が喋ります

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あの・・・

 

マイクのスイッチ入ってなくね?

 

ご本人様気づいていらっしゃるのでしょうか?

 

いや、相変わらず堂々とマイクを構えて喋っていますが

 

なにひとつはっきりと聞こえません

 

そして黒板になにやら書き始めました

 

 

その字が問題

 

記念に写真にとって見ました

 

読みにくい黒板1

 

 

 

アップにしたら見えるかな?

 

もう1枚

 

読みにくい黒板2

 

 

 

なんとか読めなくないけど、判別に時間がかかります

 

ということでノートを取るのをあきらめました

 

てか、ノートにどうやって書いていいのかも分からない黒板の書き方・・・

 

どうすりゃいいんでしょうかね?

 

なんだかフィールドワークに参加すると授業点もらえるということだったけど

 

間違いなく参加しないけどな

 

ということで2限はマイクを構えたまま、いっこうにスイッチが入っていないために

 

8割はなにを喋っているのか聞こえないものでした

 

で、そのあと飯です

 

と思ってたけどその前に健康診断というものを受けてきました

 

前日からの睡眠時間3時間半ほど

 

かなり心配・・・

 

まずは身長・体重から測ります

 

身長は変わらず、体重が58.3kになってました

 

去年の同じ時期に比べても−5kになってると思うんですけど・・・

 

そーいやすれ違った友達に「やせた?」

 

と声をかけられたけどそんなにやせ細ったように見えるかい?

 

てことで、肺の検査の異常が見つからないことを祈ってますがどうなることでしょうか?

 

それ以外は全部すんなりと通りましたよ

 

んで、昼飯

 

ローソンにてカップめんのタンタンメンを買いました

 

食べます。適度に辛いです。

 

そいで、食い終わって一服していると腹が

 

ギュル・・・

 

なんか不穏な音、そして微妙な腹痛・・・

 

図書館のトイレに20分ほど篭城し、なんとか痛みをやわらげようと努力するもののあまり効果なし

 

てことで、トイレを退出

 

机を確保してとりあえず寝ることに努めます

 

なかなか寝れません

 

ちなみに3限は空き時間です

 

どうにか3限だけで治したい、その気持ちで寝ることにしました

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

起きて時計を確認

 

3時50分!!!

 

4限があと10分と少ししかないやんけ!!!

 

寝すぎや!!!

 

ということで4限は友達に任せることに・・・

 

いまだ腹痛は微妙に治らず・・・

 

んで5限、ゼミのお時間

 

ということで去年と同じく、鞄持ちをの役割があるため教授の研究室へ向かいました

 

キャンパスのはじからはじまで、かなりの時間を要します

 

研究室に着いたのは16時17分ごろ

 

どうにか教授はいるだろうと思っていったら

 

研究室真っ暗・・・

 

待っててもしょうがないので教室に向かいました

 

で、教室にも教授はいません・・・

 

ゼミ幹である私k-oneは心配になりもう一度研究室へ

 

またしても真っ暗

 

もうとっくに授業開始時刻は過ぎてるのに・・・

 

しょうがないから事務所に行って問い合わせてもらいました

 

で、電話で確認したところ

 

たった今教務部から出たと

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

オレの往復は無駄?

 

次の瞬間友達からメール

 

「先生来たよ!」

 

やっぱり・・・

 

なんかひたすら疲れた

 

そしてまだ腹痛は続いている

 

教室に着きゼミが始まりました、というか始まってた

 

教授はオレのこと3回以上「中村君」と呼んでくれました

 

絶対に違うよ教授!!!

 

終わってからも間違えられました

 

でも今年のゼミはなんか去年よりもいい雰囲気です。

 

で、腹が痛いままゼミテン+教授で近くの中華料理屋に飯を食いにいくことになりました

 

しかし、腹痛が・・・

 

ビールは教授がおごってくれるし

 

腹痛時にビールは・・・

 

まぁどうにか乗り切ってきました

 

なんか疲れたぜ金曜日・・・

 

あ、ミクシーでTHE 廃人学生というコミュニティを始めました

 

興味のある方は探してみてください

 

では明日はバイトじゃ!!!



April 14, 2006

木曜日

日本における金融政策において、日銀が量的緩和の解除に踏み切り、実質的に0金利政策の解除へと向かいつつある

 

これは大手銀行において、不良債権処理が順調に進んだ結果ともいえる。

 

量的緩和解除により、大手銀行が徐々に金利を上げつつある。

 

三井住友、そしてみずほが定期預金金利を上げることを決定。

 

しかしながら、4月13日日経新聞朝刊に掲載された日銀の福井総裁によると、ゼロ金利政策解除に「予断ない」とのコメント。

 

これは債権市場において長期金利の指標である新発十年物国際の金利が1年9ヶ月ぶりの1.9%まで上昇、長期金利は上昇傾向を強め、尚且つ海外市場の動向も絡んでいると見られているためである。

 

エコノミストは7〜9月までにゼロ金利政策は解除されるという見方をしているようであるが、私見としてはやや危うさが残るものである。

 

9月には小泉首相の退陣が予定されており、ポスト小泉の誰かが首相に就任するであろうが、新たな首相就任により、9月は政策における転換点とも取れ、また国会内での混乱を極めるものだとも予想される。

 

民主党は前原代表が辞任、そして壊し屋として有名な小沢氏が新たに代表に就いた。これにより、自民党内部にも多少の混乱が予想される。小泉チルドレンと呼ばれている衆議院1年生である多勢の所属派閥もはっきりせず、そしてここにきて民主党に小沢代表の誕生となれば、党、派閥に関わらず緊張感が生まれたはずである。元自民党員であった小沢氏の手引きにより、最悪自民党分裂ということもあり得る。

 

最も恐れることは政の混乱期にゼロ金利政策が解除されることではないだろうか?

 

現在日経平均株価は1万7千円を回復、順調な回復の兆しともいえるが第3四半期以降順調な回復を見せるかただただ不安なところである。

 

私見としては6月期における株価が基準となり、後半の国会・政策にかなりの影響を受けると思えるものである。

 

1万8千〜1万9千までは回復し、もみ合い、または急落という予想をここでは立てておく。

 

この平均株価の値上がりが実体のないものでなく、また政局において混乱が少ないことを切実に願うものである。

 

ゼロ金利政策の解除と政局の安定はともに必要なものであると思う。しかし、政局を見る限り、安定期とは言い難い。

 

これから本格的な景気回復を望むのであれば政と経におけるトップの綿密な計画、実行過程を必要とするものであると感じるところである。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、真面目すぎた?w

 

ちょっと後半部分がでたらめだな・・・

 

もっとお勉強しなきゃねw

 

てことで、昨日金融論の授業ガイダンスを受けたのでちょびっと考えてみましたw

 

まぁ、当たらないだろうとは思うけど

 

てことで今日は4限だけの木曜日

 

起きたのは12時半

 

いいともを見ました。

 

風呂に入って準備万端

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

結局部屋の片づけをし始めましたw

 

だってぇなんかぁめんどいというかどーせガイダンスだけだろうという考えが頭をよぎってぇ〜じゃーこれから勉強するなら部屋片付けた方がいいだろうと思ったから

 

1月に本格的に片付けたけど

 

ゴミ袋1袋分+雑誌数十冊を捨てます

 

雑誌たまりすぎ!!!

 

てことであらかた綺麗になりました

 

んで、読んでなくて読まなきゃいけない本が10冊以上あることに気づきました・・・

 

はやくよまなきゃ・・・

 

あ、あと懐かしいものも見つけた

 

小学校のときの通信簿と様々な写真w

 

見たい人はうちにきてくれw

 

んで、東京に行ってチェダーと合流

 

社長に飯をおごってもらってうちまでチェダーが来て送って、ホーリに届け物してきたんだけど

 

ホーリ今日は良く喋りますw

 

とめどなく喋ります

 

合コンの話は面白かったね(ホーリの友達の)

 

んで、とりあえず面白い発言だけピックアップします

 

どれがどのように繋がったかは覚えてないけどあまりにも表現が面白いのでそのままのせます

 

ホーリ「うんこみたいなカレーのような、カレーみたいなうんこみたいな・・・」

 

ホーリ「ち○こみたいなバナナのような、バナナみたいなち○このような・・・」

 

放送禁止用語連発

 

何の会話だったっけ?

 

でもあまりにも面白いので今回ブログにて君の発言を採用させてもらいましたよホーリ君

 

なんなんだろうかこのブログは大真面目なものと下ネタがくっついてるぞw

 

ということで明日は1限。ゼミもあるので頑張ります

 

ではまた明日



April 13, 2006

今期初授業

いやぁ学校に行ってきたぜ☆

 

んで、1限からだぜ☆

 

もちろん遅刻だぜ☆

 

なんかおんなじ口調ばっかだとうざいな・・・

 

ということで今日から授業開始

 

んで行ってきましたよ

 

朝から人にもまれ

 

じめーっとした電車内に入ればめがねはくもるし・・・

 

雨やだなぁ・・・

 

とか思いながら学校まで行ったんですよ

 

着いたのは9時10分

 

はい、10分遅刻・・・

 

まぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想定の範囲内だ!!!(古っ

 

1限は金融論。

 

はて、この金融論の先生

 

海原雄山をマジシャンにしたような人だ

 

海原雄山

 


+マジシャン

 

 

**画像はあくまでイメージです**

 

こんな威厳ありげな顔ではありませんでした

 

気が抜けたマジシャンとでもいうのでしょうか?

 

とにかく、ジャケットの色が

 

変でした

 

そつなくこなし2限、商法概論

 

こちらは教授らしい教授

 

話し方、格好からしてまったくの教授ですといわんばかりの人でした

 

この授業、小六法が必要なんだって・・・

 

重いじゃん。。。

 

ただでさえ重い俺の鞄はより重くなるのですか、そうですか

 

悲しいかな・・・

 

まぁ水曜日はノートPCを持ってかないので頑張っていこう

 

今日は説明だけだったのでかるーく30分ほどで終了

 

このあとは友達と飯を食いました

 

友達の話結構面白いね

 

みんな春休みいろんなことしたみたいだね

 

んで友達に質問された

 

友達「Kちゃんは春休み何してたの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしてたっけ????

 

えーと・・・

 

なんだか保護者的なことはいっぱいやっててぇ

 

んーーーーーー

 

温泉に何回か入りに行ってぇ

 

んーーーーーーー

 

Tの家にかなりの回数行ってぇ

 

・・・

 

あとはグループ魂とRADWIMPSを聞いてぇぇ

 

んーーーーーーー

 

カラオケに何回か行ってぇ

 

んーーーーーーー

 

本を読み、漫画を読み、映画を2つほど見て

 

んーーーー・・・・・・・

 

あとはバイトしてぇ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

久々に会う人と会ってぇ

 

楽しかったんだけどぉ

 

なんかさぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

大々的な遊びしてないじゃん!

 

エーマジかよ

 

もう大学始まっちゃったよ・・・

 

なんかしたいなぁ

 

そーいや、今日大学の友人が京都にておいしい思いをしたということなので

 

ぜひ

 

京都に行ってみよう

 

ゴールデンウィークに行けるかしら????

 

早くも頭の中は妄想だらけ

 

うむ・・・

 

まぁ、色んな経験ができた(真面目なことばかり)春休みだったような気がします

 

あー明日も学校ですか

 

ん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

明日4限だけなんだ!

 

オレの記憶に間違いがなければ

 

確か明日3間に取る予定の授業が休講のはず

 

おーゆっくりねれるじゃん!!!

 

休講だよね?

 

うん、きっとそうだね

 

ということで明日はちょっくらゆっくり寝て、ゆっくり学校にでも行きます

 

あ、そーいえばさっき12時過ぎになって家の前に車出しっぱなしだったから一人でみなとみらいとかドライブしたのですよ

 

うん、さびしいドライブだった

 

というのも信号待ちで横にある車をみれば

 

カップルがいちゃいチャ

 

また信号待ちで横の車を見ると

 

カップルがいちゃいちゃ!!!

 

・・・

 

。。。

 

萎える・・・

 

てかおい!そこの信号で止まった瞬間にべろべろキスしてんじゃねぇっての!!!

 

見てはいけないのであろう、しかし異様なほど

 

激しいカップル(推定年齢男性30代、女性20代)

 

くぁwせdrftgyふじこ

 

状態にまではいかなくても

 

怒りと共に萎える感覚がありました・・・

 

なんなんでしょうか・・・

 

いじめかい?

 

ドライブはだれかと行きたいね

 

だれか一緒に行ってくれる人募集w

 

てことで変な〆になってしまったけどまた明日!!!

 

 



April 12, 2006

お帰りなさい

とにかくおかえりなさい。

 

よかったです。

 

心配かけてすまないの言葉はいりません。

 

それよりも安心してよかったんだから

 

迷惑かけたと思わないでほしいくらい

 

うん。

 

ともかく良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、まぁ個人的なメッセージを文頭に入れさせてもらいました。

 

んで、今日はね、東京に行ってきましたよ

 

雨やだね

 

眠いよぉ

 

てか明日から学校ですかね

 

何時から授業だっけ?(ぇ

 

明日から授業だというのに未だにきちんと時間割把握してません・・・

 

とにかく行きゃあいいんだよね

 

うん・・・

 

てか何の授業だったろうか?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

まぁいいかw

 

とにかくー

 

がんばるべか

 

学校ちゃんといけるかな?・・・

 

あー今週から休みなしかなぁ

 

週7日稼動のような?

 

ハハハまさかぁ

 

月曜日、学校

 

火曜日サイトのため東京へ?

 

水曜日、 学校

 

木曜日、学校&東京?

 

金曜日、学校しかもエンドレスのゼミ?

 

土日、結婚式場でバイト?

 

え、これがエンドレスループ?

 

まさかぁ!!!

 

俺の休みはどこに?

 

しかも今度から塾の講師なんかやったら・・・

 

マイナス思考はやめよう

 

うん、とにかく学校に行かなきゃね

 

あ、最後に言っとくけど

 

まわりのみんな心配しすぎです

 

大丈夫ですから

 

心配はかけて申し訳ないです

 

でも、今オレは生きてるし、ふつーに行動してるし、忙しいほうが楽だし

 

大丈夫ですよ

 

まぁ、学校に言ったらみんな話しましょう!!!



April 11, 2006

改めて・・・

うちの回線ふっかーつ!!!!

 

これで隣の家から電波盗んでネットしなくて済むw

 

とにかくモデムが直りました

 

いやっほぉい!!!

 

ということでこれからさくさくっと

 

動画ダウンロード!!!

 

いや、あんまりしません

 

むなしくなるから・・・

 

てかねぇ!!!

 

声を大にしていいたい

 

Mじゃないですからぁ!!!

 

特に魔人さんよぉ

 

真性のMじゃないっすから!!!

 

元AV女優現在第2の飯島愛になろうとしている及川奈央さんが言ってました

 

Mは満足のM

 

SはサービスのS

 

さぁ、みなさんはどっちですかぁ?

 

オレ絶対にサービスの方だと信じたいんですけどダメかい?

 

てか、真性のMはねぇ、いつも麻雀をする部屋の主のT君以外いませんから

 

ということでも一回声を大にして

 

オレは

 

Mじゃあ

 

ないからなぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で盛り上がりすぎですね

 

はい、まぁMではないです

 

変態ではあると思います(え・・・

 

エロいのは認めるさ、うん

 

チョコにもエロの認定受けてるし

 

うん、エロいのは認めるさ

 

まぁ、ド変態は魔人だと思うよオレは

 

この前の話もひどいよね

 

タオル使っただのそれ飛び越えるだの

 

あー魔人とのエロトークもしてないなぁ

 

魔人元気ー?

 

魔人は今日これを見たらエロコメントを残すこと!!!

 

てことで、そろそろ強制バトンとやらをやらないとてっしーさんに脅されそうなのでやりますかね

 

なんだか見たら強制的にやらなきゃいけないらしいっす

 

僕の見た方はご自由な判断でお願いします

 

足跡はチェックしますけどw

 

■ステータス
 
HN:k-one

年齢:21歳(早くも・・・)あ、見た目はなしね

職業:一応大学3年、あとはまぁバイトやらいろんなことをしとりやす

病気:極度の肩こり&腰痛 たばこ吸うくせに喘息もち

装備:携帯 デジカメ 基本デジタル機器から離れられない

特技:無駄にすばやい動き 昔ゼータといわれた所以

口癖:え、放送禁止用語ですので省略

 

【靴のサイズ】

28.5か29。でも革靴は27以下。なんで?

【両親はまだ結婚してる?】

え、あーまぁそうね

【兄妹】

妹がいます

【ペット】

飼ったことねぇなぁ

 

■好きなもの

【色】

白 青 グレーっぽい黒 

【番号】

5287(これの意味分かる人少ない)

777(これは当たり前でしょう。今は特に青のほうね)

【動物】

犬は好きです。猫のほうが苦手です

【飲み物】

え、言わずもがな

日本酒!!!

というか酒!!!

ビール!!!

カクテルならモスコかジンバック!!!

アルコールなしならお茶。毎日飲まないと気がすまないのはお茶

 

【ソーダ】

えーと、コーラが苦手。ジンジャエールが好き。でもげっぷがうまく出ません

 

【本】

好きなのはいっぱいある。とりあえず「59番目のプロポーズ第2弾」早く読みたい。

 

【花】

まぁ、よく分からないけど綺麗なのは好きです。ちなみに今メッセのアイコンは桜

 

■質問

【髪染めてる?】

いーえ、黒です

 

【髪の毛巻いてる?】

ん?

自動的に巻かれてますけどなにか?

あーそうだよ、オレは天然パーマじゃあああああ

 

【タトゥーしてる?】

いんやしてないっす

 

【ピアスあけてる?】

いんやーあいてねぇっす

 

【カンニングしたことある?】

えーそりゃもう!!!

大学ではね、カンニングというスキルが必須のような気がします

 

【お酒飲む?タバコ吸う?】

え、

酒は大好きだー!!!

タバコはいつの間にか吸いまくりだー

 

【ジェットコースター好き?】

適度に好き

 

【どこかに引越しできたらな〜って思う?】

横浜がいい

I LOVE 横浜!!!

 

【もっとピアスあけたい?】

いーえ

 

【掃除好き?】

好きだったら

こんなに部屋がきたなくなるわけねーだろ!!!

 

【丸字?どんな筆記?】

基本とにかく汚い字

 

【ウェブカメラ持ってる?】

D氏からもらったというかぱくったというか・・・

 

【運転の仕方知ってる?】

えーそりゃもう

 

あんな馬鹿でかい車運転してますから

 

【携帯何?】

SO506IC

とにかくSO派です。SOだとメールも早く打てるし

 

【コンピューターから離れられる?】

無人島に行ったら離れるんじゃなかろうか?

 

【殴り合いの喧嘩したことある?】

小学校時ね、毎週やってたけどね、今は温厚な人間ですから

 

【犯罪犯したことある?】

知りません

 

【お水/ホストに見間違えられたことある?】

どっちかっつーと銀行員に見えるらしい

スーツを着ると営業をしてるように見えるらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりは老けてる・・・

 

【ウソついたことある?】

えーそりゃもう、人をびっくりさせるの大好きですから

あ、良くないですね

 

【誰かを愛したことある?】

はい。

愛させてくれw

 

【友達とキスしたことある?】

中学のときの王様ゲームであるくらいかな

 

【誰かの心をもてあそんだことある?】

さぁ・・・

 

【人を利用したことある?】

なんつーんだろ、人を頼らせてもらってます

 

【使われたことは?】

どんどん使ってくれ

 

【浮気されたことある?】

多分ない

 

【何かを盗んだことある?】

何かって何よw

 

借りパクは常習犯

 

【拳銃を手にしたことある?】

うーん、まぁ・・・

 

■今現在

 

【今着てる服】

ジーパン、シャツ、シャツ

 

てかね、このバトン長くて面度いんだよおおおおお

 

【今のムード】

とにかくタバコが吸いたい

 

【今のテイスト】

ピザポテト

 

【今のにおい】

ファブリーズ(緑茶成分配合)

 

【今の髪型】

だから

 

 

 

天然パーマかかってますが何か?

 

【今やりたいこと】

だから

タバコ!!!

 

本も読みたいけど

 

【今聞いてるCD】

今メッセ中のため聞いてない

 

【一番最近読んだ本】

スピリッツですがなにか?

 

アフロ田中面白いよね

 

あ、これは雑誌か。

 

本かぁ、履修の手引き&シラバス

 

【一番最近見た映画】

シリアナ

 

なんかあんま面白くなかった気がする

 

【一番最後に食べたもの】

ピザポテト

 

飯のあとになぜかピザポテト

 

【一番最後に電話で喋った人】

身内なら母親

 

身内以外だったらODNサポートセンターのなんとかさん(もう名前忘れた)

 

【ドラッグ使ったんは?】

ねぇって

 

【地球のほかの惑星にも人類はいると思う?】

人類じゃなくても生物はいる

 

【初恋覚えてる?】

んまぁ

 

【まだ好き?】

えw

 

【新聞読む?】

時々ね。てか時々買うかな

 

【ゲイやレズの友達いる?】

Tはゲイではないよね?

 

【奇跡を信じる?】

うぃ

 

【成績いい?】

昔は良かったぞ

 

【帽子かぶる?】

いやね、帽子かぶるとね

 

もっと老けるから!!!

 

だからかぶりません

 

【自己嫌悪する?】

うん、まぁ、時々。暇だと色んなこと考えちゃうから

 

【なにかに依存してる?】

いろんな人に支えてもらってます。これを依存と呼ぶのかは分からないけど。

 

【何か集めてる?】

訳分からないけど物がたまる

 

雑誌、本はすごい勢いでたまる

 

今はウーロン茶の応募シール

 

【親友いる?】

もっちろん

 

【身近に感じられる友達いる?】

いくら連絡取らなくても身近というかなんというか、信頼してる人いっぱいいるよ

 

 【自分の字好き?】

あんまりすきじゃねぇなぁ。もっと綺麗な字になりたい

 

【見た目気にする?】

これは自分のこと?

 

いや、もうね27とかに見られるのは慣れたです。少し悲しいですけどね

 

【初恋】

ふぇ?

 

【ファーストキス】

あまり思い出したくない

 

【一目ぼれって信じる?】

信じませよ

 

【ビビビ!を信じる?】

これ結構大事だと思うよ

 

【思わせぶりは激しい方?】

知りません

 

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】

うーんどうだろ。これでオレしゃいボーイですって言ったらその瞬間に抹殺されそうな気もしないでもない

 

■自分のこと

 

【よく物思いにふける?】

時間があるとね、よくします

 

【自分は性格悪いと思う?】

すごい悪いと思う

 

【いやみっぽい?】

しらんです

 

【天使?】

まさかw

 

天使といった瞬間に抹殺され・・・・

 

【悪魔?】

悪魔にはなりたくないっす

 

【シャイ?】

あ、そうですといった瞬間に抹殺・・・

 

【よく喋る?】

かなり喋る

 

【疲れた?】

スゲー疲れた

 

てかさ

 

長すぎねぇかこれ?

 

もうタバコ吸ってきます!!!!



April 10, 2006

なんだか、塾講師になりそうな?w

 

というかさせられそうなのか?

 

とにかく、中学のときに行ってた塾が新しい形態の塾を始めるそうで

 

なぜかもう登録されてるみたいでっす!!!

 

意味わかんないでっす!!!

 

まぁやりたいんすけどねw

 

てかオレの時間はいつあるのぉぉぉぉ?

 

もし、全部いろんなことやったらオレ月に13万円はかたく稼ぐよ

 

でもそれ全部やったら時間ナイっての

 

まぁ全部はやらないけどねぇ

 

お休みいつなんだろーーーーーーー

 

でもまぁ、最近考えるんだよね

 

オレつくづく休みばかりだとダメ人間

 

動いてないといけない人間みたいです

 

どうしてだろうねぇ

 

オレの中にある言葉

 

「3日休みがあると馬鹿になれる」

 

なんかねぇ、忙しい忙しいと思ってるほうが健康的なんだよなぁ

 

なんでだろうねぇ

 

だってさぁ、3日くらい連続の休みがあると

 

アメーバみたいな生活できるじゃん

 

つまり寝て起きて食って寝てだらーっとして寝てーのループ

 

それ楽だけどつまんないんだよねーーー

 

みんなに「休め」って言われてるほうが楽しいんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ハードM?

 

いや、それはないって!!!

 

ハハハハハ

 

ないってないって!!!Mなわけないって!!!

 

オレSのはずだって!!!

 

みんな信じてくれ!!!

 

Sだから!!!

 

そうだよね、魔人?

 

あ、うーん話の流れがなんとも形容しがたいものになってるが

 

とにかく、うん

 

今週のりきろーーーーー!!!



April 09, 2006

生きてます

こんちは。

 

久々になりました。

 

音沙汰なしで心配した人いるかな?

 

僕は元気です。

 

生きてます!!!

 

ということです、はい

 

まぁね、アレからも色々ありましたよ。

 

てか、まずお礼を

 

アレからたくさんの人に支えてもらいました。

 

今もたくさんの迷惑をたくさんの人にかけています。

 

ごめんなさい。そしてどうもありがとうございます。

 

コメントありがとう。

 

そして会えないのに、メールやメッセで色んな言葉をくれたみんなありがとう。

 

そしてなにより、会って喋ったり、電話したりと本当にたくさんの人に支えてもらいました。

 

みんなありがとう!!!

 

本当に本当に感謝しています。

 

んでね、まぁ色々あったのは気になる方いらっしゃるかと思いますが

 

そろそろいつもどおりのブログに戻したいと思います。

 

んまぁ、今のところということだけどね。

 

んでね、忙しく過ごさせていただいております。

 

んで、今日学校に行ってきました。

 

シラバスもらいに(遅っ

 

んで、大変な事実に気づきました

 

今期

 

48〜52単位履修の可能性!!!

 

笑えない・・・・

 

だって1年、2年次よりもはるかに多いし・・・

 

やばいし・・・

 

休みないし・・・

 

バイトもあるしーーー

 

生活できなきゃ困るしーーーー

 

どーしよ・・・

 

とりあえず時間割だけ見て(シラバス見ずに)決めたんだけど

 

やばいね

 

どうにか火曜はお休みにしたい・・・

 

なんとかなるかなぁ

 

ということでした。

 

また今度まじめにかきまーす

 

あ、てっしーさんちゃんとバトンはやりますよ。

 

今日は勘弁してくださいね。

 

訴訟とか勘弁w



March 26, 2006

警察来た、てか呼んだ

今日本当は魔人のこと書こうと思ってたんだけど、ちょっとかなり(?)違うこと書きます。

 

びっくりです。

 

これを読んだらみんなもびっくりするのかな?ひかなきゃいいやって思いながら書いてみます。

 

きちんと思い出しながらね。

 

てか、まず迷惑かけた方々には申し訳ないです。

 

あ、あと最初に言っとくけど魔人のせいじゃないよ。気にしないで

 

今日はあんまり文字おっきくしたり、色つけたりしません。

 

なるべくありのままで。

 

ということで書いてみます。

 

今日というか実際には昨日白金でバイトを終えたのは夜の11時。

 

それから魔人と一緒に帰ることになり、色んなネタを発掘しながら帰ってきたんです。

 

んで、魔人が終電無いかぎりぎりのところという風にいってたのでうちにまで来れば車で送ってってあげるよ〜って言いながら横浜駅で一応別れました。

 

んで、家に電話してもしかしたら魔人を家まで送る可能性があるからあと10分くらいたったら分かるんだけど、車使いたいと母親に伝えました。

 

そしたら親父が明日カヌー乗りに行くっていうのの準備してるとのこと。

 

2日前に日曜一日中車を使いたいということは聞いてました。

 

んでもまだ日曜じゃない。

 

てか、終電逃したら送らなきゃ仁義に反するでしょ

 

んでさっきのように母親に伝えた

 

結局魔人は大丈夫だったみたいなんだけどね

 

んでオレは家に帰る

 

家に着いたのは12時半過ぎ

 

さすがにおなかが減ったので母親になんか作ってもらうことに。妹は風呂上がったばかりで髪の毛を乾かそうとしてました。

 

んでオレがトイレに入ってる間に母親は親父に車は使わなくてよくなったってことを伝えたらしいです

 

んでオレはいすに座ってご飯が出来るの待ってました

 

したら親父が降りてきた

 

なんかすごい切れてる

 

しかも母親に向かって

 

車使うかもといったオレでなく母親にきれてます

 

オレにもきれてたのかもしれないけど

 

「日曜車使うっていっただろぉぉぉ!!!!なんでいきなり12時過ぎになって使うかもしれないということがあるんだ!!!それに前々からなんで12時過ぎから家をでてくんだ!!!」

 

とかいいながらきれてました

 

てか、終電逃しそうになってるひとがいたからおくってあげようとしたんじゃん

 

なんかいけないのかな?

 

終電逃しそうな人がいたからでしょ

 

と母親がいっても

 

「そういうことじゃない!!!だからなんで12時過ぎてから子どもが家を出て車にのるということが間違ってるっていってんだろ!!!前から言ってるだろ!!!それに日曜は車使いたいからっていってあっただろ!!!」

 

といっていたように思う。

 

てか、話聞いてないじゃんと俺は思いつつ黙ってました

 

だから終電があるかないかだったんですけど、魔人送っちゃいけないのかな?

 

もうその時点で母親も切れてました。というかあまりの分からなさに怒ってました

 

したら

 

「もう、オレだけ保険を変える。」

 

と親父は言ってます。

 

つまり金ははらわねぇって言ってるみたい。

 

てか意味が分かりません

 

送るために車使いたいといったら保険きるの?

 

自分は金払わないっていうの?

 

オレは黙ってました。

 

お前は馬鹿だと母親をののしり続けてる

 

したら

 

「もう終わりにしよう。家族にこんなことされるんだから終わりにしたほうがいい!!」

 

終わり=夫婦として、家族としていることの終わり

 

これを意味してるんだと思います。

 

そんなことを大声で親父は怒鳴ってた。

 

オレは黙ってられなくて

 

「それってあまりにも責任がなさすぎるんじゃない?」

 

そうつぶやいた

 

したら親父はオレには目も向けません。無視

 

お前が馬鹿だと母親にずっと言ってます。

 

鍵も投げつけた(誰にも当たらない、床に投げつけた)

 

母親はあまりにも人としての責任の無さに怒ってます。

 

てか、普通にこれ読んでる人に聞いてみたい。

 

なんでおやじきれてるんだろうか?

 

オレは思った。

 

カヌーのなんとかにいくための積み込みが出来なくなったから。

 

ただそれだけの理由だと思う。

 

だってほかの事はこじつけてるようにしか聞こえない。

 

母親とおやじの間で言い争いは続いてます。

 

ふっとその部屋のドアが開き、妹が現れた

 

滝のように大粒の涙を流して泣いてる。

 

うわんうわん言いながら泣いてる妹を見て、とっさにオレは手を取り、「おいで」といって2階に連れてった。

 

そっと背中をぽんぽんたたいてあげてもなかなか泣き止みません。

 

そらそーだよ・・・

 

彼女は12歳。今の状況がすっごい怖いはずだから

 

一生懸命涙をぬぐってあげて、大丈夫だよと声をかけ続け

 

そばにいました。

 

こわかっただろうな、悲しいだろうな。ずっとそう思いながらそばによりそってました

 

どうにか落ち着いてきて寝るみたいなので布団に横になってもしばらくそばにいました。

 

その間中ずっと罵声と怒号がかすかに聞こえます。

 

「あの声をきいちゃだめだよ。音楽でも聴いてねようね」

 

そういいながら彼女のそばにいました。

 

しばらくしてもう大丈夫と本人も言うし、凄く落ち着いたように見えたから一回自分の部屋に戻った

 

まだ怒号と罵声が聞こえる

 

しばらくするとおやじは家の前に止めてあった車を近くの駐車場になぜか移しました。

 

車庫にいれることがいやみたい。

 

意味わかんない。

 

その間に母親は飯を作ってくれてました。

 

しばらくするとおやじが自分のねどこにもどっていったのがわかった

 

そして母親は下からオレの飯をもってきてくれ、

 

でも「そうやって自分で怒っておきながら逃げるのはずるい!!!」

 

っていって階段を上がってきました。

 

んで、母親がオレの机にカレーうどんを置くと、すぐにドアが開いて

 

「寝てる人(妹やばあちゃん)がいるんだからそういうこと大声で今いわないでくれる?(怒り」

 

と親父がいう

 

「お酒飲んでて話が分かってないようだったから大きな声で話してあげてるの!!」

 

母親も負けてないっす

 

んで、しばらくまたいい争い。

 

んで最後に

 

バタンッ!!!!

 

こんな文字の大きさじゃ足りないくらいの大きな音をさせておやじはオレの部屋のドアを閉めた。

 

その瞬間、俺の中でなにかがぶちっていった

 

人間本当にぶちっていうのわかるね

 

いいかげんにしろよこのやろお!!!

 

今世紀最大、生まれてから最大の魂からの叫びがあがった

 

多分そういったと思う。

 

ドアを開いたら

 

こぶしを振り上げてこっちに突進してくるおやじがいた

 

もう、本当に本当に本当にぐーのかたちが肩の上まで上がってこっちにくる

 

その次の瞬間あんまり覚えてないんです。

 

気づいたらオレは母親よりおくにひっこまってて、母親が親父をとめてた

 

ンでもオレも抵抗してた

 

なぐりかかってきた

 

ぐーで

 

こぶしで

 

お前(オレ)が全部いけないんだぁぁぁ!!!

 

全部お前(オレのこと)のせいだ!!!

 

そう叫びながらおやじというなのもう人格すら壊れてるやつは

 

オレに殴ってきた

 

オレとおやじのあいだで母親が

 

「なんで桂一をなぐるの!!!」

 

「桂一をなぐっていいわけない!!!やめろ!!!」

 

「桂一を殴らないで!!!」

 

そう叫びながら必死に親父のあたまをつかんで押し込んでる

 

この言葉、今これを書いてるときに思うのはすごくうれしいってこと

 

母親は大切にしてくれてる

 

もう、オレの部屋はもみくちゃ

 

ずっとおやじは

 

「お前が全部いけないんだぁぁぁ!!!」

 

って言いながらオレを殴ってくる

 

オレも髪の毛つかんだり殴り返したり抵抗してる

 

ばあちゃんがでてきた

 

「あんたたちなにやってるの!!!」

 

ばあちゃんも魂から叫んでた

 

そして妹がさっきより大泣きして電話を片手に

 

「けいさつにでんわするんだからぁぁ」

 

泣きながらドアのそばにきた

 

ばあちゃんの一言がきいたのか

 

妹の言葉がなのかわかんないけど

 

すぐおやじは殴っていたこぶしをおろしてこういった

 

「もう終わりにしよう。警察でもなんでも一日でもいってやる」

 

そういって勝手に部屋からでてった

 

逃げやがった

 

ばあちゃんを見て逃げやがった

 

その場の全員から逃げた

 

勝手な言葉だけ吐き捨てて

 

オレはとっさに妹を抱きかかえた

 

ごめんね、ごめんねって何回も言ってた

 

怖い思いさせてごめんね

 

心から言った

 

ずっと妹は泣いてる

 

ぎゅっと抱きしめて謝った

 

ごめんね、兄ちゃんが怖い思いさせたね、ごめんねって

 

妹はしわくちゃな声になりながら

 

「おにぃぃちゃんはわるくなぁぁいいいいいぃぃ」

 

って泣きながら言ってくれた

 

嬉しかった

 

もう、涙がでまくった

 

ずっとごめんねといいながら

 

なぐってきたやつは部屋に勝手にきえた

 

その間に母親は実家の方に電話したらしい

 

実家のじじいに桂一が殴られたといったようだ

 

したら

 

「なんでこんな時間に電話かけてくるんだ」

 

「そんなの話し合えばいい」

 

そういって電話を切ったらしい

 

じじいもくそじじいだ

 

何が話し合えだ

 

オレは妹のもとをはなれてそれを聴いた瞬間

 

番号教えて

 

っていってすぐ電話した

 

3分間コールし続けた

 

でない

 

でたくないんだろうが、だれもなにもでない

 

コール音が響くだけ

 

その時オレはやつがあーいったんだからと思いすぐに110番した

 

警察「110番です。事件ですか?事故ですか」

 

まさにこのまま言われた

 

オレ「おやに殴られたのは事件になるでしょうか?」

 

こう言ったらどういうことなのか説明しろということで説明した

 

オレはやけに落ち着いてた

 

口調も、考えも、落ち着いてた

 

110番を受けた人と話がつきつつあった

 

警察「では、どうしますか?その殴ったお父さんを署に連れて行きますか?」

 

オレ「先ほど本人はそうしろといってました」

 

警察「じゃああなたの住所教えてください」

 

住所と名前教えた、すぐに数人の警察官がくるという

 

オレは玄関を出て警官が来るのを待ってた

 

その間にやつは下に降りて打ちのお店の部分で「ここにいるから」とだけ母親に言ってお店のとこにいたらしい

 

今、親父が逃げ出したらだめだ

 

そう思ったオレは道路まで出て警察をまってたんだ

 

数分して警察が来た。原付にのった警察官

 

すぐに事情を説明するために家に上がってもらった

 

「後でパトカーも来るんですけど」

 

といいながらあがってくれた

 

そいで殴り合いの現場になったところまできてもらってオレだけで説明した

 

全部説明した

 

経緯、分かること、多分原因はなんなのかとも伝えた

 

でも多分やつのいってることはわかんないだろうとも伝えた

 

ずっと聞いてくれた

 

結局いえには3人の警察官がきて一人はオレと、一人は母親と、一人はやつと話してた

 

オレはずっと落ち着いて説明した

 

凄く丁寧な言葉でどんなことがあったのか

 

警察官のおじさんは彼の分かる範囲で警察官としての言葉を使って色々話してくれた

 

結局「やつがいきたいといっててもすぐ家に帰ってくるわけだから、それからは警察はなにもできない。ただ、事件になる前に警察に電話するのは悪いことでない。いいことだよ。」

 

分かってた

 

んで、オレが殴られただけならば被害者だが今の状況ではどちらもが加害者になる可能性もあるから事件にはしないほうがいいとのこと

 

そらそうだ

 

それから母親と母親と話してた若い警察官も部屋に来た

 

若い警察官が「やつは充血してるのでお酒は飲んでるみたい。話がうまくつながってない」とだけいった

 

そして母親はやつが部屋に包丁をなぜか置いてあることを2人の警察官に伝えた

 

オレと話してた警察官は目を本当に大きく丸くしてオレの方を見た

 

それからこんな言葉を出してくれた

 

「君は自分の身を守ることが大事だ。何かあってそれにつっきって何かしようとするのでなく、自分が後ろに引くことも大事だ」

 

彼は言葉を選び選び、でも不器用な言葉で伝えてくれた

 

つまり、君が理性を壊して人を殺したり、傷つけてはいけないよ

 

そういいたいみたいだった。

 

それから下に下りてやつとヤツと話してた警察官もきて総勢6人で同じ場所にいた

 

やつと話してた警察官「こういうことは基本的には警察はなにもできなく、家族のことで(中略)これは家族で話し合うことしかないと思いますが、今我々がいる前で我々は何も言わないのでなにか話すことがあるのでしたら、どうぞ話してください」

 

そうおれに言った

 

つまり、何言ってもいい、ただそこでやつがまたきれたら警察官達がとめてくれるということを意味していたのだろう

 

オレと話してた警察官は俺の顔を見た

 

オレはもういいですとだけいった

 

なんどもすすめてくれたけど

 

その間にやつはへこへこしてた

 

母親のこと馬鹿だとかオレのせいだとかいってたやつがもうそちらのおせわになることはなく、大丈夫だと思いますので

 

ってかってにいってやがった

 

頭にきた。でもこいつの頭の中がくだらなすぎてそれ以上でも以下でもない

 

警察官達は帰ることに

 

見送るために外に真っ先に俺が出たら母親もヤツもついてきた

 

俺と話してた警察官はずっと

 

「大丈夫ですか?」

 

「帰っても大丈夫なんですね?」

 

「私どもは帰りますよ?」

 

なんどもなんども念を押してきた

 

すっごい心配してくれるのがわかった

 

ヤツの部屋に包丁があると、それが心配なようである

 

パトカーに2人乗って帰り、そのあと俺と話してた警察官が帰った。

 

別れ際名前を聞いたら答えてくれて、高島町の交番にいるからきなさいといってくれた

 

N元さんという方らしい

 

N元さんはずっとオレの方を見て、原付にまたがり、最後角を曲がるまでずっとみてた

 

あー心配してくれてる。と思った

 

警察官がみんなかえるとやつが一番先に玄関にはいってすぐに部屋に入ってった。

 

後で母親に聞いた話では小声で

 

「どうしようか?」

 

といっていたようだ。

 

終わりにしようといってたヤツがあほかとおもうことをいってくれてたらしい

 

ごめんねもなにもない

 

話すらない

 

なんだそれ

 

そのあと母親と喋った

 

たくさんのことで泣いたきがする

 

そいでいてもたってもいられずさっきのN元さんのところに話をしにいった

 

思い立ったら吉日じゃないけど、なんとなくそうしたかった

 

交番にいったら出てきてくれていっぱい喋った

 

今の状況、今までどうだったか

 

彼は最後に泣いてくれた

 

そして、すごいびっくりしたのは今日がこの交番での最後の勤務だということ

 

だから最後に原付に乗りながらもすごい後ろ髪ひかれる思いだったっていってくれた

 

今度からは逗子の警察へ転勤らしい。本当に今日が最後であまり口に出さなかったけど、すごい複雑な気持ちになったらしい

 

やっぱり、心配もしてくれてた

 

N元さんとは直感的に全部話したんだよね

 

彼は交番で話を聞きながらずっと涙を浮かべてくれてた

 

最後に会えてよかったということを伝えた

 

あと4年で定年退職だというN元さん

 

あと4年頑張ってくださいとも伝えた

 

彼は言ってくれた

 

ちゃんと大学卒業するんだぞ!!!

 

いい大人になれよ!!!

 

交番を出て信号を渡るときまでずっと声をかけ続けてくれた

 

ありがたかった

 

うれしかった

 

自然と涙が出た

 

いつかきちんと片付いたら報告でもしに行こうかなっておもった

 

これが4時までにおきた出来事

 

そのあとやつは何事も無かったかのように車にカヌー積んで遊びに行った

 

ほんとおぉにいみわかんない

 

ただ遊びたかっただけか、それでなぐってきたのか、警察官にもへこへこして遊びにいきたかったからなのか

 

でもえたものがあった

 

母親は守ってくれる

 

妹も心配してくれた

 

妹は俺が殴られてるのがいやで警察に電話するといっていたみたい

 

警察がきたら安心して寝てしまった妹

 

オレのこと守ってくれようとしてばあちゃんも怒った

 

オレ守られてばかりかな

 

もっと強くなろうと思った。

 

N元さんにいわれたようにいい大人になろうと思った

 

今、すごい落ち着いてます

 

迷惑かけた方々、心配かけた方々ごめんなさい

 

そして人生で一番長いブログになったと思う、最後まで読んでくれた人いたらありがとう

 

ありのままに書きたかった

 

読んでくれてありがとう

 

きちんと生きたい

 

誰かを幸せに出来る人間になりたい

 

そう思った

 

すごくすっきりした

 

もやもやがとれた

 

みんなありがとう



March 24, 2006

日月火水

いや、なんつーか色々うごいた

 

日曜、とにかく死んだ。

 

寝るという技能しか持ってなかった。

 

月曜、妹の卒業式でした。

 

わが母校、西前小学校に乗り込みました。

 

なぜか校歌が歌えました

 

「ちょーおおおのすがたぁぁぁぁのこうしょうはぁぁぁぁぁ〜〜」

 

とねw

 

学校内の写真いっぱい撮ってきたぜ☆

 

うん、親御さんの気持ちにすこしなったかなw

 

妹の友達に

 

「え?ハタチ?・・・・」

 

といわれ、本当にその子は顔が固まってたけど・・・

 

まぁよしとしよう!!!

 

いや、でもあの子の固まり具合はすごかったなぁ

 

そうとう20歳には見えないらしい。

 

むしろ20歳として見えることが不可能なのかしら?

 

ま、深く考えないようにしよう。

 

母校は目線が違っちゃうからいろんなものがちっちゃくみえたなぁ

 

母校の写真が欲しい人はお知らせください。送りますからw

 

そーいやカメラマンのおにーさんがうちらのときにもいたカメラマンの人だった!!!

 

んで話しかけて確認したらやっぱそのおにーさんに写真とってもらったことあるらしい

 

8年の歳月・・・なげぇよおいw

 

んで卒業式のあとスーツのままバイト先に。

 

友達が新しく入りたいということで面接についてくことにしたんです。

 

スーツで乗り込むと

 

違和感がないといわれたw

 

んでみんなにからかわれました

 

シェフやプランナーにまで・・・

 

んで急遽火曜に仕事はいることに。

 

んでまぁその日はずっとその友達といて買い物をし、明日の仕事に備えました。

 

んで火曜、なぜか猛烈に疲れた。

 

んで4時に終わり、そのあと一回家に帰り、すぐ東京に行って

 

うん、なんかすげー疲れた

 

てか、この日よく考えれば普通の人は祝日だからお休みジャン

 

どうりで銀座周辺飲食店が休みなわけだよ・・・

 

よく頑張ったぜ自分

 

水曜は

 

エルメスのぱーちーに仕事に行きました。

 

なぜにエルメスで

 

両国国技館?

 

しかし、金かかりまくってたね。

 

シェフだけで何人いるんだよってくらい

 

んでもシェフたちすごいいい人たちだった

 

そしてフランス人のウェイターもいい人たちだった

 

ぜひこのぱーちーに呼ばれる側としてきて見たいです。

 

しっかし、暇だったし

 

裏の人数多すぎたし

 

金かかりすぎだし

 

楽だったけどwそして残った飯をくわせてもらったけどね

 

これでこんな時給いいんですか?っていうくらいです

 

てか、外の現場に行くと必ず俺最年少のはずなんだけどなぁ(またもや年の話でしみじみ・・・)

 

終わってすぐに移動して朝まで飲んでたみたい。

 

はい、そんな感じでした。

 

なんか老け込んだ?

 

いあ、自分で思ってみただけw