2007年03月14日

赤い悪魔と青いギター

3b2ff6a1.jpg←正しいケータイでの電話の仕方


12日はトモロヒと練習っつーか(^-^;いつものようにウイイレでけりつけて


実は前日のボーリングのスコアが本当かどうか確かめるためにミナミボールに(笑)


曲がりすぎのカーブボールはすべて横の溝に吸い込まれて行きました


そしてみんな寝てる間に帰っていきました


起きたら1時くらいで母親失格見て


風呂に一時間ほどつかりながらone piece読んで


ライオネル親方に爆笑しました


そんでともちゃんから電話あって


夜来ちゃいなよ!!!になって


TSUTAYA行って


てか…


12日かえって来てトモロヒに自治医大まで迎えにきてもらったんだけど


かましんのマックで飯食って


「びっくまっくのセット!!!」

「こちらの札でポテトお待ちください」


「ケチャップください」


…15分後


全く来る気配のない俺様のポテト


そうこうしてるうちにトモロヒ到着


ガチギレの状態で


トレイの上の札やらなにやらを全てごみ箱にぶち込んで


帰宅





僕は何か間違っていますか?


それで20時間くらい話を進めて


TSUTAYA行ってタリーズ行ってきて


明日はホワイトデーなので妹がお菓子を大量に買い


僕もそれに乗り ケーキを買ってもらい


夕飯はにんにく抜き餃子よ!!!


餃子食べて


ともちゃんが来て


ウイイレやってHYのDVD見て


なんか変なの映ってて


ウイイレゃって一回負けて

バルサつえーみたいな


明日卒検じゃん


ギターを弾き〜の餃子食べ〜のウイイレやり〜の嫁ぎ〜の!!!


そして…










受かり〜の(笑)(。・_・。)


これで鹿沼に池〜の


今日はここまで


あと証明書もらうだけ!!!

やたー\(o^▽^o)/

k1o0t1a8_rock at 12:22│Comments(5)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ケンドーコバヤシ   2007年03月14日 18:36
卒業おめでとー
鹿沼はちょー暇だから気をつけた方がイイよ
ライオネル親方(?)ってONE PIECEにでてくんの???
2. Posted by ヤン   2007年03月14日 20:15
お久しぶりです.
実は,昨年鹿沼に行って試験を受けて免許をもらった私です(笑).あれ,学科試験受けるってことだよね?…ん,違うか,もう受かったってこと?いずれにしても,暇つぶすもの持っていかないと本当退屈なところです.

3. Posted by まりえ   2007年03月14日 21:36
えっ!?受かったの??
ウチでは受からなそう・・・って見解だったのに
おめでとう
4. Posted by 野見   2007年03月15日 00:48
おめでとう!
鹿沼は和式しかなかった気がする。だからめっちゃ我慢しました!
和式か゛苦手なら気をつけて!
5. Posted by 太郎   2007年03月15日 14:05
こば→ありがとうたぶんともちゃんかとっちゃんに送ってもらうかするよ(笑)ライオネル親方はゾロの頭によぎった新しい船の名前

ヤンさん→ありがとうございます(^O^)ヤンさんもおめでとうございます(笑)鹿沼の試験は今度早めに行こうかなと…仮免期限四日前に卒検受かったんで(^-^;


まりえ→何それその期待の無さ頑張らないとこーなるっつー悪い見本です

野見さん→ありがとう和式しかないそりゃ大変だまぁ我慢しないけどね( ^ー゜)b

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
訪問者数