2013年07月09日

おひさしぶり〜☆

もはや誰も見てへんと思うけどなんとなく記事を書く\(^o^)/

おひさしぶりやぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

あの後はmixiやったり
twitterやったり
facebookやったりでブログ遠ざかっておりました♡

また書こうかなぁ

それかアメブロとかにしようかなぁ

とか言っちゃってめんどくさがりやからするわけもなし♡(´゚∀゚`)


k1ra2suk1 at 09:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月22日

いやぁありえへんありえへん

さっき帰ってきてんけど(・∀・)
実験13時から22時半ぐらいまでやってんけど(・∀・)
夕飯も与えられずそんな時間までキレずに頑張ったかおりはエライ
まるで物理学科みたいやわ(´∀`)って思ってしまった

17時。実験のキリがよくなりました
もしかして帰れるんちゃうかと期待したかおり(・ω・)
「よし、じゃあ次行こうか」と、とっても積極的ない○いクン
無駄な抵抗でした(・ิω・ิ)

20時。「バスなくなるし車とりに帰りなよ、
ついでにご飯食べてきていいから」と言うい○いクン
わーいご飯食べれる〜(*´∀`*)と思ってんけど…
しばらくして「○りけんサンが帰り送ってくれるみたいだから
帰らなくていいよ〜実験の続きしよ」みたいな連絡が(○△○)
思わず「え帰れへんってコト」と聞き返してしまいました(・∀・)

21時。実験もそろそろ終わる…と思いきや
「もっと厳密にやらないとなぁ」と言い出したい○いクン
思わず「いや、もういいと思うで」と言ってしまいました(・∀・)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

ところで、りくぶーずの飲み会行かれへんくなっちゃった
8/30はアイアムin沖縄(`・ω・´)withぶつりーず
でも寂しいからりくぶーずのみんな遊んでなぁ(´;ω;`)
k1ra2suk1 at 00:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年07月14日

久しぶりに日記書こう♪

って言っても、みくしーのコピペやけど
いいや、この際、コピペしまくったろ

一昨日の夜に水着を着て、自分の腹のヤバさに気づいたかおりは、昨日はめっちゃ興奮してました(・ิ∀・ิ)ほんで、お昼ご飯の時間にゆりとあかねちゃんとで、水着とお腹の話でちょー盛り上がりました(・ิ∀・ิ)
ご飯食べた後、3人で学校の保健管理センター通称ほけかんへ
体重・身長・体脂肪率をはじめ、インピーダンスやら除脂肪量やらBMIやらが出るスーパー最先端機械に、全員全身公開で乗ってきました(*´∀`*) 

えーっと…

彼女達の体脂肪量にふつーにビックリしました(・ω・ノ)ノ
ちょースマートや(・∀・)
かおりは2人を目指してがんばろーと思ったのでした

話は進んで、何故かお互いの水着着用写真を公開することに(@´ー`@)
夜にゆりとあかねちゃんに写メールそしたらゆりはその日に、あかねちゃんは水泳部の朝練の時間に、ちゃんと水着着て写メール返してくれたヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
あかねちゃんの背中はめっちゃかっこよかったし、ゆりはプリティーアロハ〜って感じ夏やし、海やし、気合いやな(☆∀☆)


話は変わって今日から新しい実験回折光です
相方はI井くん

but

I井くん、夢中になりすぎて終わる気配なし(笑)
かおりの「そろそろ帰りたいよオーラ」なんておかまいなし(笑)
しまいには、3時間かけて調節した光源を「やり直そう」ともう一度調節しだす始末(笑)
おいって感じでした(●´∀`●)

しかも、一人暇になったI葉クンがうちらの所に来て、しゃべる(笑)
お前は一人でどんだけしゃべんねんと思った(●´∀`●) 

明日も13時から前の実験の続きしに学校行ってくる
がんばりまーす


k1ra2suk1 at 23:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年07月12日

お腹やばい

軽くヤバイなんてもんちゃうねんけど
重症やねんけど

今日、インターネットで買った水着がおうちに届きました
夏や!海や!ってルンルンで試着してんけど…

オーマイガー!(・ิ∀・ิ)
ジ・エ〜ンド!Σ(´Д`lll)

自分のお腹にそんな感想を抱かずにはいられませんでした…orz

あと1ヶ月で腹をはじめ、腕・足・顔などなど
なんとかする方法を知ってる人、教えてください(´;ω;`)
えまーじぇんしー…


k1ra2suk1 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月03日

まめまめ☆

新しいサンダルはいたらマメできたぁー
マメとか懐かしいな
中に水たまってるし
鉄棒ぶり


k1ra2suk1 at 01:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年05月29日

まちデート★

土曜日にデー鼎靴討たよ
買い物して、カラオケして、岩盤浴行って、中華料理食べた

街に新しく出来た岩盤浴はほんまおすすめできひん
とにかく、温度&湿度が高すぎ
息苦しかったし、めまいがして落ち着いて寝てられへんだ
前の日記で書いた岩盤浴のがおすすめデス

中華料理屋さんは、全員チャイナ服のチャイナ人やった
「2名?」てなぜかタメ口で人数確認してきて、「はい」って言ったら
机の周りにパイプ椅子(!!)を並べ始めるとゆーちょーテキトーな接客
注文する時「すいませーん」て呼んでも来てくれへんだから、
日本語じゃ通じひんのかなぁ
と思って「アイムソーリー」て英語使ってみたら来てくれたよ

でも、後から聞く話によるとアイムソーリーじゃなくてエクスキューズミーらしい
すいません違いやなうっかりうっかり
k1ra2suk1 at 21:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月25日

バトンたまってる↓

ともよ氏の言うとおり、ためたら負けやなw

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 
えりちゃんからまわってきたよ
えりちゃんはとにかく天然
まわりのみんなの話題の一歩後をついてくる感じの子です
目くりくりでプリティ

■周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか? 5つ述べてください。 
遅刻する頭悪いいつもスカート着てる服寒そう楽しそう

■自分の好きな人間について、5人述べてください。 
優しい子明るい子人の気持ちを考えてあげられる子しっかりもの人の話をよく聞く子

■では反対に嫌いなタイプは? 
じこちゅー空気読めへんプライド高いやらなあかんところやのにさぼる人の気持ち考えられへん人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 
人の話をよく聞いて、相手の気持ちを考えて、みんなに優しくできる人

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。 
いるのかそんな人

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名! 
ゆいちゃん ともよ氏 おがーわ むっちー
みんな大好きやで



■似ていると思う有名人は? 
加藤あいとヒロスエは言われるけど、
もれなく「おしいね」「やせたらね」がついてきます

■あなたのキャラは? 
頭わるい

■子供の頃の夢は?
ピアニストやったけど、ちっちゃかったから横文字がうまく言えへんくて、ずーっと「ピアニアスト」って言ってた

■これからの夢は?
オトナのレィディになること

■あなたのニックネームは? 
かおりちゃん かおり たもさん たむさん おかか おきゃ などなど

■あなたの趣味は? 
一日中妄想です
かっこいい人眺めることも

■1日24Hの中で何を最も考えていますか? 
一日中妄想です

■今、あなたの車、または部屋でかかっている音楽は?
レミオメロン

■回す3人 
りえちゃん なっぴ しーちゃん
陸上仲間で

あともういっこ回ってきてたはずやねんけど何やろ
「わたし回したで」って人、教えてください

今日は天気が良かったから、ぶつりーずに「10時より理学部エントランスでボール遊びします」ってメールして早めに学校行ってんけどあかねちゃんしか来てくれへんだみんなひどいな

明日は流体と実験やな
りゅーたいの先生の動きが楽しみ

最近気分が夏休みやねんけど、どーすればいいかな…
はやいよな
見るからにはやいよな


k1ra2suk1 at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年05月23日

帰ってきたら、こんな時間。

萎える

3年生ってこんねん忙しいんかなぁ…謎やバイト週2にしてもらおーと企んでるけど、週2でも微妙やな

とりあえず、レポート学校で終わらせられへんだから今から続きやる明日の小テストの勉強もするほんで総合演習の発表内容も決めるもう勉強したくない(・∀・)

でも、学校はめっちゃ楽しいなんかみんな好きやから明日も楽しく登校するそして明日こそは量力の小テストで満点とろうと思う

ところで、自然研の図書館って24時間やってるらしいすごいなぁ〜

うちわねたやけど、ふじももゆりも声がでかすぎやと思う
やけど「ちょっとあんまり大きい声で言わんといてや○○のこと」て言うかおりの声がいちばんでかいらしいよ


k1ra2suk1 at 23:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年05月22日

おさいふ★

おさいふ







オークションで落とした
サマンサベガのお財布★可愛い(´∀`)

いちごって可愛いよな
食べるよりも、見るほうが可愛いと思う


いちごと栗やったら、かおりは栗の方が食べたいけど、
いちご柄の財布と栗柄の財布やったら、たぶんいちご柄の財布を買うと思う
k1ra2suk1 at 23:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年05月21日

誘拐されそう

昨日、23時ぐらいにバイトから帰ってきてそこからKーせー君とT・たいきとその後輩とカラオケ行ってきた
あそぼーって電話かかってきて、かおり1人だけやったら明らかに組み合わせおかしいから、クラスの女の子らも誘ってんけど
「今日はごめんねでも、1人で行ってきたら?楽しいよ」みたいな無責任な回答がいっぱい返ってきた(´Д`|||)
どーしよーとか思っててんけど、結局、T・たいきの「Kくんのアドレス教えてあげるからおいでて言葉につられて行ってきた。笑
あかんなぁー
「お菓子あげるからおいで」て言われて誘拐されそーや

新しいノンノ買ったら「目力300倍BOOK」がついてきたよ
こえーよ、300倍。


k1ra2suk1 at 10:04|PermalinkComments(6)TrackBack(0)