チリも積もれば山となる

‘塵も‘体重‘も‘努力’も重ねていけば「山となる」‘塵’や‘体重’は増やさず‘努力’は重ねて成長していこう!

チックン予防接種してきました


お子様の予防接種してきました

ヒブと肺炎球菌ワクチン四種混合、B型肝炎

ロタは迷ってしてない(;´Д`)

二回受けないとならず

一回につき1万3千円

二回二万六千

うけるべきだよね 

チックン

本日で、満生後2ヶ月・・・

無料のだけだけど、予防接種を受けに行きました

3本一気に打ちました・・・

みてるこっちが痛かった(T_T)

てか、看護師さん。。。

傷の部分にテープ張ってて

血が出てたし。。。

忙しいのわかるけどちゃんとしてほしかった

構いすぎ?

赤ちゃん、泣いたらすぐに抱っこするようにしてるんだけど

少しはほっとくべきかな


お出かけ

今日、はじめて抱っこ紐?で2人だけで出かけました

泣かなかったけどドキドキでした

周りから「かわいい」って言って貰えたけど

・・・お世辞だよね?

いや、赤ちゃんは純粋無垢だからかわいいのか


頭おかしいのはわかるけど

もう1回産みたい

だが、子供は要らない

私、子供産んだ覚えが無いんだよね・・・

産んだのか?

大きくならないで

もうすぐ1ヶ月

産まれた時より大きくなってます

大きくならないでほしい

産まれた時が一番綺麗だった

どんどん変わっていく

泣いていいよ

頑張るから

大きくならないで
ランキング参加中


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ