December 09, 2005

楽しい

やっぱ人生って楽しいと思った。
すげー簡単な感想ですけど。

ひさしぶりにネットやりました。  
Posted by k20_live at 23:31Comments(1)TrackBack(0)

June 18, 2005

支店飲み会

昨日、支店飲み会に行ってきました。

IMC面子、すまんかった。


支店飲み会では、小ネタとして赤白帽子を使いました。
いやー何とかウケ取れました。
これで何とか会社で認知されそうです。ハイ。


さて、実はワタクシ支店で動きが”MR,ビーン”と
言われています。
よー分からんけど、おいしいっすわ。

じゃ炊飯器!  
Posted by k20_live at 14:16Comments(0)TrackBack(0)

June 12, 2005

☆更新

IMC

ブログを適当に更新することにしました。

でもいまは鳴海の社員寮にいて、ネットはめんどいからつないでません。
そして会社ではセキュリティかかってできないので、
マンキツでたまに更新したいと思います。
(もしくは実家に戻ったときなど)

で、最近何を思ったか?について今回書くんですが、

「「時間が流れるのが早すぎて、結構埋もれる。」」

普通のサラリーマンにはなるまい!と入社するも、
いま何か普通です。。

これはいかん!ってことでいろいろ動き出そうとするも、
なかなか踏み出せずにいるといった感じでしょうか。


とにかく社会人は毎日時間が過ぎるのがはえー。
早すぎるよ、マサルさん。
本当に早くて、気づくと17時。
帰ると眠くて寝る。ハイ次の日、みたいな感じです。



とにかく普通じゃないとこ、見せてみせます。

なんかやります!!  
Posted by k20_live at 16:23Comments(2)TrackBack(0)

March 29, 2005

万博行って下さい!

小生、27日は学生最後のイベントにおりました。

NPO起業家、起業家、会社員、議員、コンサル、凄い学生、
学生、リーマンオレ。

何をやってたかと言うと、いわゆるVIP級のヒトには
絡みにいかなかった。
現時点の僕には、何をアピールしていいのか分からなかった。
成長して、対等に話せるようになってから、絡もう。

むしろ尾張会の別れが辛かった。
尾張会の
バスケ好きの起業家とは  2月 7日☆ウェルナゴ
理工系ビジネス思考家とは、1月 9日☆LD
農業系・癒しの子とは、  8月27日☆ウェルナゴ

全て今年度の出会い。感謝感謝。




28日はEXPOへ。
あいにくの雨の中でしたが、
企業パビリオンを中心に回った。
おもしろかったが、課題も多く指摘されてる今万博。

まぁとにかく行ってみて。行けばわかるさ。




  
Posted by k20_live at 02:50Comments(0)TrackBack(0)

March 24, 2005

受注!笑むねっと無限会社

入社まであと数日に迫った今日この頃。

今度の土曜にIMCの先輩の結婚祝う会がある。
そこに多くの諸先輩方が来られるようだ。
もちろん彼もやって来る。

なかなか刺激をくれる人だから、
入社直前としてはいい会になりそう。

しかしそこでまたまた大きな仕事を受注した。
人の笑いを取ることは非常に難しいのに。
しかもアウェーなのに。

まぁやるしかない。
彼曰く、商社は幹事、黒子役。
いかに周りに喜んでもらえるか考えろ!
しかしネタとかないぞ。
まぁなんだかんだで普通に会を楽しむわけにはいかんくなったぞぃ。

彼曰く、「コイツは無理!」と思われた瞬間、
仕事はこなくなるらしい。
確かにそうだな。まぁ期待以上の成果を出せるようにするぞ!
まぁ見ておれ!負けねーぞ。


  
Posted by k20_live at 01:49Comments(1)TrackBack(0)

March 17, 2005

陸地での旅の終わりに

久しぶりの更新!

さてタイトルの通り、陸地での旅が終わろうとしている。
学生という最強の資格を捨てて、社会の荒波に漕ぎ出す。
港は名古屋。この地で旅で多くを学び、失敗した。
失敗は成功の母と言い聞かせ、続けた。

今日サークルが終わりを告げた
・・これは大学生活、いや人生を語る上で欠かせないものであった。
ここで小生は多く世話になった。

いろんなわがままを通し、やりたい放題やってきた。
乗ってきてくれて非常に感謝している。
この1年ヒトから褒められることも多かった。
自分ってすごいのかな?なんて過信する。
いや違う。
本当にすごいのは、そこに乗ってやる奴らだ。
これは大変大きな勉強になりましたよ。

とにもかくにも、もう後戻りはできない。
サークルはもう卒業だ。大学も卒業。
全てが新生活。

新生活は思ってる以上に厳しそうだ。

しかしその中でも特に厳しい場所を選んだじゃないか。
腹をくくれ。
きっとできるはずだ。

初心を忘れず、いつも謙虚で誠実に。
小生、小生。



  
Posted by k20_live at 14:07Comments(0)TrackBack(0)

February 14, 2005

今日いろいろ気づいた。

今日は朝から、ダイナゴヤ交流会。
その後、企画1課に乱入。
その後、鶴舞サンと八事サンと野並サンでスタバ。
その後、IMC会議。
その後、ヒッシーと電話。(バイト、その他)
その間、いろいろなことを考えていた。


ダイナゴヤについて。
かなりすごかった。
正直、悔しい程に各スタッフの役割がこなされていた。
まとまりがあった。人望があった。つながりがあった。

そして気づいたのは、一スタッフが何をすべきかということ。
そしてオレはやっぱ目立ちたがりの馬鹿なんだと。


就職イベントで、一スタッフとして行動したのは久しぶりであった。
ずっと中心でやってきて、どうやら慢心していた。
居心地がよくて、自分の中で気持ちが閉鎖的になっていた。
完全に中心にはまっていたせいか、
かなり一スタッフとしての経験は新鮮だった。
新しかった。
自分が何をすべきなのか見えた気がした。
何が欠点なのか。


いま実はやや凹み中。そんなじゃやってけねーぞと
言い聞かせてるから、まだ保ってるが、
客観的に判断すると、凹んでいる。

うーん。人望ねー。まぁいいやって投げるな。
投げちゃいかん問題だ。

まぁ難しいこと考えずにボールを拾おう。

ありがとう必死ー。
リアルすまん。
  
Posted by k20_live at 04:16Comments(1)TrackBack(0)

February 12, 2005

IMCについて

IMC今後の体制について

皆さんこんにちは。
IMC副代表・リーマン予備軍です。

3期の失敗を含め、4期がどうあるべきか。
IMCがどういう団体であるべきなのか考えてみた。

IMC最大の問題点
● 就職活動支援が活動内容だけに、10月までは全くの暇。

これを解消するには、
● 10月以前、つまり8、9月あたりにイベントを打つ。

何の?
咋年のT−netのように就職セミナーを開く。(3年が対象)
一つの学生団体として、IMC主催のイベントを打つ(他団体が対象)
※´△い困譴砲靴討盧本的に就活団体なのでキャリア系イベントが望ましい。
モデルとしては、千成考房の夢フェス(100人規模での語り会)
リーダードリーム(議題を自分達で用意して、真剣討論会)など
△亡悗靴討郎念飲み会やカラオケ大会でも構わないと思う。
IMCの同窓会(4期分)

何が得られるの?
●メンバーの他団体とのつながり
●内部での結束力
●知名度・実力
●タテつながり・先輩後輩

⇒よりよい就活団体IMCになる。イベントもよいものになるはず。
⇒よい伝統に。

3期は伝統を作る時なのでは?


実際のアクションプラン
現在の進捗状況…数十名のスタッフ候補(女性多い)

次期スタッフML&名簿作成(まずはみんなで就活頑張れ!)
34期飲み会(4期同士の結束固める、先輩後輩のつながり)
IMC説明会(コンセプト伝える。押し付けになってはいかん。箱の用意)

4月から社会人であるため、逆算して、プランを作成すると、
3月12日(土)に飲み会を行うべきだと判断。
ゴールデンウィークにも親睦も含めて行う。IMC遺伝子を伝える努力を。


4期IMCの組織図(6−10月までの臨時体制)
☆代表1名、副代表1名

本部 …3年対象イベント、インターン生へのイベント
営業部…他団体対象イベント、企業との絡み
総務部…1−4期飲み会、内輪での遊び企画(キャンプ等)、内輪の勉強会開催

IMCに所属する人は皆やる気のある人である。
よってうまくモチベートできるか否かである。
どれだけヒトを巻き込めるかである。
それができなかったな。
  
Posted by k20_live at 03:02Comments(0)TrackBack(0)

February 10, 2005

TASK

●エストについて

.屮蹈

 みんなにブログについて理解してもらう。
 ブログをどう使うか考える
 ※出資者フォロー、イベント情報(コメント欄で出欠管理も可能) 
  メンバー紹介、GREEでの宣伝につなげる。

学生団体連盟

 エストを学生団体の交流の場とするため、スタート。
 まずは、団体の洗い出し。
 ○なぜつながる必要があるのか、コンセプト明確に
 ○キャリアボイスと目指すところ同じ

エストの準スタッフ

 今までにも準スタッフ的な人はいたはず。
 要はこれをちゃんとしたシステムにしなければいけない。
 やはり紙に書く必要あり

※もう少し相撲部を巻き込む必要性あり。
※もう少しメンバーとのコミケを取る必要あり
※AYPと絡むべし



●IMC

。隠尭、18日、19日

 両日、人員が多く必要になるだろう。
 スタッフの確保が最優先。
 参加社会人とのコミケは全て私に一任

⊆ヾIMCの体制作り

 就活支援団体という大枠は変えずに、もう少し飛躍できないか。
 曲がりなりにも、IMCの名を広めた自負はあるが、
 来年は夢フェスのような発信型のイベントを打てる素地を作る。
 そのために、クリスマスボーリングがあったが中止、もう一度やる。

 ○次期メンバーを完全に掌握、飲み会実行(タテつながり意識)

8愁好織奪佞里弔覆り強める

 これかなり難しい。
 諸問題の解決、今後のつながりを作る素地
 学外でのコミケでも十分な気もするが、
 もう少しIMC内部の今後を見つめたい。

※気長に語りかける
※一人一人へのフォローが不足していないか
※常にTASkを頭に入れながら行動。(エストもCVPも)


●キャリアボイス

※BBSを逐一チェキ
※定期的に宣伝メールを打つ
※エストのコンセプトと共有する部分を強化する

●朝スタ

※早起きのためにも実行し、人脈強化、勉強
※昼間イベントを何か打つ



 

  
Posted by k20_live at 03:14Comments(0)TrackBack(0)

February 08, 2005

高校生

新人戦で県3位。
これで完全に自信をつけたチームはいよいよ最後の大会に。

散々チームを引っ張ってきた昨年の試合に比べ、
今年に入ってからはまずまずであった。
もちろんミスはたくさんしていたが。

大会前、最も部活が楽しかった。
同時に3年生になり、予習も大変になりはじめていたので、
非常にきつい毎日であったが、
何より最近の調子のよさが自信になって、支えになってがんばっていた。

1回戦は圧勝。
2回戦修羅場。ミスというわけではないが、取れたなってシュートで先制される。その後もピンチの連続。しかしこの試合僕は最も活躍した。
めちゃ集中していた。無心でボールだけをみていた。
チームは逆転した。まさにドラマをみているようだった。

いよいよ準々決勝。これを超えると決勝リーグ。
最低でもあと3試合サッカーができ、ついに学校が応援しに来る。

試合前の円陣。みんなの気持ちはただ一つ、勝利。
僕は熱い気持ちが溢れて、試合前から涙が。
今まで味わったことにない、プレッシャー。
今日までに起きた、自分の中でのドラマ。
いろいろな思いが交錯していた。

1−1で試合は終盤。相手のシュートが飛ぶ。
僕は横っ飛び。脇をすり抜けて、GOAL。
チームは敗退。
僕は涙した。そして集中を切らした自分が情けなくて涙した。
でもやっと戦いが終わった安堵感。
これで部活が終わりなのだという寂しさ。
全国なんか行ったら大学落ちるし負けてよかったじゃんっていう気持ちが
少しだけあり、それに怒る気持ち。

とにかくサッカーが終わったのだけが、事実であった。

いろんな経験ができた。
仲間にプレーで怒られ、何でオレはサッカーやってるんだと思った日もあった。辞めたい日もあった。投げた日もあった。
自分の下手さがばれないように、合同練習には参加しなかった。
そんなことどうでもいいのに、僕は下手です。教えて下さい!っていう気持ちが足りなかった。何をやってたんだろう。

現時点で思うことは、これは本当にいい経験になった。

これが高校時代の最大の思い出である。


完  
Posted by k20_live at 15:05Comments(0)TrackBack(0)

高校生

時は2000年1月!

高校サッカー新人戦。

生まれ変わったように、僕は少しうまくなっていた。
2回戦でチームを救うセイブを連発、チームに初めて貢献できた試合であった。
そのまま尾張地区大会は破竹の勢いで優勝、県大会へ。

県大会も調子がよかった。
無難なプレーをすることができ、チームは準決勝まで駒を進めた。

ここまで来たことは生涯においてなかった。
初めての大舞台であった。
全国まであと1勝に迫っているからだ。
正直、信じられなかった。
残った4校のうち、他の3つは常連校。1つは無名の高校。

勇んで試合に出かけた。舞台は港陸上競技場。

押しまくられた。正確なクロスが何本も中に放り込まれ、
もうピンチの連続で、正直かなわん。
そして前半30分。
ゴール付近までサイドをえぐられ、
中にマイナスのボールが、
その瞬間相手チームの選手が押し寄せた。

気づいたときにはボールはゴールに。
相手チームの選手が4人もゴールの中に突っ込んでいた。
僕は尻もちをついていた。
完全に負けだった。そのまま0−3で敗退した。

気合、この頃の僕にはどうもこれがなかった。
悔しいとは思ってたんだけど、どうも力が入らない。
自分でそれを分かってたから、もどかしくて仕方なかった。。

  
Posted by k20_live at 14:53Comments(0)TrackBack(0)

激熱リーマンになったる!でも失っちゃいけない何か。

こんばんは。ひさしぶりです。
ブログをめんどくさがるのでなく、
自分の得たモノのアウトプットする場として使おうと思います。

さて日曜、
リーダードリームに参加。理想とは?のテーマで熱く考える。
さらにその後、
レトロオーナーの激しい語りをラーメン屋で聴く。

ともかく最近のオレは起業家や起業家予備軍、そして仕事できそうな奴と
たくさん絡んできた。

皆一様に熱い。負けないようにしたいが今ひとつ自信が持てない。
それは実績を積むことで自信が形成されていくだろう。
とにかく現時点では高く志を持つべきである。
熱く謙虚であるべきである。

熱い奴らの中には多くの起業家予備軍がいる。
オレは起業する気は一切無い。
だが絶対負けるわけにはいかん。
リーマンにも熱い奴!がいることを示さねば。

そう、起業家にもスキルや気合、人間性で負けないリーマンになるのだ。

もちろんリーマンには「経営する」っていう果てしない仕事がない。
よくも悪くもそれがサラリーマン。
だからって起業家が偉いわけでもあるまい。
そんなのに良い悪いはないし。
だれが起業家>リーマンって決めたよ?

そもそも>や<がねーんだよ、きっと。


まぁとにかくオレは起業は一生しない。
>>なぜか?
そんな器じゃない。
>>そんな決め付けるなよって?
起業はそんなに簡単じゃない。
>>簡単かどうか分かるのかよ?
分からんが、とにかくする気はないんだ!
リスクは高いんだ。オレはオレの人生を生きているが、
それには多くの利害関係者がいるのだ。
自分だけの判断で、そんなことはできんよ。
それに本当に器じゃないと思う、起業は。
それは決め付けじゃなく、運命。

起業家にはならない運命なのだ。

でもだからって熱くないわけじゃない。
しつこいようだが、熱いリーマン戦士になってやる。


で、次にLDのアウトプット。

私の理想とは?
狭い意味で、熱いリーマン(出世・人望)になること。
それを目指して熱くがんばりたい!

でもその前に、彼女・友人・家族、
熱いリーマンになっても、家庭がなくては・・・

さらにその前に。健康でなくては。

’いリーマン
家庭・友人
7鮃

順番は逆だね、実際。

まぁそーいうわけ!!!!!!!!!!!
  
Posted by k20_live at 03:21Comments(0)TrackBack(0)

January 23, 2005

やっぱさ!プライスレスなわけ。

持つべきものは・・・

はいこんばんは。
いま新栄の漫画喫茶です。さっきまでTOEICでした。
あーとりあえず700いきたい。

さて、本題。
知ってたけど、かなり知ってたけど、昨日再確認した。。

「友人はプライスレス。」

いやー参った。自分を仲間だと思ってくれてる人って、
軽く1000億ウォン以上は価値があるということ。
 (つまりプライスレスね)

これを改めて確認した。

お前ら最高だよ(t。t)

そう君だよ!いつも助けてくれる君。



何だか気味悪いな。
炊飯機!

  
Posted by k20_live at 17:12Comments(0)TrackBack(0)

January 22, 2005

今日

今日はIMCの用事で、

名駅でIMC1期のO友サンと会いました。
高島屋のスタバで約1時間。

かなりO友サンの魅力に気づかされました。
彼とこれからも深く関わって、お世話になろうと思います。


さて、肝心の話の内容。
IMCイベントの話。
実はO友サンお勤めの携帯電話会社と人事レベルでのイベントを企画していたが、それが却下になってしまった。
人事レベルでないと、平日開催(集客多い)が不可能だ。

昨日の朝に却下の連絡を受け、あーと思っていたが、
すかさずO友サンが個人レベルで来てくれることになった。
しかし土曜日は集客が・・・と僕がこぼすと、
4人でも5人でも構わない、むしろその方がいいよ!と言ってくれた。

だから相当に気が楽になった。
僕はどうもイベントに来てくれる学生数でイベントの成否を占ってしまう。
しかしやっぱ本当に大事なのは質だよね。
どれだけインプットでき、3年生がそれを踏まえてアウトプットするか。。。
 (インプットアウトプットいまいちうまく使えん)

来てくれる人数が少なかったら、相手に面子が立たんとか、
かっこ悪いとか、どーでもいいよ!
本気で臨んで来てくれる子がいれば、いいや。

よし、19日、26日、連続開催するぜ。


サイトご覧の皆様、ぜひ私のわがままに御協力下さい。
  
Posted by k20_live at 16:05Comments(3)TrackBack(0)

January 17, 2005

海外旅行のお知らせ

わんないと!

僕は2月は海外へ出かけます。
姉からお金を借りました。投資してくれ!
とひたすら頼んだよ〜よかった!

さて予定です。
1〜4日(名古屋⇔ソウル)☆コリアンエアー
  ソウル4日間

7〜15日(成田⇔ロンドン)☆ブリティシュエアウェイズ
  成田
  →ロンドン(2泊)
  →ユーロスターでパリ(2泊)
  →深夜特急(1泊)でローマ(2泊)
  →飛行機でロンドン
  →成田

ソウルは4人、欧州は単独で行きます。
欧州は急に行きたくなって、急に決めました。
なので、名古屋は便が取れず、
成田まで直接行きます。
よって前日の6日から夜行バスで新宿へってことになります。

結構ハードに組んでしまった。。。
理由はやはり早めに帰ってきたかったから。

海外も貴重だが、日本も貴重。
それに学内説明会中にIMCイベントやりたかったから、
こんなスケジュールになりました!!!!

まぁ大丈夫だろう。



  
Posted by k20_live at 15:32Comments(1)TrackBack(0)

自宅ネットついに復活!

ついにようやくネット復活。
マジ感謝だ。

実はかなりリンク増やしてみた。
自分のために増やしましたが、
笑むネットに興味ある方、
ぜひ飛んでってください。

レトロタイムマシーンはオススメです!  
Posted by k20_live at 15:28Comments(0)TrackBack(0)

January 11, 2005

敢えて順序良く書き込みはしないよ!

夜更かしまくりです。
この前はIMCの3年生と夜通しで話した。
H林に任せて、ほとんど携帯でメールしてた。
新しくアドレスに加わった人を登録していた。。

ここに宣言!(自分のため)いまからやること!

_搬押⇒達、彼女を大切にする。

家族はどうも後回しになる。
これはいかん!
初任給で薄型テレビを自宅用に購入しようと思っている。
家族孝行。

友人は大学だけでなく、高校・中学も。
どうも数年前から彼らと馬鹿騒ぎするほど盛り上がれていない。
俺はよく変わったと言われる。
たしかにネットワークは拡大した。
しかし原点は佐織西中であり、一宮西高校だ。
何とかしよう!
あとはどうも信頼を失わせるような行動を取ってしまう。
これは俺が怠惰だからです。
うぉー気合!!

彼女には大変に感謝してます。
迷惑かけ続けです。


⊆分のやってきた活動をもう一回やる!

エストの営業部長、IMC副代表として、もう1回がんばり直す。
CVPはまさに生涯活動だ。4月からも続ける。

これらの活動はバラバラではないのがいい!
エストでパーティーを開き、CVPを宣伝する。
これはまさにコラボだ。自分だけの自己満足だが。

IMCは組織体制つくりに腐心してきたつもりです、小生。
あとはいかに下にPAYFORWARDするかですよ!
がんばります!
3年生から反響があると、うれしいです。

とにかく学べ!俺!

やることは盛りだくさんだ。
自分の足りないとこをつけろ!




あいかわらず自己満足なブログだな。
とうてい公開はできんな。
毎回洒落た台詞考えるのは苦手だし、

俺の場合、ただの宣言やら反省が多い。

まぁ許してくれ。

H田に今年まだ一回も会ってないね。
すまんな、不甲斐なくて。
しかしここでへこまんほど、無神経なのが俺なんだ。
迷惑以上にプラスなものを提供します。
だから見捨てないで、俺の保護を頼む。
  
Posted by k20_live at 04:14Comments(1)TrackBack(0)

January 06, 2005

あけおめ

あと少しで卒業。
どうしようもない、この切ない気持ち。

東京は、まあ あかん 汚れとる とろくさい病気が流行っとる
これからのパフォーマーは、名・古・屋ーが主役ー♪

さて世間じゃ名古屋を馬鹿にするけどよ 信長も秀吉も名古屋だでよ
隠れてるとか隔離しろとかコケにするけどよ パスポート無くても入れるでよ♪
名古屋人は貯金が好きだけどよ 経済に明るい証拠だでよ ホダヨ♪
つるまい公園に集まってよ いきなりやったろみゃーかオリンピック♪

なーごーやーはー ええよー コアラがおるがねー♪
なーごーやーは ええよー 道が広いがね やっとかめ
味ー噌煮込みー えびフライー あわゆき うーいーろー
ユーニモール サカエチカー 女子大小ー路ー
ゴー!ゴー!なーごやー!未来の首都なーごやー♪
待ってりゃあよ 見てりゃあよ 天下を取るでよー

大阪も まあ あかん。終わっとるたるくさい 食い倒れとる
こーれかーらのイニシアチブは、な・ご・やーにキマリー♪

さて私たち名古屋人が怒ったらよ 新幹線を名古屋で止めてまうでよ
遅れるとか古いとかたわけにするけどよ 人情に厚いしるしだでよ♪
名古屋人は何をやっても才能あるでね 最初にタコを食べたのもン名古屋人だでね たぶん♪
シャチホコの背中にまーたがってーよー まあいっぺんやったろみゃーか関ヶ原♪

なーごーやーはーええてー メルサがあるがねー♪
なーごーやーがーええてー みーんなーが優しいがねー やっとかめー はいー
カキツバタ つゆぐもりー パチンコ駄菓子ー ドーラゴンズ テレビ塔ー ぎーんのはーしーらー♪
ゴー!ゴー!なーごやー 未来の首都なーごやー
待ってりゃあよ 見てりゃあよ 天下を取るがねー♪  
Posted by k20_live at 02:08Comments(4)TrackBack(0)

December 31, 2004

ラスト

今年を振り返って、

2004が最強に楽しかった。

学生でいたい。ずっと。

しかし社会人でもそれに値するくらいプライスレスしてやります。

やってやります。

みんながんばろう!
     
       
Posted by k20_live at 18:32Comments(1)TrackBack(0)

IMC爆裂 暴燃塊

IMC忘年会


IMCの歴代スタッフが伏見に集結し、
忘年会を挙行しました。まず裏話を・・・

【会場の選定について】
まずは名駅・伏見・栄・本山が候補にあがった。
本山は2次会でごちゃついたら、エストを借りれると思ったから。
でもやっぱ本山はないだろ!的な意見が予想されたので、
却下。

じゃあ次、栄。
定番だが、栄はうるさい、汚い、人が多い。
そして居酒屋の場所もわかりにくい、却下。

人が少ない伏見は好き。
だから伏見。
ここでひとつの案が・・・・
飲み屋を出て後、岡谷ビルで集合して、
「プライスレス」やりたい。
しかし飲み屋確保できず。んんんん。

じゃあ広小路とおりでいいじゃん。
店を選択。2次会は飲み屋でいいだろ、もしくはなしで。
だって来るか来ないか分からんから、難しいんだもん。
それに、2次会はばらばらのほうが、
思い思いの人と行けるだろ・・・
しかし先輩から確保しろと。。。

じゃあ費用は彼らから多めにとってやろうよ。
決定。2次会は便を考えて、真向かい。
(それでも移動に苦労した。)

それ以降なんとでもなるさ。。

【企画自体は?】
僕が去年参加したら、プライスレスだったから、
やろうという話に。8月に挙行を決定した。
先輩とはつながりがあったので苦労しなかった。
そしてIMCのタテつながりを作りたかった。

【結果】
失敗ではなかったようだ。
しかし先輩からは怒られた。
まぁ評価を受け入れるしかない。
改善だ、改善。





  
Posted by k20_live at 17:02Comments(0)TrackBack(0)