March 24, 2005

受注!笑むねっと無限会社

入社まであと数日に迫った今日この頃。

今度の土曜にIMCの先輩の結婚祝う会がある。
そこに多くの諸先輩方が来られるようだ。
もちろん彼もやって来る。

なかなか刺激をくれる人だから、
入社直前としてはいい会になりそう。

しかしそこでまたまた大きな仕事を受注した。
人の笑いを取ることは非常に難しいのに。
しかもアウェーなのに。

まぁやるしかない。
彼曰く、商社は幹事、黒子役。
いかに周りに喜んでもらえるか考えろ!
しかしネタとかないぞ。
まぁなんだかんだで普通に会を楽しむわけにはいかんくなったぞぃ。

彼曰く、「コイツは無理!」と思われた瞬間、
仕事はこなくなるらしい。
確かにそうだな。まぁ期待以上の成果を出せるようにするぞ!
まぁ見ておれ!負けねーぞ。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どうだった?今度聞かせてなって、いつだよ!!

遠いな…。くぅ。
Posted by kengo at March 28, 2005 00:10