リップ2歯科衛生士の岡林です

私の必需品は「メンソレータム」のリップです
先週もお話ししたように、唇が荒れてしまうのです
仕事が休みの時は「メディカルリップ」を塗っています
ガサガサが無くなり、滑らかになります
血行を促進して、口唇炎による荒れには効果的です
エプロンのポケットに、常備しています
(エプロンしているだけで、家事はいつも進みません





リップ3
こちらのリップは、白衣のポケット&通勤バッグに常備しています
マスクを着用する前は、なるべく塗っています
保湿効果があり、気に入っています
塗った直後の、スーッとした感じもお気に入りです




痒み止め1

これからの季節に欠かせない、かゆみ止めです
子供の頃から、蚊に刺されやすく飛び火にもなりました
かゆみは我慢出来ないのです
虫刺されは勿論、かぶれ・じんましん・あせもにも効果があります
何本目かなというぐらい、お世話になっています
1〜2回塗ると、かゆみは止まります
荷物が多いにも、関わらずこちらもバッグに入れています
以外に、使用する頻度は高いのです
皆様も、必需品にしてみませんか




今週も、お疲れ様でした<(_ _)>
素敵な週末を、お過ごしくださいませ



最近、右の上の奥歯が痛む事がしばしば・・・
私「あ〜最近 右上の奥歯が痛むんですよね〜
先生「あ〜私も
会話終了…(笑)
以前は、症状を聞いてくれたのに・・・場合によっては診てくれたのに・・・噛み合わせの診断をして治療計画を
立てようねって言ってくれたのに・・・
その言葉も言われなくなった私・・・
この先、私の歯はどうなる放置のまま
オンライン予約を考える私です