情報起業バトルロワイヤル

99%の敗者を尻目に1%の勝者となる唯一無二の成功ノウハウ「情報起業バトルロワイヤル」








片手間、副業で月収100万円。

そんな甘い言葉にだまされて情報ビジネスに参入した人が続々食えなくなっています。
同業者から反感を買うことを承知で告白しますが、 “そもそも本業で100万円稼げない人が副業でそんなに簡単に100万円稼げる”はずがない。
そんなことくらい、冷静に考えれば小学生でもわかりそうなことなのに・・・。

それでも、そんなガセネタに騙される人があとを絶えないのは、どんな馬鹿でも情報を売れば稼げたという化石のような成功事例をちらつかされているからに他なりません・・・。
では、今から情報起業に参入しても儲けることは出来ないのでしょうか?

いいえ。結論から言うなら、今から情報起業に参入しても月商100万円どころか、即効で1000万円以上稼ぎ出す方法論というのは存在します。

ただし、その内容を知ってしまうと、今までのあなたの常識がコナゴナに崩れ去ってしまう危険があります。なぜなら、今からお伝えする方法論は、これまで多くの情報商材に騙され続けてきたあなたにとって、最後に残された“パンドラの箱”とも呼べる知られざる真実の情報だからです。

それでも尚、真実を知る覚悟があるならばこの手紙を読み進めてください。

まさに今の情報起業の世界はそんな有様です。
たしかに情報起業が流行りだした当初は、行動さえ早ければ誰でも儲かったのも事実です。
しかし、そんなことが出来たのも当時は競合があまりにも少なかったからに他なりません。

はっきり言って、今の情報起業の世界は過当競争の時代。
ご存知のどおり、雑誌や書籍で情報販売という手法が紹介され、何千、何万人という人が甘い汁を吸おうとこの市場に押し寄せています。しかし、ほとんどの新規参入者は1ヶ月10万円も手に出来ていません。

それどころか、今まで儲かっていた人達でさえ食えなくなっている・・・。
そんな状況が続発しているのです。

”嘘つくな!アンタ達だって1億稼いでるってあちこちで言っているじゃないか!!

確かに・・・。
私達2人は販売してきたすべての商材でASPのランキング上位を獲得。
情報ビジネスに参入して1年程度でそれぞれネットから1億以上の儲けを手にすることに成功しました。

さらに、こうした成功をもっと世に広めようと2人がぞれぞれ立ち上げたネット起業家育成サービスでは、合計1,100人を超える会員数を持つまでになりました。

なぜ、私たちがそれだけの成功を手に出来たのか?
その過程を簡単に説明すると…

濱田・宮川の共同商材「THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER」。
この商材でインフォストアの売上ランキング1位獲得。さらにインフォカートのオンライン物販部門でも売上ランキング1位というダブル1位という快挙を達成。
情報起業バトルロワイヤル




情報起業バトルロワイヤル

99%の敗者を尻目に1%の勝者となる唯一無二の成功ノウハウ「情報起業バトルロワイヤル」